• ベストアンサー

二十歳の誕生日祝い!!

明後日、彼氏が二十歳の誕生日を迎えます! もちろん、一緒にお祝いする予定なのですが、行き先が決まっていません; 候補は、新宿、六本木、お台場・・などあるのですが、どこも決め手となるポイントがなくて・・・。 なので、どこかお勧めのスポットがあれば教えてください!! どうしても日帰りじゃないといけないので、できるだけ都内でお願いします。映画が観られる場所がいいなぁ~ それと、お食事をできるところももしご存知でしたら・・・ 二十歳なんでお酒も飲めるところがいいです☆誕生日のケーキとか出してくれるお店だったら最高です!カジュアルな雰囲気のところだと嬉しいなぁ・・・ と、いろいろわがままな条件をだしてしまいましたが、思い出に残る誕生日にしてあげたいので(><*) 条件にはまってなくても、お勧めの場所があれば教えていただきたいです!回答お待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gorou23
  • ベストアンサー率11% (94/814)
回答No.1

池袋の「LOCK UP」(東口ハンズ前のビル内) だと、お誕生日祝いをやってくれます。座席が個室で それぞれ牢屋チックになっていて、お酒がビーカーに 入ってでてきたり、お料理も個性的で面白いと思い ます(笑) 急に停電みたいになって個室にお祝いに 来てくれるのでサプライズ的にはいいかも・・。 池袋なら映画館もショッピングも大抵のものなら そろっているので不自由しないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kazai
  • ベストアンサー率16% (19/112)
回答No.2

どこも混んでるでしょうね。 誕生日なら「ロック・アップ」がお勧めです。年齢的にも、きっと楽しめますよ。6時入店がイベントにちょうどいい時間だと思います。店に入ると手錠をかけられ連行されますから、彼もびっくりするんじゃないでしょうか。普通の飲み屋なんですが・・・。 希望周辺だと、渋谷と池袋にあります。楽しいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。