• ベストアンサー

反日韓国が日本人観光客誘致広告

韓国観光公社が、読売新聞朝刊に日本人観光客誘致の全面広告を出した。 *11月25日     今からでも間に合う 年末年始は、韓国で盛り上がろう! *12月5日   今こそ社員旅行のチャンス韓国! 日本に敵意むき出しの韓国が、日本人観光客誘致広告を出すのはどういう事か? しかもこの広告は読売新聞だけで、他紙には出ていない。 なぜ韓国観光公社は、読売新聞にだけ広告を出したのか?

  • jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • customar
  • ベストアンサー率17% (68/392)
回答No.3

全く詳しくないけど、芸能界用語?でバーターとかありますよね。 読売が交換条件として広告出させて頂きますじゃないの。どんくらいの広告じゃろか。 韓国と名がつく物事で清潔な物は何一つありません。つまり根本的に裏で汚い事があってという筋書きにされないと。韓国関連の表側はすべて嘘です。 慰安婦記念碑問題も日本の外務省とけったくした悪事に他なりません。外務省は予算の口実になります。韓国が約束を破って暴走した時だけニュースになります。外務省は実効的には韓国人の子分だということです。 統一教会の安部さんと読売が日韓友好のために動いたような感じもしますがともかく反日である真相は変わりません。広告費のぐるぐるでマネーロンダリングあたりですかね。観光客なんか関係ないのですよ。名目や文面はすべて嘘です。宗教と役人と韓国人は嘘の言動です。金です。

その他の回答 (13)

  • btys1944
  • ベストアンサー率34% (19/55)
回答No.14

 韓国人や中国人のプライドと云うのは、己のメンツのためだけで、彼らは決して謝ることを知りません。 そして彼らをとやかく言う前に、今も行われている反日政策を施行している指導者に一番責任がある訳です。 7,8年前にも、こうした事がありました。 日本の文化を一切認めず、タバコに至ってもマイルドセブンが購買1位になった途端、政治的圧力で5位以下に下げました。 それでいて、日本には雨後のタケノコのように韓国の旅行会社が進出して今回のような活動をし出し始めました。 本当にプライドを持って反日を掲げているなら、本来はそんなことなどしませんよね。 それでいて、各国で日本を冒涜しながら形振りかまわず恫喝まがいに金をせびり取ろうととしているパクオバサンを観ていると、哀れにさえ思います。 今、日本人が正しく韓国に示す姿勢は、無視のみです。 韓流ブームとかにひた走るオバサンたちは、嘆かわしい限りですし、NHKまでが放映を垂れ流す有り様は流行に敏感な悪の体質を丸出しにしています。 自分を持たない日本人が多いのも事実ですが、「シナ人・チョンコロ」と馬鹿にされるのも真のプライドを持たない彼らに非があるのです。 マスコミも美しい事ばかり言っていますが、所詮広告主が大切な一企業です。 宗教分離と訴えながらも、創価学会を一切非難しないのも大切なスポンサーだからに過ぎません。 何せ、政府も国民も、かの国を無視するのが賢明な選択だと思いますよ。

回答No.13

>日本に敵意むき出しの韓国が、日本人観光客誘致広告を出すのはどういう事か? 日本人観光に従事している人は日本人に接するときは「親日的」ですよ。それにメシの種ですからね。敵意むき出しの人と、日本人向け旅行業の人とは別の人たちなんです。韓国人にも10%くらいは日本が好きという人たちもいるのです。そういう人たちのために韓国観光公社が観光客誘致の広告を出したのでしょう。 >なぜ韓国観光公社は、読売新聞にだけ広告を出したのか? 単純に朝読毎日経すべてに広告を出す金がなかったのです。今韓国全体が息も絶え絶えですからね。その中でもっとも発行部数の多い読売を選んだのでしょう。 それにしてもこの冬は韓国もPM2.5に悩んでいます。 ↓ http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-131210X620.html 視覚的に見るとこんな塩梅です。 ↓ http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/ こういう状態で韓国へ行きますかね。私はタダでも行きませんね。

  • ssmin
  • ベストアンサー率29% (19/65)
回答No.12

読売だけ?いやいや、CMバンバンやってるじゃん 薄い豚肉焼いて本場のサムギョプサル~とかカンナムスタイルが言ってるやつ、大自然があるかのようなCM、いっぱいだよ まぁ旅行行くなら自己責任でってことで

