• ベストアンサー

異性から肉体関係にならないかと誘われました・・・

akiraK0116の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

断ってください。 あなたの想いに漬け込んだ、最低な男です。 少しでも気がある子に、そんなことは言わないと思います。 それが真っ当な男女交際に?…繋がらないと思いますよ。 いいように利用されるのがオチです。 あくまでも、私個人の意見ですが… もっと自分を大事に。安売りしないでください。 あなたの事、大切にしてくれる方が他に絶対にいるはずです!います!

konpeitou16
質問者

お礼

心からの回答ありがとうございます。 やっぱり良くないですよね・・・。 どうしても、諦めきれない思いがあったのだと思います。 でも、ちゃんと断ろうと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 肉体関係は心とは関係ないのでしょうか

    私は異性に体を開く事は、相手に心を開くことと考えてしまいます。 私は30代の男です。 こんな年齢ですが今まで人付き合いが苦手で人間不信でした。 なかなか男女共に心を開けず、まともな彼女もできていません。 しかし最近は努力の結果心を開けるようになってきました。 私にとって女性との性行為は快楽と言うよりも 相手を信用し体を預けるという行為だと感じています。 女性はよく感じる感覚なのかもしれませんが、男としては問題があるように思えます。 今までの少ない経験では人間不信から相手に対して心が全く開けず、辛い性交渉でした。 世間の話を聞くと、会ったその日にSEXをしたりSEXフレンドがいたりなどは 別に特別なことでは無いと思います。 しかし私から見たら考えられません。 肉体も心も私は相手に対しての想いと同じと感じています。 先日も女性からそういう関係を迫られる機会があったのですが 私はその人を愛せないのでお断りしました。 しかし友人からは「それは異性を怖がっている」「恋愛が苦手ならとにかく体から始めても良いのでは」 と言われました。 確かにそれも一理あると思うのです。 私は人間関係が苦手なので、とにかくちょっとでも好きかもしれないと思ったら 突き進んでみるのも勉強になるので良いのかもしれないと感じたのです。 人間不信が治りつつあるとはいえ、まだ人を怖がっている私には このくらい思い切って進んだ方が良いのでしょうか? しかし私はやはり愛した人にしか心も体も開きたくないと言うのが本音です。

  • お付き合いを始めてどれくらいで肉体関係を結びますか?

    簡単に言いますと 女性側の好意から始まったお付き合いの場合、 肉体関係に発展するのは交際を始めてからどれほどの期間ですか? 例えば、「1週間後」や「1ヵ月後」などあると思うのですが 具体的にどのような状況下での交際なのかを説明してみます。 ある女性(20代半ば)から「付き合いたい」と希望してから ある男性(20代半ば)との交際が始まりました。 ある男性にはそれまで好意を寄せていた女性がいましたが その女性と交際することができなかったため 新しい道を行くために告白してきてくれた女性と付き合ったわけです。 このような状況となると、どうなのでしょうか? だいたいの日数など、そして理由など添えていただけると参考になります。 よろしくお願いします

  • 肉体関係のない不倫であれば傷つかないですか?

     不倫(特に既婚者側が男性で相手が女性の場合)で、男性が肉体関係を求めてこず、深い関係にならない場合であれば傷つく結果に終わることはないと思いますか?それとも肉体関係の有無ではなく気持ちの大きさが問題ですか?  特に経験者の方、肉体関係があった人もなかった人もどんな終わり方になったか教えてください。

  • 一生の間に異性と肉体関係を持たない人

    ふと思ったのですが、一生の間に異性と肉体関係を持たない人っているのでしょうか? というのは私(男)の学生時代の後輩(女)で独身者がいます。35歳です。見た目もそこそこよく性格もいいのですが、学生時代より男と付き合っていた様子はありません。そのへんの話題をすると極端に嫌がります。学生時代は彼氏がいないのが不自然な感じでしたが、さすがに30代半ばまでまったくそういう雰囲気がないと他人事ながら心配になります。 おそらく今まで男性と交際したことはなく、ということは肉体関係ももったことがないと思われます。この先ずっとこの状態なのでしょうか? まさか同性愛者でもないと思います。 同様に職場の男性で40代独身ですが、どう見ても女性と交際した経験がないと思われる人がいます。風俗にも行ってるような雰囲気はありません。こんな人ってどこにでもいるのでしょうか?

  • 肉体関係のない恋愛ってある?

