• ベストアンサー

苦手なもの

神野 ロ〇(@keieiemuai)の回答

• ベストアンサー
回答No.6

NO3ですw 別に神と思わなくてもいいよw ただ自分を作りだした、最低限の最高の神的存在は確かに、存在で証明してしまってるwってなだけ 人間ってね、遠慮も大事だけど、絶対遠慮しちゃダメな事があるんよw 人への恩を返す行為は、絶対遠慮すべきじゃない! 自分を、大事にするんよw 自分が、大事じゃダメなんよねw 自分を大事にするって、周りを大事にする事よw 周りが自分を大事にしてくれるけんw んで、俺にとっての神は、そんな遠くに居るんじゃないんよw 近くに、何人か~何人もいるんよね! 例えば、俺を楽しませてくれた人でも、生き方変わる位の衝撃を与えてくれた人とかも、俺に取って、よく使う神より、確かな神なんですよ…w だって、確かな満足を感じれるから 感謝の気持ちは、なるべく見せた方がイイw緊張しても、泣きかぶっても^^ 大変だろうけどね…、でも実は、自分が1番大変がってるに過ぎないかもよ♪ 自作、自演、無限wそれが人生☆ なんよねwたぶん… まず出来る事は、力を抜きなよw 神経とがらすの、ツカレたっしょw 頑張るじゃなく、楽にね☆

noname#207103
質問者

お礼

大変がってる…そうなのかもしれないですね。 楽にしてみます回答ありがとうございました!