• 締切済み

彼氏の気持ち 変わったかな?

彼氏を知り合えて 6年目になっています。 朝早く出勤して 遅く帰宅するタイプです。 最近 忙しくて ご挨拶しかない送ってもらっています。 二日間おきに 写真を送ってもらいましたが 少し 寂しいです。 どうしてかな? 悩んでいますので アドバイス願います。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

彼氏なの?旦那なの? 実際はそんな人いなくて妄想上の彼? どっちもほんとなら、彼は結婚しててあなたが愛人? 同じことを何度も投稿して、それで質問者さんは満足できていますか。 まずは彼とかでなく、質問者さんが病気を治すことが必要だと思います。 自分が健康になれば、男にすがる必要がなくなるでしょう。

回答No.1

(んー・・文字の打ち抜きが多いですねぇ。。これじゃー意味通らないんですが・・やり直すと・・) >彼氏を知り合えて 6年目になっています。 彼氏「と」知り合えて6年目になります。 >最近 忙しくて ご挨拶しかない送ってもらっています。 「最近 忙しくて ご挨拶しかない写真を送ってもらっています」? ・・て事でいいんですか?上の。