• ベストアンサー

ワードでの単語検索

ワードのファイルが複数あったとします。 そのどれかの文章中ににAAAという単語があったとして、複数のファイルの中からAAAという単語を検索することはできますか?

noname#40064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

Keyword Inspector 取扱種別:フリーソフト 動作環境:WindowsXP/2000 テキストのほか、Word/Excel/PowerPoint/PDFなどに対応する文字列検索ソフト 参考に

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006228.html
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました!!!