• ベストアンサー

検索ワード

調べると勉強になる検索ワード パソコンでインターネットを閲覧しいろいろ検索し勉強しているのですがもう調べたいことを調べ尽くしました。 最近は「雑学」という検索ワードでいろいろ知識を深めています。 このように知っておくと得なことや日常生活に関係のあることを調べるいい検索ワードはありますか?

noname#208859
noname#208859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liberta05
回答No.1

雑学関連で調べる場合はNEVERまとめのようなサイトで何か探してみるといいかもしれません。 http://matome.naver.jp/ テーマごとに色々と情報がまとめられているのでおすすめです

参考URL:
http://matome.naver.jp/