• ベストアンサー

パソコン内の検索 Windows10 ワードファイ

10年ほど前のウインドウズは、深いホルダーの中のワードファイルの中の例えば「ワクチン」という単語を検索すると、閲覧するのが大変なくらい全てのファイルを提示してくれたので、過去のワクチンに関する自分が作成したワード文章をすべてレビューすることができました。  今のコルタナでは最近作った文章しか提示してくれません。  パソコンの深い部分のワード文章の中まで一括で検索する方法は無いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.3

No.1です。 URLを貼り忘れました。大変申し訳ありません。 https://4thsight.xyz/12366

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• MACHSHAKE
回答No.2

エクスプローラから検索するしかないですね。オプションで詳細に設定すれば文字列も検索可能です。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hiro_1116
回答No.1

こちらに紹介されている方法ではダメでしょうか?私は使っていない機能なので外していたらすみません。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのお礼を忘れておりました。

32tarako53
質問者

補足

すいません。どちらでしょうか。