• ベストアンサー

グリスバーガーCPUの殻割の意味は?

一応製品として出ているわけですから、通常利用ならKモデルであっても殻割しなくて平気ということでいいのでしょうか? OCはそのままだと危ないみたいですが、普通のものやOCしなければ別にそのままでも問題はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

殻割とは 改造大好きな人達がやる夢とロマンと希望に満ち溢れた技術です。 まったくしなくて良いです。 まずオーバークロックする価値を見出す事が出来ません。 お金をドブに捨てる行為だと思いますよ。

onotomo
質問者

お礼

なんか熱伝導率がなんとかと言われているらしいので気になったのですが、一応製品として出てる以上通常動作に支障はないはずですよね。 しないとよくないのかとか余計なこと考えてしまいましたが、自分はOCとかやる必要ないので大丈夫そうですね。 回答ありがとうございました。