• ベストアンサー

英語にお願いします!

日本人の観光客が多いからハワイで行って良かった、日本のお店にも行ってみようってお客様が増えてくれそぅと思い! を出来るだけ簡単に英語お願いします!

  • 3w0w3
  • お礼率39% (26/66)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.1

あまり簡単な英語にはなりませんよ。まず「行って」とは「おこなって」ですね? 何をおこなうのかよくわからないので、thatで誤魔化してあります。 その他省略されている箇所が多いので、それを補ってあげないとちゃんとした英語になりません。 It was good to do that in Hawaii because Hawaii is the destination for many Japanese tourists. I hope more and more Japanese tourists will see that in Hawaii and try our shops in Japan as well after they are back.

関連するQ&A

  • 英語にお願いします!

    (1)○○にお店を出す予定はないの? (2)日本人観光客も多いし○○で行って良かったし、○○にもあるから行こうって来てくれそぅ! (3)○○に○○が出来たら○○で働きたぃ!! (4)その時は声かけてね! ○○に場所などが入るとして英語の文章をお願いします!いぃやすい簡単な感じでよろしくお願いします!

  • 日本国内で英語を使う外国人観光客をどう思いますか

    「郷に入って郷に従え」ということわざがありますが 日本国内で英語表記のものを見かけたり 外国人観光客相手に英語で話しかけたり 逆に、外国人観光客から英語で話しかけられたり ということがあるのですが なぜ日本に来る外国人観光客は 日本語をある程度学んでから来たり 日本語を話せるガイドをつけてきたりしないのでしょうか 私の考えでは ・英語の文化圏が広く、英語は日本語より国際的に一般的な言語だから ・観光客誘致のため だと思うのですが、ほかにどのような理由があると思いますか

  • 英語を1から始めたい

    タイトルの通り1から英語を始めたいと思っております。 中卒の20代で飲食店をやっているのですが 最近、街に外国人観光客が増え 店の雰囲気が日本的だからでしょうか 外人のお客様が来店することが多くなってきました。 今後のことを考えると店のメニューやその説明を英語化したり 来店した観光客に英語で対応出来たりすると 営業面で非常に有利なのではと思い。 英語を始めたいのですが、正直どうすればよいかが全くわかりません。 料理の仕込みなどのことを考えると毎週決まった時間に英会話教室に通う ということは不可能です。 書店でテキストを見てみたのですがあまりにも種類がたくさんあり なにがなんだか良くわかりません。 中学の頃はろくに勉強もしてこなかったので知識としては底辺にいるかと思います。 また恥ずかしい話、体で覚えるものは得意だったのですが 自主的に英語のような机に向かうような勉強をしてこなかったので 始め方がわからないのです。 お勧めの勉強法や、テキストを教えていただけると嬉しいです。 また 来店した外国人に料理の説明や質疑応答、町の案内程度 までは出来るようになりたいなと思っております。 検定のようなものも沢山あるようですがそういったものですと どの程度のレベルまで行けばいいのでしょうか? 具体的な目標も教えていただきたいです。 2,3年努力すれば出来るのではないか という認識なのですが異国の言葉を使うのにその程度の期間で出来るものでしょうか 質問が多いですがお答えをいただけると嬉しいです。

  • 英語にお願いします!

    (1) 日本人の人で○○で働いてる人いる? (2) ワーキングホリデーで働いてる日本人はいますか? (3) ○○は、お客様から貰ったチップはスタッフが貰えるの?  ○○に店の名前が入ります!  できるだけ簡単に英語にお願いします!!  よろしくお願いします!

