• 締切済み

休憩時間に出来そうなプチ稼ぎありませんか??

仕事の休憩時間に特にすることがなく、時間をもてあましています。 自宅では、よくPCのポイントサイトやアンケートに答えたりするのですが、職場ではネット環境がなく、 ケータイもパケ代節約のため、ネット接続をしていません。 今は、パズル雑誌の問題を解いて、応募したりしますが、何か時間がもったいないような気がするんです。 そんな環境で、何かプチ稼ぎが出来そうなものがないでしょうか?? 休憩する部屋には自分しかいないので、自由に出来ます。 時間は1時間15分ほどあります。 内職のような大げさなものではなく、気軽に出来そうなものがあれば、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ご存知かもしれませんが・・・ みんなの『知識・経験シェアサイト』 Good Answers というSNSがあります。 簡単にいえば投稿して報酬(このサイトではインセンティブといってます)がいただけるサイトです。 『トピックス』と『コミュニティ』それぞれに「お題」があってグッドアンサー(良回答)に選ばれるとインセンティブが貰えます。 ただし『コミュニティ』にはインセンティブはつきません。 インセンティブの有効期限は1年ですが、継続的に投稿すれば更新されます(グッドアンサーでなくてもいいです) インセンティブは500円がほとんどですが、なかには1000円という高額な「お題」もあります。 但し、その道のプロや超一流アマも参加していてハードルは高いです。 換金は3000円から。 手数料等を引かれて2600円ほどいただきましたが、なにせつわもの揃いなので、とても嬉しかったです。 自信にもなりました。 職場にネット環境がない、とのことですので休憩時間に原稿を作って、自宅で投稿されたらいかがでしょうか? 私もwordで2~3日かけて原稿を作成し、完成したらコピペで投稿しています。 「お題」は非常に多岐にわたるので、得意分野は必ずあると思います。

参考URL:
http://answers.withabout.jp/