• 締切済み

別れたい関係の彼女とのこと

yaasanの回答

• yaasan
回答No.2

別れるのに良い方法なんてありません。お互いに少しでも好きな気持ちがあるなら、別れは傷つくものです。 彼女は自分のわがままがある程度以上通るあなたなら一緒にいて楽でしょう。 あなたみたいな人とは結婚なんて考えられるか、というわがままさえ受け入れてくれる(ように見える)あなたは便利な存在なんでしょうね。 割り切って付き合うような付き合い方はあなたの立場では難しいと思います。 彼女のわがままを受け入れ続けられますか? 真っ向から衝突して追い出すなり、自分から出て行くなり、早く別れた方がいいと思いますけどね。

mr9
質問者

お礼

ありがとうございました! 今までずっと彼女の我儘を受け入れてきましたが、もう限界だと感じています。 そもそもこのような彼女さ全てを受け入れられるような男性がこの世にいるとは思えないぐらいです。 お言葉の通り早く別れることを考えて、行動にうつしていきたいと思います。