• 締切済み

男女関係おける言い争い

標記の通り、ある程度以上恋愛感情を持ちあった男女が互いに言い争うとします。 色んな感情が混じり、事実ではないことまで言うとします。 例えば 【俺はお前の事なんて一度も好きになったことは無い 相手してやっただけ】とか言った類のこと。 言った後、後悔は残りますか? その時出てしまった言葉は案外本心なのですか?

みんなの回答

• radnelac
回答No.2

同種の質問を繰り返しおられるようですが、 仮想の話しは質問になりません。 。。。。したら 。。。。だったら .。。。。すれば 。。。。していれば   等と実際に起きてい無い仮定や想像のお話です。 真剣さも現実の無い、質問ですし、ご自身の意見も無い質問は 自作自演に過ぎません。

noname#186899
質問者

お礼

誤解されたのでしたらすみませんが、仮定で書いているわけではありません。 事実を仮定調で書いているだけですので、真剣にご意見いただけますと幸甚です。