• ベストアンサー

男性に質問

男性の方に質問です! ロング or ショート     女性の髪で好きなのは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

髪に関しては特別な拘りはないかな。その人に似合うと思えばなんでも。ショートカットが似合うならショートがいいと言うだろうし、ロングヘアーが似合うならロングと言う。どちらもいいなと思えばどちらもと言う。

その他の回答 (6)

• weavaest
回答No.7

その人に似合う髪型です。更に言えばショートが似合う女性が好みです。

回答No.6

どちらも大好きです 肉も魚も好きなのといっしょ

• cactus48
回答No.5

ロングヘアーですが、一番好きなのはポニーテールです。

noname#230940
noname#230940
回答No.4

どちらでも良いです。 今ショートでも、切らずにしばらくすればロングになりますし、ロングはカットすればすぐにもショートになります。 基本的に変えることができない顔立ちが良ければどちらでも良いということです。

• h24211
回答No.3

その人に似合った方 ヨーロッパではロングを巻き上げてとかが多いとか ロングの方が女性ホルモンの分泌量が多くなるらしいです。

• zanbot
回答No.1

どちらかを、という事であれば、より女性らしさを感じるのでロングがいいです。 ロングヘアーの女の人を後ろから見ると、ホワっとした気分になります。