• 締切済み

個人農家からミカンを購入しました。

皮の色が柿みたいに濃い色をしています。なぜでしょうか?冷凍ミカンを解凍したミカンなのでしょうか?

みんなの回答

noname#199093
noname#199093
回答No.2

日光を浴びて木で熟してるから、じゃないですかね。 あまり熟してるものは運送の際に傷むので市販はされてないでしょう。 質問者様の買われたミカン、美味しいと思いますよー。

回答No.1

何をいっとるですか。 皮の色が濃いみかんは、おいしいみかんですよ!! http://kannonyama.com/html/page90.html 冷凍みかんを解凍したみかんは、触ってみればわかるでしょう。 この時期は早生みかんがおいしいですよ。