• ベストアンサー

*公務員採用取り消しについて(学歴記入ミス)

hirotan1879の回答

回答No.1

ならないよ、sんなもん、w 強い心で堂々と普通に押し通せば良いですよ。 採用された時点で質問者様は(既成事実)になっているから、いまさら荒立てると発見出来なかった(採用担当者)の責任になるので、殆どの場合「たとえ誰かが」発見してももみ消すという役所の保身の世界に包み込まれます。 (卒業年度)が重要であって其の前がどうだったかなんて関係ありません。 見なかった事にしてお酒でも飲んで寝て忘れます、