• 締切済み

就職したいけど

kawagutinozomiの回答

回答No.4

・寮のある会社に就職する ・今バイトして一人暮らしの費用を貯める ・通勤時間が気にならないのであれば、交通費の出る会社を選んで実家から通う の、いずれかかと思います。 文面からして、高校生でしょうか?社会人としては少し自立性に欠けるように思えます。 ネットですぐに稼げる方法があれば、皆大変な思いをして働きはしません。 チャットレディなども、経験はありませんが、大きなリスクが容易に考えられるために皆やらないのです。