• 締切済み

余計な表示が出ます

OSはビスタで、ブラウザはFirefox3.5です 先日から急に…なんですが HP等で検索窓に文字を入れようと クリックすると 御覧の様な文字が出る様に、なりました この表示が出ると、窓にも文字を入れられず 非常に邪魔です ただ、この場合 キーボードの「Del」だったかを押すと 消える様な事は知ってます しかし、実行して見た所 相当数の文字が入っており、莫大な時間が掛かります この表示、出ない様に、する方法は無いんでしょうか? これが、何処かにログインする時に オートコンプリートで出るなら有難いんですが こんな時に出ると目障りです

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ツール - 最近の履歴を消去 で □検索やフォームの入力履歴 にチェックを入れて 今すぐ消去 をクリック で駄目ですか?