• ベストアンサー

この言葉の意味。男心がわかりません。

今年4月に入社したばかりですが、今会社に好きな人がいます。 相手は同期なのですが今まで5回、毎週日曜に二人で遊んだりしています。ほとんどまったり過ごしたり、公園でバドミントンしたり、夜は毎回飲んで過ごしています。 私が好きなことはなんとなく伝わっていると思うのですが、先日彼が酔っている時に「しばらく彼女を作る気はない」と言われてしまいました。 しかし、彼には女友達はほとんどいなく、異性とふたりっきりで遊ぶことは浮気と考えているようなタイプです。 彼の本心は何なのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoihane
回答No.2

あなたとつきあう気はないってことではないでしょうか? とりあえず遊び友達としてやって行きたいって感じかなぁと思いました。 二人で遊んでみて、楽しいんだけれども彼女にしたいタイプではなかった、と。 諦めきらないなら告白して彼の本心を確かめてはいかがですか? 今の関係でいいなら別ですが。

その他の回答 (1)

• fuke00
回答No.1

遠回しに彼女としては見れないって事だと思いますが。。。