• ベストアンサー

日系のお店に英語で問い合わせ

日本の趣味のお店に通っています お店の店員さんに英語で質問メールを送ったら返事が来なかったので 日本語で送りなおしました そしたら返事が来たのですが、変なお客さんだと思われたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197426
noname#197426
回答No.1

単に英語が出来なかったんだと思いますよ。 日本語ができるのに何故英語で送ったのでしょう?

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます