• ベストアンサー

会計法規集から後入先出法は消えないのですか?

簿記の勉強のために会計法規集を買いました。 「新版 会計法規集 第6版 中央経済社編」です。 「後入先出法」はなくなった、ということを 何かで読んだ気がしたのですが、 この会計法規集には原価計算基準に「後入後出法」の記載があります。 「後入先出法」がなくなった、というのは この原価計算基準からなくなった、という意味ではないのでしょうか。

noname#216994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.1
質問者

お礼