    もうすぐ21です。 私は内気で異性とと付き合ったことがありません。 告白されたこともありますが、告白されるとうれしいというよりなぜか逃げの気持ちになるんです。 最近なぜなのか突き詰めて考えてみるに、いくつか原因があげられてきました。 1、自分に自信がない。   社交辞令程度にはしゃいだりということはありますが、実はとて   も内向的なので話をしていくうちに暗い子だとか思われてしまうの  がこわいです。   あと、普通の子達と違って自分でいうのもなんですが、ちょっと天  然入ってるとこもあって、そういうのに呆れられるのがいやだし、  二人という関係になるとその人がより深く見えるということでしょ  う?   深く見られた自分はすごく面白みもなくて、魅力がないんじゃない  かと思うと恋人同士という関係になるのはすごく怖いです。 2、SEXがこわい。   肉体的なものにすごく抵抗があります。   恋愛ドラマとかのそういうシーンはついつい見入っちゃうほうです  が自分に当てはめるとどうしても・・・。病的なものではないので  すが。   男性はやはり恋愛には性愛も含めますよね?   こんな考えは子供なのはわかるのですが(泣)  でもやはり恋愛はしてみたいものです。 でも上記のような私にはする資格もないような・・・。 誰かにそばにいてほしい気持ちはあるのにこんなだといたずらに相手を振り回すだけのような気がします。 どういうふうに考えていいのかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 異性から告白されるにはどうすればいいんでしょうか?

    現在中3です。男子です。 もう夏も終わりに近づきそろそろ受験勉強にも身を入れなくてはならない時期なんですが未だ男女交際(?)の経験がありません・・・ 同級生の男子のカッコイイ(?)人は同じく同級生の女子と付き合っています。 自分は成績は平凡で、顔も良いとは言えず、運動神経は人一倍悪いです・・・ 自分も異性と(告白しなくてもいいから)付き合ってみたいんです!! どういった性格だったりするといいんでしょうか? ちなみに人からよく言われる自分の性格は明るい・・・くらいですかね。

  • 不倫の恋

    36歳の主婦です。9歳年下の男性を好きになってしまいました。最初に告白したのは彼のほうからですが、私も以前から好きだったので交際が始まりました。男女の関係にはなりたくなかったのですが、自然とそうなりました。私はセックスがあまり好きではなく感じることもあまりありません。それが彼にはすごく悪い気がして、交際をやめようと言いました。でも彼をすごく好きなのでやっぱり別れたくありません。でも、連絡が取れなくなってしまいました。これってやっぱりもう終わってるんですよね。

  • 女性に質問 肉体関係 セックス 

    女性の中で、相手の男性から愛を感じなくても 相手の容姿・性格・テクニックが自分の理想ピッタリであれば、 セックスで感じてしまうんですかね? 逆にそんな理想の人が現れて、性的関係を迫られたら、、、 やはり付き合っていなくても、やってしまうんですか? こういうのをセフレという解釈でよろしいんですかね? 今の世の中には、こういう肉体関係のみで成立している 男女は多いのでしょうか。 セフレがいた女性いますか?(既婚・未婚問わず)

  • 肉体関係を断ち切るには・・・

    家庭教師のアルバイトをしている大学3年生の男です。 高校1年生から見てきた女子生徒(現在高校3年生)がいるのですが半年前告白されました。 アイドル並みに可愛くて、スタイルもイイ子なので本当なら大喜びなのですが・・・ その時は来年には入試があるからと断っていたのですが、今年からその子が高校3年生と言うこともあり、週5日もその子の担当なのでほぼ毎日「この前の話もう一度考え直してほしい」と言われて、授業中にもずっと言われました。 高校1年生の後半から成績が右肩上がりに伸びてきて、今では模試でも名前が載るくらいで、この時期に成績を下げたくなかったので付き合ってしまいました。 ただ2年半以上も家庭教師をしているということと成績が上がってるということもあり、その生徒のご両親からとても信頼されていたので、とても申し訳なく思っています。 3週間ほど前デートに誘われました。 たまには息抜きもいいかなと思って、ご両親に許可をもらいましてディズニーランドに行ってきました。 すごい楽しんでくれて、こちらとしても息抜きさせてあげれたかなと思ったのですが・・・ その帰りに僕の家に連れて行ってほしいと言われ、言われた場所から近かったので連れっていってあげたのですが、そこで彼女から誘われて性欲に負けてしまい、彼女とsexをしてしまいました。 とは言っても、子供ができるとさすがにいけないと思ったのと彼女が処女であったということでで挿入はしませんでしたが、それ以外の行為はしてしまいました。 彼女・ご両親に対して日々罪悪感にさいなまれています。 彼女は「私たちは付き合ってるのだから、sexしても何も悪くない」と言うのですが、 一人になった時「あの時に家に連れていかなければ」「もっと自分を抑えれられれば」と後悔していました・・・ 挙句の果てに、最近彼女が僕が通っている大学に行きたいと言い出しました。 まだ今までの志望校よりは僕の大学の方がレベルが高いので、今からもっと勉強を頑張るという点はいいですし、学力も今のまま行けば合格可能で受験科目のほとんどを僕が教えているので合格させる自信はあります。 その日以降の方が勉強に集中してると言えばしてますし、言うこともよく聞いてくれてすごい努力してくれています。 ただ志望動機が「僕と同じ大学に行きたい」なので、彼女の将来を考えるとすすめられないです。 彼女にそう言いたいのですが、彼女とsexまでしてしまっているので言っても説得力がないので言えないでいました。 もう追い込みの時期で今から志望校をいろいろ変更しても対策に困りますし、僕と同じ大学の方が受験対策しやすいと思って今は僕と同じ大学目指して頑張っています。 勉強面では"教師と生徒"の関係でいられるのですが、授業が終わるとどうしても肉体関係を断ち切れないでいます。 あのデートの日以降、毎回授業が終わる度に求められます。 このままだといけないと思ってはいるのですが、しつこく求められると性欲を抑えられません。今では行為も最後までしてしまいます。 そんな自分が情けなくて、家庭教師を辞めたほうがいいのかとも思ったこともありますが、2年半も教えてきてご両親に何と言えばいいか分からないですし、もう受験まで3~4ヶ月前という時に彼女を見捨てたくないです。 僕は家庭教師を辞めた方いいのでしょうか? 家庭教師を続ける続けないに関わらず彼女とは別れた方がいいでしょうか? 老若男女さまざまな方の意見が聞きたいです。 ご回答お願いします。

