• ベストアンサー

誕生日を祝える居酒屋的な場所を探しています

大阪の大正駅付近で友人(女性)の誕生日を祝う計画をしているのですが,どこかおすすめの場所を教えていただきたいです.ある程度お酒が飲めて少しおしゃれな場所だとベターなのですが.ご存知の方,ご回答よろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

良く行くお店2軒紹介します。 やきやきブン太 大正駅2番出口1分 http://www.gnavi.co.jp/c909400 おしやれバ-ル GOONES 大正駅1分 http://www.gnavi.co.jp/kbd6700 どちらかというとおしやれパ-ルGOONESかな。

yo--mi
質問者

お礼

177d0037様 ご回答ありがとうございます!! どちらも駅から近いですし雰囲気も良さそうですね! 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

良く行くお店2軒紹介します。 やきやきブン太 大正駅2番出口1分 http://www.gnavi.co.jp/c909400 おしやれバ-ル GOONES 大正駅1分 http://www.gnavi.co.jp/kbd6700

関連するQ&A

  • 誕生日・居酒屋

    11月3日は彼氏の誕生日なのですが 2日の夜から渋谷で飲もう計画があります。 当日ではないのですが ちょこっと誕生日特典をつけてくれるような チープなお店をご存知の方、是非教えて下さい。 尚、食事の後に軽く飲む程度なので 軽い居酒屋みたいなとこでも構いません。 堅苦しいところはNGな関係です。 宜しくお願いします。

  • お誕生日

    もう少しで彼氏のお誕生日なんですが、個室で予算が安く雰囲気のいいお店があれば教えて下さい。 場所は大阪ミナミ付近で探しています。 

  • 新宿ランチ

    女性4人で新宿駅付近でランチを計画しています.落ち着けるお薦めの場所を教えてください.移動がしやすい駅付近が希望です.和食,洋食,おしゃれで美味しければ言うことありません.4000円前後の予算です.

  • 誕生日の過ごし方(女一人)

    来月25歳の誕生日を迎える女です。 付き合っている方もいなくて一人で誕生日を過ごす予定です♪ 仕事終わりに素敵なバーなんかに行ってお酒を飲んで過ごすなんて いいかなぁと思っているんですが、一人でそういう場所にに入ったことがないのでちょっと不安です。 ・横浜辺りで素敵なバー、おすすめの場所があったらぜひ教えてください♪ ・女性一人でバーでお酒を飲んでいたらどう思われるでしょうか? よろしくお願いいたします!!

  • 東京都内で誕生日に使える居酒屋

    二月に誕生日を迎える友人数名のお祝いをするために使える居酒屋を探しています。 渋谷、新宿などから候補を挙げてもらえると嬉しいですが、 それ以外の場所でもお薦めの場所があれば教えてください。 実際に使ってみてよかったという場所が知りたいので、 簡単な感想も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 二十歳の誕生日祝い!!

    明後日、彼氏が二十歳の誕生日を迎えます! もちろん、一緒にお祝いする予定なのですが、行き先が決まっていません; 候補は、新宿、六本木、お台場・・などあるのですが、どこも決め手となるポイントがなくて・・・。 なので、どこかお勧めのスポットがあれば教えてください!! どうしても日帰りじゃないといけないので、できるだけ都内でお願いします。映画が観られる場所がいいなぁ~ それと、お食事をできるところももしご存知でしたら・・・ 二十歳なんでお酒も飲めるところがいいです☆誕生日のケーキとか出してくれるお店だったら最高です!カジュアルな雰囲気のところだと嬉しいなぁ・・・ と、いろいろわがままな条件をだしてしまいましたが、思い出に残る誕生日にしてあげたいので(><*) 条件にはまってなくても、お勧めの場所があれば教えていただきたいです!回答お待ちしています!

  • 自分の20歳の誕生日の過ごし方

    あと数日で二十歳の誕生日を迎える大学生の女です。 恋人もいませんし、試験中で友人たちも忙しそうなので一人で過ごすことになりそうです。一人暮らしなので家族にも会えません。 昼間は学校があるので、夜にひとりでお祝いをしたいのですが、やっぱり二十歳って特別な年たと思うので、ちょっと特別なことをしたいと思っています。 成人になった記念におしゃれなお店にお酒を飲みに行こうかなと思っていたのですが、バーというところは初めてひとりで行くにはすごく難しいところらしいので、変に格好つけて逆に恥をかくのも嫌ですよね。 二十歳の記念になりそうな、おすすめのひとりの誕生日の過ごし方って何かないでしょうか?

  • 渋谷で誕生日ケーキを買いたいです!

    かなり緊急なので、質問させていただきます。 明日友人の誕生日でケーキを用意しようと思っているのですが、時間的に渋谷駅付近にしか買いに行く事しか出来ません。 予算は特に条件はありません、渋谷の駅付近(歩いて行ける距離)で美味しいケーキ屋さんを探しています。 ホール(丸々1つ)の誕生日ケーキが欲しいです。 是非、教えて下さい! よろしくお願いいたします!!

  • お酒の誕生日プレゼント

    友達の誕生日にお酒をプレゼントしようと思ってます。第一候補は赤ワインですが、それ以外でもかまいません。ちょっとおしゃれなのがいいなあと思っています。(漠然としててすみません)なにかお勧めのものありますか?値段は一万円くらいまでです。

  • 誕生日のサプライズ

    誕生日のサプライズ 今月、現在付き合っている人の誕生日がきます。その当日には学校があるのですが、その夜には赤坂へ行って、夕食を食べてから赤坂駅の近くのホテルに宿泊する、という計画です。 せっかく一年に一度の誕生日、しかも付き合い始めてから初めて一緒に迎える彼の誕生日なので、思い出に残るようなものにしたいなと思っています。 そこで私は、夕食におしゃれなレストランを予約し、予約時にお店のかたにその日が彼の誕生日であることを伝え、たとえばお誕生日ケーキを事前に用意していただくなど少しでもご協力いただき、ちょっとしたサプライズができないかな、と考えているところです。 赤坂駅の近くに、おしゃれでそういったことにご協力いただけそうなレストランを知っている方はいらっしゃいませんか。 予算は、一人3000円前後くらいだと嬉しいです。 思い出に残る彼の誕生日のために、みなさんの力をお貸しください。 ちなみに彼はその日21歳になります。

専門家に質問してみよう