• ベストアンサー

プロポーズの場所はどんなところでしたか? 私は先

プロポーズの場所はどんなところでしたか? 私は先日、夕方の成田空港の搭乗口でプロポーズされました。 遠距離が長かったため、会える嬉しさも別々の所へ帰るさみしさも感じた場所でした。 み なさんは、どんなところでプロポーズされましたか?しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hitiati
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

デートの帰りの車の中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サプライズなプロポーズの場所

    ご教授お願いします。今月の21日彼女にプロポーズします。 22日に自分の親に、彼女を合わせるのですが、その前にプロポーズと指輪を渡したいと思います。 指輪は急ぎで作り、21日に出来ます。 それで場所なんですが、自分は夕方まで仕事、 彼女は前の日が夜勤で、その日の昼に帰ってきて、眠いだろうと思います。 そこで、現在同棲しているので、家で、彼女が風呂に入っている間に、 部屋を暗くして、カウンターにローソクと花を立てて、上がってきた所にプロポーズして、ローソクの灯の中で指輪を渡すというシチュエーションを考えているのですが、 彼女は、カナリのサプライズを望んでいるので、これでよいのかな~?と考えてしまいます。 何かアドバイス頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • プロポーズの言葉と場所

    26歳男ですが、先日プロポーズをして、来年結婚することになりました。 プロポーズは非常に緊張しました。 みなさんがプロポーズをしたり、されたりした言葉や場所の体験談や、こういう形でしたい、してほしいという考え等ご意見を教えてください

  • 沖縄でプロポーズ

    22歳の男です。 今度、彼女と沖縄旅行に行くのですが、その際にプロポーズしようとしております。 プロポーズは夕方にビーチでしようと思い、出来るだけ人の居ない綺麗な場所がいいなと思っております。 初め、伊計ビーチでと思っていたのですが、意外と人が多いような感じで少し迷ってしまいました。 伊計ビーチに詳しい方やその他、人があまり居なく綺麗な場所を知っておられる方、教えて下さい。 宜しく御願い致します。

  • 成田空港の乗継、駅から何分必要?

    ご覧いただきありがとうございます。 成田空港第2ビルでの国内線搭乗手続きについてご質問させていただきます。 スカイマークが成田空港から国内線を発着させ始める予定で、私も搭乗を予定しています。 スカイマークは搭乗手続きを20分前までとし、それを超えると一切受付しないシステムになっていると聞いています。 SKY861便に搭乗予定なので、搭乗手続き締め切りは7:10となりますが、 京成の空港第2ビル駅から搭乗手続きカウンターまで、何分かかるでしょうか。 まだ運航を開始していませんので、搭乗手続きカウンター設置予定場所は、 空港第2ターミナル1階Aゾーン奥、エレベーターが二つある間付近、 成田空港のHPでは1階右手にあたるところのようです。現在はJALなどが利用しているようですが、 成田空港を利用されている方、実際にJALなどで国内線に搭乗された経験がおありの方、 ぜひご教授願えませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 航空券や搭乗ゲートについて

    今回デルタ航空にてフライトチケットを購入し、eチケット控えなるものをメールにて送られてきています。 発は成田なのですが、このeチケット控えを成田のチケットカウンターにもっていき、実際のチケットを取得するものなのでしょうか? また、デルタ航空の便はわかるのですが、成田空港での搭乗ゲートなど、どこにいくべきかがいまいちはっきりしません。 よろしければ、成田空港到着後から機内に搭乗するまでの手続き(場所も含め)について、大まかで結構ですので、教えていただけないでしょうか? 何ぶん初めてなものですいませんがよろしくおねがいします。

  • 成田空港で

    海外旅行に行きます。今日成田からたちますが、搭乗時間は夜です。 お昼位には空港に着くので空港内をウロウロしようと思うのですが、荷物が邪魔です。 キャリーバックは搭乗手続きをしないと預けられないと思うのですが、その前にどこかに預ける場所・方法はあるのでしょうか? 初めてで分かりません、教えて下さい。

  • 成田空港ネットできる場所

     お世話になっております。成田空港の第二ビルに搭乗手続きをする前に、インターネットができるところはありましたでしょうか?友人を待つのですが、時間つぶしがしたくて。成田空港の公式サイトには「ブース」とありますが、これはノートPC用のプラグという意味でパソコンがないと接続ができない、という意味でしょうか?ご存知の方、教えていただけますと幸いです。

  • 成田空港、搭乗までの時間。はじめに?

    成田空港から海外に行きます。搭乗手続きから、搭乗までにどの位時間がかかりますか? 成田空港に到着して直ぐに荷物などを預けるのでしょうか?手順を教えてください。

  • プロポーズをおねだりするのはありですか?

    付き合って3年の彼がいます。 彼氏は25歳で 私は24歳です。 結婚を前提に同棲の話が出ており、現在、新居を探している最中です。 どちらからともなく 今年中に同棲→同棲開始から3ヶ月後ぐらいをめどに入籍→来年の秋ごろ結婚式 という流れになっていて 来月、両家の顔合わせもあり お互いの両親も結婚を認めてくれています。 先日、私の誕生日があり、 その時にプロポーズをしてくれるのかな? と期待していたのですが、 プロポーズはありませんでした。 たぶん、プロポーズがないまま結婚することに なると思います。 誕生日や記念日をあまり深く考えない彼なので、プロポーズも全く考えてないと思います。 お願いした事は叶えてくれる彼ですし、 プロポーズがない(..)と悶々とするのも嫌なので、『次の記念日にプロポーズして』とおねだりするのはありでしょうか? 思い出の場所で、言ってほしい言葉もあります(笑) プロポーズをおねだりした人の経験談や、プロポーズをおねだりされたらどう思うかなど色々な意見がほしいです。 よろしくお願いします。

  • 今度、彼女にプロポーズします。

    今度、彼女にプロポーズします。 来月、転勤になり、今遠距離で付き合っている彼女と同棲する予定だったのですが、ちょっとした勢いで籍を入れて、結婚することになりました。 それは、嬉しいことだし、願ったり叶ったりです。  彼女も僕と一緒に暮らせることを喜んでくれました。 ただ、しかし。 あれ? プロポーズの言葉って、なかったんじゃないかな・・・? そう考えだしたら、決めてとなる言葉が思い出せません。 もしかしたら、言ったかもしれませんが、僕はどうも覚えてません。 このままじゃいかんだろう!と言うことで、彼女に今度直接会って、言おうと思います。 ある意味今更?かもしれませんが、自分の中のケジメなので。 ただ、どんな言葉が最適だろうか?とか考えてたら、良い言葉が思い浮かばず、ここに頼る次第です。 なので、皆様のプロポーズの言葉をお聞かせ下さい。 出来れば、どういった場所で言ったとか、詳しければ詳しいほど助かります。

このQ&Aのポイント
  • 型番WRC-1750GSVのルーターは楽天光のIPv6クロスパスに対応しているのか?
  • エレコム株式会社の製品、型番WRC-1750GSVのルーターは楽天光のIPv6クロスパスに対応しているかどうか、教えてください。
  • エレコム株式会社の型番WRC-1750GSVのルーターは、楽天光のIPv6クロスパスに対応していますか?
回答を見る