  • 容認すべき?恋人以外との肉体関係

    恋人以外との肉体関係を 容認することについて、 するべきかどうか質問です。 19歳、大学1年生の時に 初めて彼氏が出来ました。 中学、高校の片思いは 全て実らずにおわっていたので、 初めて知る両思い、 友達とは違う一対一の恋人関係に 大きな幸福感を感じていました。 それから約2年が経ちます。 現在大学3年生です。 お互いの時間の使い方であったり、 お互いの異性の友人関係について、 喧嘩を繰り返し、時には別れもしましたが、 その度に真剣に話し合いを重ねて 関係を作っていきました。 その中で2人の共通認識として、 特に「浮気」について、 以下の3点が成立しています。 1.風俗へ行くことは認める 2.気持ちが他の人に行けば それは浮気とする 3.肉体関係だけなら良し 話し合い、頭では理解してたつもりでも、どうしても感情では納得できないことがあります。 3の、恋人以外との肉体関係の容認です。 まず彼の考え方は ・私の他の男性との肉体関係は容認 ・セックスは自分にとって 特に大きな意味を持たない ・セックスと好きという気持ちは リンクしていない ・恋人との関係づくりの1要素として セックスがあるだけで、 他にも連絡の頻度、旅行、 相手の人生を良くするサポート、 愛しいと思う感情を持っている、 以上のことは恋人にしかしない 他の人にしていても、その回数が 比にならない。 →よって1回のセックスは 2人の関係に影響は無く、 それによって恋人が悲しむことを 疑問に思っている。 一方、私は ・彼はセックス以外の方法で 私のことを特別扱いし、 大切にしてくれているのは 理解できる。 ・自分は好きという感情の先に 性欲があり、他の人としたいとは 全く思っていない。 ・男性が感情抜きでセックスできる ということは彼から聞いて理解。 ・お店へ行かれるのは なんとも思わない。 しかし、 ・自分とのセックス回数のほうが その他の女性とのそれの回数と 何十倍も差があるとわかっていても 悔しい、悲しいと思う。 ・やってることは同じで、 回数が多ければ恋人というのが なんだか解せない。 ・恋人が他の女性と 行為に及んでいると思うと 嫌な気持ちになる。 見ていただければ分かるように、 頭では許せていても、 感情では許せていないのです。 でも下3点は「なぜだか~思う」 というようにうまく言語化できず 彼には共感してもらえません。 以上のようなやり取りをして以降、 彼は1度だけ、私と少し距離を置いている期間に他の女性と肉体関係を持ったそうです。 それを聞いた時、 やはり頭では許せても 負の感情は抑えられず、 泣いて怒ってしまいました。 でもそこでもやはり彼は、 あなたが悲しむのは否定しないが、 なぜ悲しいのか純粋にわからない。 といったような調子でした。 私も頭では許したいのです。 お互いがセックスをした初めての人ですが、彼が一生私だけしか知らないのは不憫だと思いますし、何年も先、いずれお互いに少し飽きた時に、他の人で性欲を補うことは合理的だとも思っています。つまるところ、私も、恋人以外と肉体関係を持つことを全く望んでいない訳ではないのです。 (今は積極的にしたいとは思わないです) しかし、今の時点で 心は悲鳴をあげています。 今あるこの悲しい苦しいという感情を 殺すことは、私たち2人にとって 正解なのでしょうか? 無理に殺さなくても、 他に正しい道があるのでしょうか? ぜひ知恵をお借りしたいです。