• 締切済み

元カレの言葉の意味

ange45の回答

• ange45
回答No.1

アラフォー女性です 当人同士だとわからないよね。。。この文面から、私が思うに ですが ようするに彼も今迷っているんだと思う。色々あって。 男性は、1つの事しか考えられないものだそうだよ。例をあげると 女性は、仕事で凄く忙しい→彼にあえば元気いっぱい となるけど 男性は、忙しい疲れている(自信がある男性。)気分転換に彼女に会いたい けど あまり色々言われたくはない       忙しい疲れている(ストレスを抱えすぎの男性)これが解決のめどがたつまで、ほかの事を考えられない だから滅入っているんじゃない?でも男性は自分なりに自分1人で解決したい という考えがあるので、うん。。。などと あまりはっきり今は言えない。言えないケド質問者さんの事は好きだと思う。 そういった意味で、今は友達で。。。になっているんでは? 彼女=守ってあげたい というのもあり、でも今は質問者さんの事を考える余裕がない。甘えられても困る。 好きなら見守るしかないんじゃない?女でもいつも彼に甘えて負担をかけてはだめよ。 信じてみたらどうかな。

takady726
質問者

お礼

ストレスを抱えすぎる彼だったので すごく納得いきました。私が甘えてたんですね