回答No.11

一番 いけないのは、プライドもなく、ホイホイと 旅行にいく日本国民です。 私は、昔から 歌手の森昌子のファンでしたが、彼女が、韓流スターのファンとかで 待ち受け画面に韓流スターの顔を入れてる、、、とか言うのを聞いて ファン熱がすっかり冷めてしまいました。(笑) SMAPの草彅君は韓国語を熱心に勉強してますが、 彼はもともと在日だからいいんですが、、、。

  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.10

国と国がいがみ合うとき被害に遭うのは(やむを得ないこととは言え)いつも旅行業者と飛行機会社なのですね。韓国も同じ。日本も同じ。 読売は旅行業に力を入れているから。

  • himana77
  • ベストアンサー率21% (37/174)
回答No.9

こうせざるを得なくなることは分かっているのに反日活動や宣伝を大統領が先頭になって吹聴して回らなければならない哀れな国、それが韓国の実態と言うことでしょう。 テレビのインタビューで若い韓国女性が「日本人は韓国人を見下しているから嫌いだ」と言ってるのがありました。現状のような反日活動や言動では「見下されても仕方がない」でしょうにね。 「見下されたくない」と思うならば、戦争中に大勢の慰安婦を提供せざるを得なかった国情を憂い、韓国から、現在また世界に数十万人前後の若い女性が「現代の慰安婦」として働いていることを憂い、文明開化期に日本にお世話になったことにお礼を言うべきですよ。 そうすれば、世界の国々が韓国は先進国の一員と認めてくれるでしょうし、ひょっとすれば、ケネディさんは次は韓国大使になりたいと言い出してくれるかも。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.8

そいつ~が解れば苦労はない♪ 理解不能の国民性です

  • Alpha-900
  • ベストアンサー率27% (29/107)
回答No.7

韓国が日本にお金を出してくれるのは、いいことです。 お金そのものに善悪はないですから、受け取っておきましょう。 私は パスポートが無いから絶対に韓国には行かないし、 できるだけ韓国製品を買わないつもりです。

回答No.6

Q「日本に敵意むき出しの韓国が、日本人観光客誘致広告を出すのはどういう事か?」 Aバカのやる事は、わからん! Q「なぜ韓国観光公社は、読売新聞にだけ広告を出したのか?」 Aバカのする事は、わからん! 旅行と言えば、一番の楽しみは、その土地土地にある食材で作られる料理や土産物の購入劣悪な環境で作られ(料理され)更に購入者が日本人と解れば、唾とタンを吐き入れることに迷いもなく罪悪感なく行動に移す民族の国によく行くな~^^しかも普通にお高いんだろw 文化遺産が全く無く、料理は不味いと来た!どこに魅力を感じて旅行に行こうと思うのか?不思議な日本人達

noname#187498
noname#187498
回答No.5

>日本に敵意むき出しの韓国が、日本人観光客誘致広告を出すのはどういう事か? 別に自由じゃないですか。 >しかもこの広告は読売新聞だけで、他紙には出ていない。 なぜ韓国観光公社は、読売新聞にだけ広告を出したのか? たまたまじゃないですか。

関連するQ&A

  • 反日の韓国人が何故日本に観光に来るのでしょうか。

    朝日新聞と中央日報の調査によると韓国人で日本が嫌いな人は50%、日本人で韓国が嫌いな人は26%だそうで、5年前に比べると激増しているそうです。実際には反日や嫌韓はもっと多いと思います。 日本人は嫌韓がここ数年激増しているのに反比例して訪韓観光客が激減しているのは同然のことですが、国民の半数が反日の韓国人の訪日観光客が激増しているのは何故でしょうか。おそらくそのうちの大部分が普通の観光客でしょうが、中には就労目的や朝鮮有事に日本に逃げ込む準備、犯罪目的の者も含まれていると思われます。 以前より在日を含む韓国人による犯罪が多く、特に韓国人による凶悪犯罪が問題になっています。あの仏像泥棒も観光客を装って入国しました。 一番の問題は現在反日韓国に対して観光ビザが免除されていることで、観光でも反日活動家や犯罪者でも無制限に簡単に入国できることです。韓国に対してはビザ取得を義務化する、KSOP所謂慰安婦像を建てまくって日本を平然と侮辱するような国家に対しては当然相応な対応をすべきではないでしょうか。

  • 日本広しと言えども韓国人観光客が目立つのは・・・

    日本広しと言えども街中で、韓国人観光客が目立つのは大阪ぐらいなものなのでしょうか?他地域はどうなのでしょうか?

