• 締切済み

男性の方に質問です

ロング髪の女性よりセミロングやショートの女性の方が好みだという男性の方いますか? 最近ロングよりもショートやセミロングの女性の方が支持されているような気がするのですが実際のところどうなんでしょう? 「その人に似合っていれば」などの回答はいりません。 同じ顔、髪色だとした場合で好みの長さをお答え下さい。

noname#208859
noname#208859

みんなの回答

回答No.2

最初はロングで現れて、時間が経ってショートにしてもらいたい。 根底はロング派。

• senzyou
回答No.1

ロング派です。長い髪大好きです。 綺麗に伸ばせる範囲ならいくらでも長い髪大歓迎です。