• 締切済み

やたらとうるさい店あるんですけど パチンコ屋みたいに騒がしい 店内放送が外国語でまるで 何いっているのかわからない 外国人いるわけでもなく 日本人いくと迷惑なのでしょうか ちなみにその店は看板とかは日本語 書かれている おまけに店員と思われる人がうろうろ していて他の店員にいろいろと質問 していたりして落ち着かない 宜しくお願いします。

みんなの回答

• manmanmann
回答No.3

お店の名前も何もわからないと、ちょっと答えようがないですね…。 でもなんにせよ、居心地が悪いとかんじるお店よりも、他の居心地のよいお店をひとつでも探して、増やせるとよいのではないでしょうか。

habataki6
質問者

お礼

居心地良い店見つけたいですよね ありがとうございます。

• k205t
回答No.1

この質問内容だけじゃわかりませんが、どうしても気になるのなら行ってみればと思います。

habataki6
質問者

補足

どのような内容を店内放送しているのか質問しています 外国人近くにいなかったので聞けないし うろうろとしている店員はどうやら ベテランではないようなので 質問できませんでした。