• ベストアンサー

ファンとは…

職場の男性に、仕事を辞めるかも…という話をしたら、そんな事を言ったらファンが悲しみます。と言われました。職場で同僚の女性に対して、ファンっていうのは、どういう存在の女性に言いますか? あと、他の人に言われたのが、マドンナとか人気者とか話しやすいとか言われますが、好意的に受け取っていいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.2

アイドル的存在。

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.1

まあ、その、、、そういう事なんでしょう。