• 締切済み

検索ワードが残る

I.E7を使っています。 検索エンジンはSearchDeskというHPを、標準設定にしています。 つい最近ネットをしていて気づくと、検索窓に検索したワードが残るようになりました(オートコンプリートではありません)。 なので新しくブラウザを開いても、いちいちワードを消去しなければなりません。 ・どうして急にこうなったんでしょうか?? HP側の設定変更等でしょうか・・?

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

これは参考になりますか? http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080326/297172/

• sugarp
回答No.1

そこはオートコンプリートとは別の扱いになりますので、 ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴の設定ボタンを押し、 一番下の保存日数を「0」にしてください。 尚、同じく閲覧の履歴の削除ボタンを押して「フォームデータ」を クリアすることで、今までのものが全て消せます。