• ベストアンサー

外付けHDDについてお願いします。

MNH10Wの回答

• MNH10W
回答No.2

>電源の所が点滅してマイコンピュータをひらいてもローカルディスク エラーメッセージにょって対処方法が変わります 下記サイトを参考にしてください。 ディスクはフォーマットされていません http://pctrouble.lessismore.cc/running/not_formatted.html

hide9195
質問者

お礼

無知な自分に、教えていただきありがとうございました。