• 締切済み

話しかけてこない男性は脈なし?

職場に気になる男性がいます。彼は私より9歳年下です。同じ部署の他の女性(彼より20歳は年上)にはよく話しかけているのに私には全然話しかけてこないのは脈ないからですか?二人でいたときに他の男性がきてメルアド聞いちゃえって言ったら『はぁ?』って怒ったように言って流してた あと二人のときは話しかけてくるのに大勢の前では話しかけてこない男性と奥さんの前では話しかけてこない男性の心理を教えてください!

みんなの回答

• e_16
回答No.1

ガキは興味無いのかもしれない、20歳以上に萌える、魅力を感じる 奥手なのかもしれない、だったら脈は判らない 草食系の男子なんでしょう あなたが怖いので話さない まあ、色々で判らないです、本人以外には