• ベストアンサー

男性に質問です

ryumei3040の回答

回答No.1

私は細いほうが好きです! ぽっちゃりの方がいい、と言う男性もいますが、よく話を聞いてみるとぽっちゃりがいいというより、巨乳がいいという話だったりすることが多いですw そもそも、女性と男性で「細い」と「ぽっちゃり」と「デブ」の境目が、感覚的に結構大きな差があると思います。異性に対しては要求値が高いというか。 つまり、細いほうがいいと思います!

関連するQ&A

  • 【男性のみ質問】おとなしい女の子と明るいハキハキとしてる子どっちが好きですか?

    男性の方のみに質問です。 おとなしく口数が少ない子でこっちが1言ったら、1ぐらいにしか返してこない子と、明るくてハキハキしてて、少し気が強くて自分の意見をはっきり言う子、どっちが好みですか? 私は後者の子が好みです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 顔はかわいいけど胸がなく大したスタイルでもない子と、顔はさほどでもないけどボン、キュッ、ボンのナイスバディの子ではどちらが好みですか?

  • 関西人男性に質問!

    女性はハキハキ明るい子と、控えめで女らしい子。どっちが好みですか?! 関西人には前者の方がウケがいいように思うのですが、それは偏見であってやはり地域は関係ないものなのでしょうか。 関西特有のウケる女性をお聞かせください。

  • 男性の方に質問です

    ロング髪の女性よりセミロングやショートの女性の方が好みだという男性の方いますか? 最近ロングよりもショートやセミロングの女性の方が支持されているような気がするのですが実際のところどうなんでしょう? 「その人に似合っていれば」などの回答はいりません。 同じ顔、髪色だとした場合で好みの長さをお答え下さい。

  • 男性の好みについて

    男性の方に質問します。 女性のタイプで、2つにまとめて 1つは、癒し系、素直、純粋、素朴、大人しい、優しい、可愛らしい 感じの子と、 2つ目は、綺麗系、派手、目立つ、明るい、楽しい、ギャルっぽい、さばさばしてる 感じの子、どちらが好きですか? おおまかにまとめすぎかもですが、 大体はこの2つに分かれてると思うので(^^;) 自分は1つ目の方のことをまれに言われることがあるんですが、 実際どっちが好きな男性が多いのか、気になりました! どちらか選ばずにどういう人が好みか、でもいいです。 教えてください(^^)/

  • ぽっちゃり好きの男性、好きな芸能人は?

    よくこのサイトなどでも、男性の意見で 「女性は少しぽっちゃりしてるくらいの方が好み」 「モデルみたいな痩せすぎの女性は好みではない」 「少しくらい太っていた方が健康的でいい」 なんて意見を見ます。 しかしその割には芸能人で人気の子や、街で「きれい」と言われるような女性は、やはり細目の子や、スタイルの良い子がほとんどです。 そこでぽっちゃり太目の女性の方が好きだという男性に質問です。 1.見た目の面で、あなたの好きな女性有名人は誰ですか? 2.雑誌JJや下着メーカー・ピーチジョンとかのモデルさんを見ると 「ガリガリで痩せすぎ」と感じますか? (持ってるイメージではなく、出来ればピーチジョンのwebカタログとかを実際に見て感想をお聞かせいただければ回答が有意義になります。) ※念のため申し添えますが、個人の好みを批判する目的ではありません

  • 男性に質問です

    1、まぁまぁ可愛い女の子に、メアドと番号を書いたお手紙を渡されたら、うれしいですか?忙しくても、返事はしますか? 2、天然ボケの女の子orつっこみ上手な女の子、どちらがタイプですか? 3、30歳前後の男性にとって、結婚相手に25歳の女の子はどう思われますか?やはり、もっと若い子がいいのでしょうか? 4、丸顔(例:藤原のりか)か、面長(例:江角マキコ)どちら似の女の子がタイプですか? 5、カーディガンにミニスカートのようなお嬢様風の服装or,ボーダーTにデニムのようなカジュアル、どちらの服装が好みですか? 6、香水を付ける女性をどう思われますか? 7、高い甘えた声(例:綾瀬はるか)or低い声(例:松下なお)どちらが好み? 8、積極的に話しかけてくるアクティブな子or清楚でおとなしい子、どちらが好みですか? 9、女性からデートに誘う、あり?なし? 10、「結婚したい」と思う女性の条件を教えてください。 答えられる範囲で結構です(^^) 年齢も書いていただければ参考になります。 宜しくお願いいたします。

  • 男性に質問!

    わたしのサークル内ですごくいじられキャラな子がいます。 いつも話題の中心で、その子がその場にいなくてもいじられているほどです。 美人ではないですが、ブサイクではないのにブサイクと言われたり、お前は絶対モテないなどみんなからかわれていますが、実際にはサークルの女性陣の中で男子の人気ナンバー1らしいです。 そして、そんな子と好きな人がかぶってしまいました。 確かに彼女は明るくて話しやすい子ですが、正直わたしの方が容姿はいいと思うし自分で言うのも変ですがよく美人とか奇麗とか言われます。 その彼はサークルの女子の誰も選ばなかったようで、そういうことに興味がないみたいですが実際男性は容姿は普通だけど人気者な子と、容姿のいい子だったらどちらから好かれた方が嬉しかったり、優越感だったりしますか? 教えてください。

  • もしも・・の質問です男性へ質問100連発!?

    男性に質問です。 もしも(1)好きな女性や気になる女性が職場にいたらどう、自分からはどう接するか?または接近できなかったりしますか? あなたなりのアプローチ方を教えてください もしも(2) 逆に脈ありに入らない子・同僚ぐらいでプライベートな付き合いにならなそうな子(一緒に遊ばない子)からメール交換とか聞かれたときの対処方を聞かせてください もしも(3) 女友達の条件や恋人になりたい子の区別や差はありますか? 女のどこで”あり”・”なし”を決めてますか? あり→なしまたはなし→ありになった子などいますか? 最後に好みの女性へどうやってメール・電話をゲットしていますか? やっぱり自分から聞いちゃう方? 固めの子(遊んでなさそう・経験が少なそうな子)を好きになった場合または脈ありの場合どう接しますか?話かけにくい・誘いにくいとかありますか?

  • 【男性質問】あの子悪くないなぁー

    女性の容姿で あの子、悪くないなぁーと感じる 女性って、結構好みの女性に入りますか? どれくらい、タイプだったら『悪くない』って表現になりますか?