• ベストアンサー

異性から肉体関係にならないかと誘われました・・・

akiraK0116の回答

• ベストアンサー
回答No.3

断ってください。 あなたの想いに漬け込んだ、最低な男です。 少しでも気がある子に、そんなことは言わないと思います。 それが真っ当な男女交際に?…繋がらないと思いますよ。 いいように利用されるのがオチです。 あくまでも、私個人の意見ですが… もっと自分を大事に。安売りしないでください。 あなたの事、大切にしてくれる方が他に絶対にいるはずです!います!

konpeitou16
質問者

お礼

心からの回答ありがとうございます。 やっぱり良くないですよね・・・。 どうしても、諦めきれない思いがあったのだと思います。 でも、ちゃんと断ろうと思います。 本当にありがとうございました。