• 締切済み

彼に家庭がありました

kasumimamaの回答

• kasumimama
回答No.11

別れるべきです。 私は不倫相手と結婚しました。 貴方は私と同じ罪悪感を持つ方です。 だからって全然正当化できませんし 結婚して幸せですが、罪悪感は消えませんよ。 こどもから父親を奪った罪は一生です。 私には子供が出来ました父親がいるわけです。 でも前妻の子は??? いないんです。 夫婦の問題です。 だから離婚するかしないか。 離婚するなら再婚すればいいだけの事。 離婚しないなら貴方は別れるべきなのです 私は不倫が嫌だったので離婚を選んだ為に待っていました。 でもこれも不倫なんですよ。 離婚に5年かかりました。 奥さんが拒んだのです当然です。 こどもがお腹にいたのだから。 酷い話です・・・・・。 そしてそういう男は浮気しますよ。 必ず。 罪悪感がないのです。 平気なんです。 『今』はいいかもしれない。 でもまた必ずしますよ。 その時あなたは 怒ってはいけないんです。 貴方も奪ってたんだから。 出来ますか? 私はそれが出来なかった。 私を選んだので私は本気にして待ってました。 その5年もつらかったし 結婚してもすぐに浮気されボロボロでした。 私一人で前妻の罪悪感と闘い浮気されそれも耐えて本当に辛かったです。 今はもう子供は5歳になります。 前妻の子供の事も私の方から心配で会うようにさせました。 今はうまくいっています。 でも前妻はまだ独身だし、本当に申し訳ない気持ちです。 奥さんはともかく子供に悪いです。父親を奪う罪本当に想像以上に大きいのですよ。 貴方が子供を産んだら分かります。 貴女には無理です。 もたもた別れるのではなくてきっぱり早く有無を言わさず別れる事です。