• ベストアンサー

警備の仕事 体力

体力・肉体が良くないと通りにくいらしいのですが、 私は中・高と成績は残せませんでしたが、運動系を。 大学はこれではいけないと思い、ジム通いをしておりました。(部活の代わりにゼミに所属し、討論しておりました) …少し考えたのですが、こんな運動経歴で大丈夫なのかと思います…。 皆様はどう思いますが?

noname#210710
noname#210710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 何の警備ですか? 大手企業の社内巡回なら大丈夫なんじゃないですか。 お金の運搬だと無理かもしれませんね。 見た目も重要ですよ。 背が高くてがっちり体系で いかにも強そうですか? とりあえずトライしてみてはどうですか? がんばってください。