• 締切済み

男性の方に質問です

ロング髪の女性よりセミロングやショートの女性の方が好みだという男性の方いますか? 最近ロングよりもショートやセミロングの女性の方が支持されているような気がするのですが実際のところどうなんでしょう? 「その人に似合っていれば」などの回答はいりません。 同じ顔、髪色だとした場合で好みの長さをお答え下さい。

noname#208859
noname#208859

みんなの回答

回答No.2

最初はロングで現れて、時間が経ってショートにしてもらいたい。 根底はロング派。

  • senzyou
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.1

ロング派です。長い髪大好きです。 綺麗に伸ばせる範囲ならいくらでも長い髪大歓迎です。

関連するQ&A

  • 女の子のショートヘア。男性受けは?

    個人的に、長くてたわわな表情のあるロングヘアが女性らしくて憧れます。 ショートヘアは短いから風でなびく事もさほどなく髪に動きがないですし、綺麗系というより可愛い系幼い感じになる気がします。 やはりショートよりロングの方が男性受けすると思いますが、実際どうなんでしょうか。 ショートが似合う可愛い子とロングが似合う可愛い子だったらロングで可愛い子の方が魅力的ではありませんか? 長い髪は女の子って感じで、短い髪はボーイッシュな印象ですよね。 好みによるところですが、女性らしいヘアスタイルの方が普通にいいと思うのですが、どうなんでしょう。

  • 短い髪のほうが好評な理由・・

    1ヶ月ほど前髪を切りました。 長さは肩より少し上くらいです。 今まではセミロングで、肩下5センチくらいの長さでした。 正直、自分で切りすぎたぁって落ち込んでたんですが・・・ 周りの反応は短く切ったほうが、好評だったんです。 私自身、女性の髪はロングのほうが人気でモテるって思っていたのですが、男性にもっと短くてもいいかも・・って言われたときは正直驚きました。 男性の長い髪が人気というのも理解できますが、 実際は短め(ショートまでいきませんが・・)のほうがすきっていう方・・結構いたりするものなのですかね・・。 でも、好みは人それぞれなので一概には言えませんけどね・・^^;

  • 男性の方に質問

    考えずにさらっと答えてくださいヾ(≧∇≦)ノ" いろいろ好みはあると思いますが、髪の毛がショートの女性とロングの女性、どちらのほうが好きですか??^^

  • 男性に質問

    男性の方に質問です! ロング or ショート     女性の髪で好きなのは?

  • ロング派?ショート派?男性に質問です!!

    ロング派?ショート派?男性に質問です!! 1.ロングヘアー 2.ショート 3.セミロング 4・似合っていればそれで良い。 教えてください。 私は19歳の学生で、髪型は黒髪のベリーショートです。 髪型だけを見本にしたらAKBの篠田みたいなヘアスタイルになっています。 自分では、とっても気に入っています。 ロングからセミロングにし、いまのベリーショートにしたとき、周囲からの評判がビックリするくらい良かったのでずっとショートです。 しかし、男性の視線を人一倍、気にする私はこのショートである姿に、どこかコンプレックス?を感じています。 ロングヘアが好きな男の子ばっかりで、本当にガッカリです。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 女性の髪型でミディアムとショートだったらどちらが好みですか? 顔は考慮に入れないで、髪型だけでお答え頂けるとありがたいです。

  • ずばり男性に質問!!!お願いします!!!!!!!

    ご覧いただいてありがとうございます。 女性の ロングヘアー ショートヘアー セミロング どれが好きですか? 女性の好きな髪形もよろしければ教えて下さい!

  • 好きな男の子がショートカットを好きらしいんですが…

    こんにちは、高校1年生の女です。 私には同い年の好きな男の子がいて、 その男の子に 《髪型はショートとロングのどちらが好きか》 をメールで聞きました。 すると 「ショートの方が好きかな」 と言われました。 私は胸元まであるロングです…。 しかしその男の子は、 私とまだ一度も話したことがなかった頃に、 「●●(私の名前)さんって可愛くない?」 と言っていたそうです。 他にも3人ほど 可愛いと思う女子が いるらしいのですが 私以外の子たちはみんなショートです… 私はショートが似合わない為、 彼の好みに合わせて 髪を切りたいと思っても セミロング程までしか切れません…。 【質問】 私を可愛いと言ってくれていることから "顔"は合格だとしても "髪の長さ"がアウトだったら 好きになる対象には ならないのでしょうか? 彼がロングの私を好きになってくれる可能性は大なり小なりあるのでしょうか…? 回答お待ちしています><;;

  • 【男性へ】 女性の髪の長さの好みは?

    好みなのはどの位の長さですか? お聞きしたいのは「髪の長さだけ」ですので、女性の容姿は回答者さんの一番好きなタイプで考えていいです。 ベリーショート…ショートよりも短く、耳が完全に出る長さ(特に前髪も短い場合) ショート…耳にかかるくらいの長さ セミショート…サイドが耳たぶにかかるくらいの長さ ミディアム…あごのラインから肩にかかるくらいまでの長さ(かなりあいまいでショート~ミディアムかはっきりしない) セミロング…ほとんどの毛先が肩に届く長さ ロング…肩より長く、前に垂らした時鎖骨に届く長さ スーパーロングorベリーロング…それ以上の長さ ※長さの基準はこちらの回答から引用、コピペさせて頂きました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010889665

  • 男性の方に質問です

    20代前半の女性です。 今はショートボブなのですが、髪を切ろうと思っているのですが、男性は基本的に女性の短い髪(ボーイッシュ)は敬遠しがちのような気がするのですが、芸能人で例えると、どのくらいまでのショートまたはショートボブなら許せますか? ご意見待ってます!!