  • 英語が通じて綺麗な国

    こんにちは。 海外旅行を計画しています。 町並みが美しく観光する場所があり、英語が通じる国に旅行したいと考えているのですが、おすすめはありますか? 母にはハワイやバリ島を薦められたのですが、ほぼ日本語が通じるということで、あまり英語の勉強にはならないかな?と思いましたm(__)m 当方女で初めての海外なので、治安が悪い国は避けたいと思います。 ご回答、アドバイスの方よろしくお願い致します。

  • 台湾語と英語

    最近、台湾からのお客さんが多いので、歩いてる台湾人の観光客に 「観光しませんか?」とプレートを見せたいので「観光しませんか?」という、台湾語と英語を教えてください。

  • 英会話: 英語でなんて言ったらいいんだろうか?

    きのう、バス停で外国人観光客グループが、ちょっと困っていそうな感じでした。 英語ができそうな日本人を目で探しているような・・・ 彼らと目があった時に次のようなことを、英語で声をかけてあげたいなと思いました。  「手助けは必要かい? ただし私の英語力は”幼稚園児なみ”だけどね^^」 ”英語は苦手だけど、困っているなら手伝うよ”的な、良い言い方はありますでしょうか?

  • 英語のグリーティングカードを買いたいのですが。

    ハワイで、英語のグリーティングカードを買いたいのですが、 私は、英語が本当に、情けない程、わかりません・・・・(大卒ですが) ハワイには、何度か行っています。今年も来月ハワイに行きます。 私は、普段、友人にグリーティングカードをたびたび、おくります。 ハワイのアラモアナショッピングセンターで、カードを売っているお店があります。 初めてのハワイ旅行のときは、買いたかったのですが、種類が沢山ありすぎて、英語ばかりなので(当然ですが・・・)カードに書いてある意味が分からず、購入を断念しました。 その後、旅行のたびに数回、同じお店に行ったのですが、やはり、意味が意味が分からないので、買えませんでした。 一昨年は思い切って、カードが沢山並んでいる所に立って、「誰か、日本語と英語の両方分かる方、いないかなぁー!」と、独り言をぶつぶつ言っていたら、日系人の年配の人が困っている私を見るに、見かねて、少しくらい、わかりますが・・・と助け舟を出してくださいました。 私が、欲しかったカードは、「有難う」と言う、英語のカード。 しかし、カードを選ぶ時に、日系人の方が、悩んで私に聞きました。 目上の人にお礼でカードを出したいのか?友人に気軽に出したいのか?と、用途によって、[thank you]の使い分けをしないといけないとの事でした。 英語の苦手な私が一人で、カードを選ぶ事は至難の業です。 どうしたら、英文を日本語に訳してもらい、無事、買うことが出来ると思いますか? 店員さんが、なかなか、カード売り場にいなくて、聞きたくても、聞けません(聞き方の英語がそもそもわかりませんが・・・) サンリオカードで、絵を見ただけで、冗談?カードと判明するものは、わかりますが、アメリカ人(以前、お世話になった人)に品物に添えておくる為のカードをハワイで買いたいのです。 こんな私にどうか、アドバイスください。

  • Tシャツの英語

    日本のTシャツの柄は英語のものが多いと思います。 私の持っているTシャツも、たいだい英語がプリントされています。 その英語をいざ見てみると・・・ えっ、「CUTE」?「GO SHPPNG」? 直訳で「かわいい」「買い物に行く」って意味だったの? これって・・・日本に来た外国人観光客さんがよく着てる、 「武士」「京都」など日本語がプリントされたTシャツと同じ!? 申し訳ないですが、それって少し恥ずかしいです・・・ そこで質問なのですが、 アメリカで英語がプリントされている服を着ていたら 「なに、あの服![○▼]って書いてある~」 と、なるのでしょうか? 7月にアメリカへ行くので、それまでに教えていただけたら幸いです。

  • 真珠湾攻撃の末、観光地

    なぜ日本は真珠湾を攻撃したにも関わらず なんの躊躇もなく、毎年何万人もの観光客が日本から ハワイへ行けるのでしょうか? ハワイの原住民や滞在中のアメリカ兵は日本人に対して 憎しみをかんじてないのでしょうか?