• 締切済み

住民登録地について

社会人になって1年、住民税の課税について「住民登録地の確認」という書類が届きました。 住民票は実家においたままで、現在市外に住んでいます。 他愛のない質問かもしれませんが、 『あなたの住民登録地』の欄には、実家住所そのものを書けば良いのでしょうか?それとも、市役所名や市名を書けば良いのでしょうか? 素朴な疑問で申し訳ありませんが、どなたか回答のほど宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#7137
noname#7137
回答No.1

住民移動届けをされておらず、実家のままであるなら、実家の住所そのものを書けばいいんですよ。

1013hp
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございました。 早速住所を記入して提出してきます。