• ベストアンサー

英語にお願いします!

日本人の観光客が多いからハワイで行って良かった、日本のお店にも行ってみようってお客様が増えてくれそぅと思い! を出来るだけ簡単に英語お願いします!

• 3w0w3
  • お礼率39% (26/66)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.1

あまり簡単な英語にはなりませんよ。まず「行って」とは「おこなって」ですね? 何をおこなうのかよくわからないので、thatで誤魔化してあります。 その他省略されている箇所が多いので、それを補ってあげないとちゃんとした英語になりません。 It was good to do that in Hawaii because Hawaii is the destination for many Japanese tourists. I hope more and more Japanese tourists will see that in Hawaii and try our shops in Japan as well after they are back.