• 締切済み

一度検索したものをダブルクリックで表示させる方法

今まで検索エンジンをダブルクリックすれば過去に検索したものがずらーっと出てきていたのですが、新しく買い換えたPCではダブルクリックしても何も出てきません。 インターネットオプションのオートコンプリートのところは設定してるのですが・・・。あとは何か考えられることはありますか?

noname#98370
noname#98370

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

過去にフォームに入力して「検索」やエンターしたのなら出ます。 又、フォームでもmailやname等の指定が在るフォームでは、同じフォームでしか有効に機能しません。 inputのname属性の違いやinputと見せ掛けたtextareaだったりと。 因みにOSは? IE7以降ならエンジンの検索箇所でも違うのでは? (ブラウザ上で表示されたサイトとロケーションバーの右の検索フォームとの違いとか・・・)