• 締切済み

ログイン時のオートコンプリート機能を停止するには

ネットバンキングなどログインする時IDを入力すると1字入力しただけで今まで間違って入れたIDを含めて表示されます ここを表示しないようにする方法を教えてください これってオートコンプリートと言うのだと思いますが この教えてgooにログインした時も表示されました よろしく

noname#56725

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2
質問者

お礼

大変素早い回答有難うございました。コンテンツに有るとは気がつきませんでした。 全般タブと詳細タブは見たのですけど 勉強不足ですね お手数かけました。

• west206
回答No.1

IEのツールからインターネットオプションを開き コンテンツのタブの中にオートコンプリートの 設定があります。

質問者

お礼

素早い回答有難う御座いました。 全般タブと詳細タブは見たのですけどコンテンツにあるとは 勉強不足ですね 助かりました どうもお手数掛けました。