• 締切済み

休憩時間に出来そうなプチ稼ぎありませんか??

仕事の休憩時間に特にすることがなく、時間をもてあましています。 自宅では、よくPCのポイントサイトやアンケートに答えたりするのですが、職場ではネット環境がなく、 ケータイもパケ代節約のため、ネット接続をしていません。 今は、パズル雑誌の問題を解いて、応募したりしますが、何か時間がもったいないような気がするんです。 そんな環境で、何かプチ稼ぎが出来そうなものがないでしょうか?? 休憩する部屋には自分しかいないので、自由に出来ます。 時間は1時間15分ほどあります。 内職のような大げさなものではなく、気軽に出来そうなものがあれば、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ご存知かもしれませんが・・・ みんなの『知識・経験シェアサイト』 Good Answers というSNSがあります。 簡単にいえば投稿して報酬(このサイトではインセンティブといってます)がいただけるサイトです。 『トピックス』と『コミュニティ』それぞれに「お題」があってグッドアンサー(良回答)に選ばれるとインセンティブが貰えます。 ただし『コミュニティ』にはインセンティブはつきません。 インセンティブの有効期限は1年ですが、継続的に投稿すれば更新されます(グッドアンサーでなくてもいいです) インセンティブは500円がほとんどですが、なかには1000円という高額な「お題」もあります。 但し、その道のプロや超一流アマも参加していてハードルは高いです。 換金は3000円から。 手数料等を引かれて2600円ほどいただきましたが、なにせつわもの揃いなので、とても嬉しかったです。 自信にもなりました。 職場にネット環境がない、とのことですので休憩時間に原稿を作って、自宅で投稿されたらいかがでしょうか? 私もwordで2~3日かけて原稿を作成し、完成したらコピペで投稿しています。 「お題」は非常に多岐にわたるので、得意分野は必ずあると思います。

参考URL:
http://answers.withabout.jp/

関連するQ&A

  • 休憩室、読みたいものがあるんだけれど・・。

    仕事は基本的に外なので、社内で休憩する時間はないのですが、週に3度ほどは残業をするので、そのときだけは40分ほど休憩室で他の人(数人)と同席します。 顔を突き合わせたり、隣同士の席に座ったりすることはなく、皆はタバコを吸うけれど私は吸わないので少し離れたところに座って話に参加する感じです。 話に参加しないときは、休憩室にある雑誌や新聞などを読んでたりもします。 その時間を利用して、普段忙しいので、本当は趣味である英語の読み物(小さめの新聞や本)を読みたいのですが、掃除に入ってくる事務さんが『なーに読んでるの?』とか聞いてくることもあるし、だいたい英語などとはつながりの全然ない職場なので、『こいつ気取ってる』と思われる気がして、ついつい職場に置いてある女性週刊誌を読んでしまいます。 面白いけど、これにふけるのもナンだか・・・。 芸能の話題で時間を費やすなんて少しもったいない。。 休憩のとき何を読もうと勝手ではあるものの、やはり周りの雰囲気を考慮しますか? 考えをお聞かせください。

  • 時間がありすぎるので何か副業を

    現在は朝2時間くらい(ないときもある)、夕方2時間くらいの作業でそのほかの時間はほとんど自宅です。 新聞配達のような時間帯ですが配達員ではありません。 田舎住まいの超がつくほどのスローライフですから食べていくことはできますが、少しぜいたくしようと思ったらもう少し余暇に仕事を入れ何かしらの稼ぎが欲しいのが本音です。 今あるもの 1.無駄に広い家(部屋が3部屋余っています) 2.環境は農村地帯のさらに山(集落世帯数10軒ほど) 3.ネット環境OK こんな条件で何かこずかい稼ぎできるような内職?SOHO?ものありますか?ミナさんのお知恵拝借。 FXとかは原資の問題がありぺけ。ネット競馬とかのギャンブル系もぺけ。

  • ネットでお小遣い稼ぎがしたい・・・

    今ネットでお小遣い稼ぎがしたいなと思っています。 いいサイトはありませんか? 今は「マクロミル」「iMiネット」「gooリサーチ」でモニターをしていますが、自分自身まだ中学2年生のためなかなかアンケートが来ません。 なので、もう少し他のサービスにも手を伸ばそうか考えているのですが・・・・・。 中学2年生だと断られるサイトが多いんです。18歳以上とか16歳以上など・・・・。 中学2年生でも使えるお小遣いサイト知りませんか? アフェリエイト以外でお願いします。 ポイント還元方法は何でもいいですがキャッシュバックの場合ネットバンクの口座はもっていません。 プロパイダのメールアドレスはもっています。

  • 節約失敗!

