知り合いの女の子の結婚について

このQ&Aのポイント
  • 知り合いの女の子は、彼氏が途切れず付き合って別れてを繰り返していますが、常に好きな人がいないと不安のようです。セックスも大好きで、気持ちは一途ですが、性格からか三人の子持ちで、どれも父親が違います。
  • 彼女は3年以内に絶対結婚したいと言っており、現在は経済力に優れ、優しく信頼できる男性と付き合うことになりました。彼女の夢は幸せになることで、結婚して家庭を築いて普通に暮らしたいようです。
  • 彼女は子づれ結婚になりますが、子供たちは実父の記憶が全くないため、男性さえしっかりしていれば上手く信頼関係を築いていけそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

知り合いの女の子

知り合いの飲み屋の女の子で、彼氏が途切れず付き合って別れてをくり返す子がいます。 別れそうになると、すでに次をキープしていてタイミングを見計らって乗り換え。もしくは前の男をしばら く の間利用したりも、、、といった感じです。常に好きな人がいないと不安のようです。セックスも大好き。 けど相手への気持ちはかなり一途らしい。ただ気持ちの上がり下がりが非常に激しく切り替えがあまりにいさぎよいというか、、こんな性格からか、三人の子持ちで、どれも父親違う。2人は婚外出産、産まれてすぐ男を振ったよう。一人は結婚したが子供生まれたあとすぐ消えたらしい。養育費なし。 そんな彼女は、3年以内に絶対結婚したいといっています。たしかに、長男の歳を考えたら、今がチャンスかと。現在、まだ22才と若いが経済力に優れ、優しく信頼できる男性と付き合うことになったようです。 ここで二つ質問ですが、まあどう予想できるかで。 彼女の夢は幸せになること!のようです。その幸せが何なのかは聞かなかったのですが、やはり結婚して当たり前の家庭を築いて普通に暮らしたいのでしょうかね? もう一つ、子づれ結婚になりますが、彼女の場合、子供が8 3 1 歳の三人ですが、全員実父の記憶が全くないため、一般的な子づれ結婚などに比べ、男性さえしっかりしていれば上手く信頼関係ができ、いい家庭を築いていけそうですよね?

noname#188408
noname#188408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱり本人の中での幸せの定義しだいですけど、しっかりしてるというよりその人と結婚した男性がパートナーとしてぴったりだったかどうかが一番重要だと思いますよ