• ベストアンサー

男性の方に質問

考えずにさらっと答えてくださいヾ(≧∇≦)ノ" いろいろ好みはあると思いますが、髪の毛がショートの女性とロングの女性、どちらのほうが好きですか??^^

noname#47513
noname#47513

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

背の低い女性がロングにすると、後ろから見ると毛が歩いているように見えます。ショートは内田有紀さんのように目鼻立ちのはっきりした人がすると、きりっとした感じがして似合うと思います。私の好みはセミロングです。

noname#47513
質問者

お礼

セミロングがいいっていう人結構多いみたいですね☆渡しは背が低いので、長すぎるのは似合わないと思います☆適度な長さがいいですね。がんばって伸ばします。ありがとうございました^^

その他の回答 (10)

  • pokapika
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.11

セミロングが理想的

noname#47513
質問者

お礼

セミロングって人気ですね☆私も頑張って伸ばします。ありがとうございました^^

  • tokutyann
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.10

高2の男子です。 僕はショートのほうが好きですね。

noname#47513
質問者

お礼

ショートのほうがいいって言ってくれる人は数少ないので、なんだか安心しました(o;~;)oグスン…ありがとうございました☆

回答No.9

ショートよりもロングが好きだけど、長すぎるのは微妙な気も。 好みとしては、セミロングかな。 髪が綺麗にサラッと流れる?感じが好きです。

noname#47513
質問者

お礼

セミロングっていいですよね☆カットショーにモデルとして出たら予定より短くなって凹んでおります。頑張って伸ばします。ありがとうございました^^

noname#12379
noname#12379
回答No.8

どんな人でもショートは×です。 でも腰まであるとやりすぎ と思います。 ハセキョー~山田優 の範囲がよいかと思います。

noname#47513
質問者

お礼

ショートだめですかぁ(o;~;)oグスン… 私は、カットショーのモデルをやったら予定より短くなってしまい、かなり凹んでおります。頑張って伸ばします(o;~;)oグスン…ありがとうございました。

  • 8942
  • ベストアンサー率13% (188/1414)
回答No.7

 昔はショートが好きだった・・・ しかし齢を重ねてくるとと好みの髪の長さが長くなってくる。 30代後半の男です。

noname#47513
質問者

お礼

好みのタイプって変わるんですね☆参考になりました☆ありがとうございました。

  • HAK_JF
  • ベストアンサー率46% (248/535)
回答No.5

あまり気にした事がなかったんですが、よく考えてみるとロングのほうが好みみたいです。

noname#47513
質問者

お礼

あんまり気にしない。。。今の私には結構うれしいお言葉です☆参考になりました^^ありがとうございました☆

  • mobu
  • ベストアンサー率30% (45/148)
回答No.4

ロングのほうが好きです。でも似合っていればどちらでもかまいません。

noname#47513
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。やっぱり、髪の長い女性はステキですよね。。。頑張って伸ばします。ありがとうございました☆

  • BURURUN
  • ベストアンサー率25% (48/185)
回答No.3

現在29歳ですが 一年前は間違いなくショートが好きでした。 現在はロングの方が好みになってきている気がします。

noname#47513
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます^^好みって変わるんですね☆勉強になります^^

noname#30350
noname#30350
回答No.2

ショートに一票です。 でも各人の顔立ちに合った髪型が一番だと思います。

noname#47513
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。実は髪の毛長かったのですが、美容師になった先輩のカットショーに出て欲しいと頼まれて引き受けたところ、予定より短くなってしまって結構凹んでおりました(o;~;)oグスン…でもショートがいいって言ってくれる人もいるんですね!ありがとうございました^^

noname#21343
noname#21343
回答No.1

どちらでもいいです。 その他のパーツの方が重要。

noname#47513
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます☆^(o≧▽゜)oニパッ

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    ロング髪の女性よりセミロングやショートの女性の方が好みだという男性の方いますか? 最近ロングよりもショートやセミロングの女性の方が支持されているような気がするのですが実際のところどうなんでしょう? 「その人に似合っていれば」などの回答はいりません。 同じ顔、髪色だとした場合で好みの長さをお答え下さい。

  • 男性の方に質問です

    高校1年女子です。 単純に、ヘアスタイルは ロング、ミディアム、ショート、ボブ その他etc・・・ どれが好みですか!?

  • 男性の皆さん、お答えください!!!!

    ロングヘアーとベリーショートの女性どちらが好みですか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 女性の髪型でミディアムとショートだったらどちらが好みですか? 顔は考慮に入れないで、髪型だけでお答え頂けるとありがたいです。

  • 男性にも女性にも聞きたいです

    ・男性の方への質問:容姿も中身も自分の理想のタイプとは違う女性を好きになったり、彼女にする事ってありえますか!? 容姿について特に回答いただきたいのですが、容姿が自分の好みでなかったら彼女にはしたくないですか。 例えばあなたが剛力彩芽が好きだったらスレンダーで髪型もベリーショートの女性しか受け付けないとか ・女性の方への質問:もしあなたに好きな人がいて、好きな人の理想のタイプが自分が違ってたり正反対なら好きな人の一番になれるように見た目や中身も理想に近づけるように努力しますか?! 例えばダイエットはもちろん相手がショートが好きと言えば髪の毛を切りに言ったりロングが好きといえばエクステつけるなど。

  • 男性に質問

    男性の方に質問です! ロング or ショート     女性の髪で好きなのは?

  • 女の子のショートヘア。男性受けは?

    個人的に、長くてたわわな表情のあるロングヘアが女性らしくて憧れます。 ショートヘアは短いから風でなびく事もさほどなく髪に動きがないですし、綺麗系というより可愛い系幼い感じになる気がします。 やはりショートよりロングの方が男性受けすると思いますが、実際どうなんでしょうか。 ショートが似合う可愛い子とロングが似合う可愛い子だったらロングで可愛い子の方が魅力的ではありませんか? 長い髪は女の子って感じで、短い髪はボーイッシュな印象ですよね。 好みによるところですが、女性らしいヘアスタイルの方が普通にいいと思うのですが、どうなんでしょう。

  • ずばり男性に質問!!!お願いします!!!!!!!

    ご覧いただいてありがとうございます。 女性の ロングヘアー ショートヘアー セミロング どれが好きですか? 女性の好きな髪形もよろしければ教えて下さい!

  • 男性に質問です

    男性は嫌いではない女性から好きな髪型(ショートかロング)は何か教えてと言われて教えてその髪型にその女性がした場合,どんな気持ちになりますか? 嬉しいとか気持ち悪いとか(笑) 今気になる男友達がいます。それで私が来月美容院に行く予定なのですが,いまいちなりたい髪型がなくて…。今ロングなのでこのまま伸ばすか切るなら前下がりボブにするか。 自分としては似合えばロングでもショートでもいいのでどうせなら気になる人が好きな髪型にしたいなぁと思って(^^) それで男性は不愉快に感じないかと思いまして。 彼とは昔から知っている仲で飲みに行こうと誘われたり,向こうから行きたいと言って私の家に初めて遊びに来たり。そんな仲なのでまぁ嫌われてはないです。 意見下さい(__)

  • ショート 男性に質問です

    私は、ロングヘアーよりショートが似合うと言われます。(女性に) 自分でも肩より髪が長いと変だなと思います。ただ、パーマをあてるといい感じですが…。 でも、ショートヘアーの女性ってどう思いますか? 顔は小顔です。多分童顔です。