  • 日本より韓国のほうが観光客が多いのは何故!?

    日本より韓国のほうが観光客が多いのは何故なのでしょうか?

  • 日本に来る韓国人観光客の心理

    このカテでよいのか一瞬悩みましたが、失礼致します。 私は都心で勤務する者ですが、よく韓国人の観光客を見掛けます。年代も20代から50代・60代くらいまで様々です。恐らく戦後の韓国政府により、有る事無い事ゴチャマゼに反日「教育」されている人々だと思うのですが、見るからに楽しそうに観光しています。どうやら好きで来ているようですが(それはそれでありがたいと思います)、数ある国の中で何故日本旅行を選んだのでしょうか?嫌いなはずなのに、何故日本に来るのでしょうか?? 聞けば日本に来る観光客の中でも韓国人はダントツの1位だそうです。 彼らの心理がわかる方、教えてください。

  • 韓国観光公社の独立門の説明

    韓国観光公社のホームページの中の独立門の説明ですが、1898年に独立門が建てられました。と書かれています。そして、それに続き、当時韓国は日本に統治されていた時期・・・。となっていますが、1989年当時はまだ、日本統治は始まっていないのではないのでしょうか?韓国観光公社のホームページの独立門の説明を読むと、独立門は、何だか韓国が日本から独立する為に建てられたような錯覚をします。日本人観光客の多くは独立門に行くのでしょうか?そして、日本人観光客は日本から独立する為に独立門が建てられたと思うのでしょうか?

  • 外国人観光客をよぶには??

    日本の観光産業ではインバウンドの少なさが問題となっています。政府は外国人観光客の誘致のために「ビジット・ジャパン」という政策に取り組んで、東京などは観光客が増えましたが、四国など地方では増えていません。何が問題なのでしょうか?

  • 韓国と中国の観光客が多いのは何故?

    先日、観光でオーストリアにいきました。 欧米の人っぽい人が多いのは別にして、アジア系で多い観光客は中国人と韓国人が多く、日本は少ない気がします。 LCCが増えて行きやすくなった、のは分かるとしてもそれなりに費用は掛かるはずで、韓国、中国の旅行客は、 1.やはりその国でお金を持っている人だと思いますが、そんなに景気のいい人が多いのでしょうか 2.日本人が少ないようなきがしますが、気のせいでしょうか 3.韓国、中国はそんなに景気がいいのでしょうか

  • 中国人と韓国人の観光客が多いのはなぜ?

    最近 あちらこちら見ても 中国と韓国ばっかりで 何だか嫌な気がします。 なんだか日本が中国人と韓国人だらけになって気がしてしまうんです・・・。 観光に来てくれるのはありがたいんですけど マナーが悪かったり、 声が「チャンチョンチョン」とか「スムニダーチョンヨー」とかいう言葉がうるさく聞こえます。 反日なのにどうして来るんだろ・・・となんだか腹が立ちます。 一体どうしてこんなに多いのですか? 足を踏んだり 靴で膝をけったり ・・・マナーが悪すぎてムカムカします。 中国人と韓国人の観光客が減る未来はあるのでしょうか?

  • 日本国内で英語を使う外国人観光客をどう思いますか

    「郷に入って郷に従え」ということわざがありますが 日本国内で英語表記のものを見かけたり 外国人観光客相手に英語で話しかけたり 逆に、外国人観光客から英語で話しかけられたり ということがあるのですが なぜ日本に来る外国人観光客は 日本語をある程度学んでから来たり 日本語を話せるガイドをつけてきたりしないのでしょうか 私の考えでは ・英語の文化圏が広く、英語は日本語より国際的に一般的な言語だから ・観光客誘致のため だと思うのですが、ほかにどのような理由があると思いますか

  • 日本を訪れる外国人観光客の一位って・・・

    日本を訪れる外国人観光客のニュースを見ましたが 一位は日本を嫌っている韓国の方なんですね。 日本の人は行かない人が増えてるのに  向こうの方はなぜ「大嫌い」といいつつ来るんでしょうか? 仕事ならともかく観光で。 わたしだったらどんなに行きやすくても嫌いだと思う国には行きません。