    節約に今、凄く興味があります。けちけちするって訳ではなくて、暮らしのダイエット、無駄なものを省く。そういう形での節約で、例えばきちんと自炊をするとか、あんまり気が乗らないお誘いは2回に1回は断るとか、公共料金の割引などは積極的に利用する。とかそういう感じのものです。それらの豆知識は主にネットの節約上級者さんのサイトなどから得ていました。昨日、一昨日と2連休で更に良い情報はないか?とネットを観ていると大体がお小遣い稼ぎとして懸賞サイトやクリックやアンケートに答えるだけでポイントを貯める・・・といった方法が紹介されていました。なるほど・・・とやってみると、これが確かに簡単にポイントが溜まる!夢中でやりました!睡眠時間削ってやりました!1クリック1ポイントとかコマーシャル動画を見て5ポイントとかで560ポイント貯まりました。だけど、換金出来るのは1000ポイントからなんです。1000ポイントで500円だけど、入金の手数料が若干引かれます。それを考えなかったとしても連休の大半を費やして280円・・・。お金はお金ですが、なんだか時間を無駄に使った気がします。中にはアンケートと称して転職サイトや保険サイトのアンケートに答えたら後日担当者より連絡します。といったメッセージが現れたり…。逆にこういったサイトを上手く利用されてる方からのアドバイスや、節約談などお聞かせいただければと思います。

  • 会社でのお昼の休憩場所

    私は大手企業に派遣されている女20代です。 大手なので、社員数も多いです。 お昼の休憩時間の事で意見を聞きたく投稿したのですが 食堂は社内にありませんが、休憩室があり、ランチタイムはすごい社員さんで混みあってます。私自身も社内に友人が居ればいいのですが、 私の派遣先からは自分一人で、働いている部署も男性だけなので、女友達が出来る環境ではありません。休憩時間をずらせば、休憩室も空くのですが、ずらすことが仕事上、出来ず、今は節約のために、近くの公園で、自分で作ったお弁当を食べに行ってます。 私みたいな、肩身がせまい派遣の方々は、お昼はどこで過ごしてますか?

  • 自宅療養中におこづかい稼ぎ。

    (既婚/子供なし) メンタル系の体調不良で、現在お仕事していません。 まだバイト等も主治医に控えるよう言われています。 だけど、時間がいっぱいあり、何か貯金につながることが できたらなぁ…と考えています。 そんな私でもできるような、 すきな時にできるお小遣い稼ぎ(月5000円~2万)の方法は ありますでしょうか? アフィリエイト、ポイント集めるサイトは調べました。 FXはリスクが高いので、毎月1万で積み立て投資信託しています。 少しズレますが、懸賞応募も頑張ってます。 ちなみに、イラスト描くことが得意です。 アドバイス、宜しくお願い致します!

  • 手作りパンの 休憩の区切り

    レンジを活用し簡単に作れるパンのことが書いてある雑誌を購入し、早速作ってみたらかなり本格的に作れたのでおどろいています。  で、これを朝食に食べたいと思うので、前日にある程度まで作っておきたいのです。朝の忙しい時間に最初から作っていたのでは会社に間に合いません。私としては「もう焼くだけ」まで前日に作れると助かるんですが・・  1次発酵2次発酵に何~分休憩で休ませるとかイロイロ書いてあるのですが、その時間以上(夜なか中)休ませてしまっていいんでしょうか?また「ココのポイントまで作っておいて続きは朝やる」ってのをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • ネット内職について

    最近、仕事を始めようと思うのですが、子供が小さいため、中々外に出られません。 ネットで調べて見ると、ネット内職といって企業から送信されるアンケートに答えてポイントがもらえるものや、メールを受信するだけでポイントがもらえるといった内職があるようです。 これらの内職は正当な(といったら言葉が悪いかもしれませんが)仕事なのでしょうか? さくら詐欺や色々な詐欺まがいの仕事ではなく安心できるものなのでしょうか? 又、安心できるものだとしたらどのようなサイトがよいのでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 時間があったら何をしたいですか?

    突然ですが私は失業中の21歳です。 前の会社を辞めて1ヶ月とちょっとが過ぎて、ようやくちょっとヒマになってきたかなぁという頃なんですが…。 考えてみると、次就職したり、結婚でもしたりしたら、こんなに永い自由時間なんてもう無いんじゃないかしら!?極端に言えば、こんな機会は一生のうち今だけかも!?という心境です(笑) しかし、仕事をしてるときは、い~っぱいやりたい事があったのに、いざ時間が出来ると、それを忘れるというか、何をしていいのか分からないんです。このまま終わらせるのはもったいないです! そこでみなさんに質問というかアンケート。 もし今すごく空き時間ができたら、一番何をしたいですか?少なくともあと1ヶ月はあります。教えてください

  • 1人のときに20~30分の空き時間があったら、どんなことをしますか?

    アンケート的な質問かもしれませんが・・・ バイトの昼休みや休憩のときに、時間を持て余してしまいます。 10分程度の休憩なら、トイレに行ってお茶を飲んだら終わりという感じですが 昼休み(1時間)だと、ゴハンを食べ終わった後30分くらいは時間が余ります。 特に何もすることがなく、30分もただボーッとしてるのもなんだか勿体ない・・・というか、時間をつぶすのに苦労してしまいます^^; ということで、  1.外に出る  2.携帯(メールなど)  3.昼寝  4.読書 これ以外で、1人のときに30分程度の時間があったら、皆さんは何をしますか? 何かよいアイデア?はないかなぁ・・・と考えてみるのですが、これ以外は思いつきません。 個人的に1は不可で、2はいつもずっとコレっていうのも持たないし、3は机で寝られないし(私的にです)、4もあまり興味なく・・・ といった感じです^^; コレがオススメ!というものがあれば、ゼヒ教えてください!

専門家に質問してみよう