• ベストアンサー

男性に質問

男性の方に質問です! ロング or ショート     女性の髪で好きなのは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

髪に関しては特別な拘りはないかな。その人に似合うと思えばなんでも。ショートカットが似合うならショートがいいと言うだろうし、ロングヘアーが似合うならロングと言う。どちらもいいなと思えばどちらもと言う。

その他の回答 (6)

  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.7

その人に似合う髪型です。更に言えばショートが似合う女性が好みです。

回答No.6

どちらも大好きです 肉も魚も好きなのといっしょ

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.5

ロングヘアーですが、一番好きなのはポニーテールです。

noname#230940
noname#230940
回答No.4

どちらでも良いです。 今ショートでも、切らずにしばらくすればロングになりますし、ロングはカットすればすぐにもショートになります。 基本的に変えることができない顔立ちが良ければどちらでも良いということです。

  • h24211
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.3

その人に似合った方 ヨーロッパではロングを巻き上げてとかが多いとか ロングの方が女性ホルモンの分泌量が多くなるらしいです。

  • zanbot
  • ベストアンサー率40% (32/79)
回答No.1

どちらかを、という事であれば、より女性らしさを感じるのでロングがいいです。 ロングヘアーの女の人を後ろから見ると、ホワっとした気分になります。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    ロング髪の女性よりセミロングやショートの女性の方が好みだという男性の方いますか? 最近ロングよりもショートやセミロングの女性の方が支持されているような気がするのですが実際のところどうなんでしょう? 「その人に似合っていれば」などの回答はいりません。 同じ顔、髪色だとした場合で好みの長さをお答え下さい。

  • 女の子のショートヘア。男性受けは?

    個人的に、長くてたわわな表情のあるロングヘアが女性らしくて憧れます。 ショートヘアは短いから風でなびく事もさほどなく髪に動きがないですし、綺麗系というより可愛い系幼い感じになる気がします。 やはりショートよりロングの方が男性受けすると思いますが、実際どうなんでしょうか。 ショートが似合う可愛い子とロングが似合う可愛い子だったらロングで可愛い子の方が魅力的ではありませんか? 長い髪は女の子って感じで、短い髪はボーイッシュな印象ですよね。 好みによるところですが、女性らしいヘアスタイルの方が普通にいいと思うのですが、どうなんでしょう。

  • 男性の皆さん教えてぇ!!!

    ロングだった髪をばさっと切って、ショートボブになりました。 女性からはすごく好評だったのですが、男性からは…… 「幼くなった」とか色々。。。 好きな人には「ちびまる子ちゃんみたい」 と言われました。えー??というと、「かわいい、かわいい」 と言ってくれましたが( ´・‿・`) 他の人に、「ちびまる子ちゃんみたいって言われたんです---」 って言ったら、「ちびまる子ちゃんかわいいじゃないですか」と言われる始末( ; ; ) かわいいとは言ってくれているものの、喜んではいけないような( ; ; ) 男性の皆さん!ちびまる子ちゃんってかわいいですか?というかこの褒め方の真相は??? あ、あと、やっぱーロングからショートだと、さほど気にならない女性のことでも、「髪切ったね」とか「かわいい」とか言いますか?

  • ショートorポニーテール(低い位置)

    私は中学二年生です。 髪を切りたいなと思っています。 髪はところどころ茶色が入っているな~ぐらいの パッと見黒です。髪の量はまぁまぁ多いです ショートボブにしようと思っています。 でも、今好きな人がいるのですが、 やっぱり男子はロングの方がいいのでしょうか・・・ このような質問をしている人は結構いたのですが、、 私は学生ということもあり、髪も染めれませんし、 毎日縛らなければならなく、下ろすことができないのです。 なので、ショートボブor低い位置のポニー です。男子はどちらの方が好きなのでしょうか。 中学になって、ロング二つ縛り→ボブ→ミディアム低いポニーです!!! 黒髪のショートボブor低い位置のポニー 男性女性両方の意見を求めます!!

  • ショート 男性に質問です

    私は、ロングヘアーよりショートが似合うと言われます。(女性に) 自分でも肩より髪が長いと変だなと思います。ただ、パーマをあてるといい感じですが…。 でも、ショートヘアーの女性ってどう思いますか? 顔は小顔です。多分童顔です。

  • 男性の方に質問です!

     Q1デートの時は、スカートorパンツ?  Q2髪型はロングorショートorミディアム?  Q3メイクはナチュラルor派手メイク?  Q4ネイルはシンプルorゴージャス?  Q5食事は女性に任せますか?それとも男性の方がリードしますか? できれば・・・理由もあると嬉しいです!! ややこやしくてすいません。 ご回答宜しくお願いします!!

  • 男性の好み

    男性に質問です。 男性はほとんどが ロングヘアーの女性が 好きだと言うのは 本当ですか? やっぱり女性は ロングの方が綺麗ですよね? ショートヘアーの女性は 人気がないですか?

  • 男性の方に質問です

    20代前半の女性です。 今はショートボブなのですが、髪を切ろうと思っているのですが、男性は基本的に女性の短い髪(ボーイッシュ)は敬遠しがちのような気がするのですが、芸能人で例えると、どのくらいまでのショートまたはショートボブなら許せますか? ご意見待ってます!!

  • 男性に質問です

    男性は嫌いではない女性から好きな髪型(ショートかロング)は何か教えてと言われて教えてその髪型にその女性がした場合,どんな気持ちになりますか? 嬉しいとか気持ち悪いとか(笑) 今気になる男友達がいます。それで私が来月美容院に行く予定なのですが,いまいちなりたい髪型がなくて…。今ロングなのでこのまま伸ばすか切るなら前下がりボブにするか。 自分としては似合えばロングでもショートでもいいのでどうせなら気になる人が好きな髪型にしたいなぁと思って(^^) それで男性は不愉快に感じないかと思いまして。 彼とは昔から知っている仲で飲みに行こうと誘われたり,向こうから行きたいと言って私の家に初めて遊びに来たり。そんな仲なのでまぁ嫌われてはないです。 意見下さい(__)

  • ラブホテル(男性の方に質問です)

    こんにちは。 男性の方に質問何ですが、ラブホテルに泊まりの時のお風呂で髪は洗いますか? 私は腰までのロングなので、洗うのにも乾かすのにも時間がかかるので、泊まりの時でもほとんど洗いません。 男性は女性より短い方がほとんどなので手間はかかりませんよね? とてもくだらない質問ですが、お答えいただけたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう