• ベストアンサー

yahooの検索窓の履歴を残すには

以前はyahooの検索窓に前回打った文字が残っていたのですが、最近は消えてしまっています。 色々調べてオートコンプリートもやったのですが意味がありませんでした。 他にどのようなことをしたらいいですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

トップ画面で検索キーを何も入れないで3検索 ボタンをクリックしてください。 キーワード入力補助 の OFF をクリックして下さい。 次から表示されるはずです。