• 締切済み

彼氏の気持ち 変わったかな?

彼氏を知り合えて 6年目になっています。 朝早く出勤して 遅く帰宅するタイプです。 最近 忙しくて ご挨拶しかない送ってもらっています。 二日間おきに 写真を送ってもらいましたが 少し 寂しいです。 どうしてかな? 悩んでいますので アドバイス願います。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

彼氏なの?旦那なの? 実際はそんな人いなくて妄想上の彼? どっちもほんとなら、彼は結婚しててあなたが愛人? 同じことを何度も投稿して、それで質問者さんは満足できていますか。 まずは彼とかでなく、質問者さんが病気を治すことが必要だと思います。 自分が健康になれば、男にすがる必要がなくなるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

(んー・・文字の打ち抜きが多いですねぇ。。これじゃー意味通らないんですが・・やり直すと・・) >彼氏を知り合えて 6年目になっています。 彼氏「と」知り合えて6年目になります。 >最近 忙しくて ご挨拶しかない送ってもらっています。 「最近 忙しくて ご挨拶しかない写真を送ってもらっています」? ・・て事でいいんですか?上の。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ち 変わるかな~

    2年前 知り合えました。 最初 色々話してもらいましたが、 最近 朝「おはようございます」、夜 「おやすみなさいか お疲れ様でした」しかメッセージしてもらいませんでした。今まで 二日間 一回 写真を送ってもらいましたが 彼氏の気持ちが 変わったと感じています。 忙しすぎるか 無口タイプか 不安しています。 アドバイスしてもらいたいです~ お願いします。

  • 彼氏の気持ち わからない~

    19歳から メッセンジャーで 素敵な彼氏を知り合いました。 20歳に 出会いしました。あれから 6年になっています。 1年目から 4年目まで 毎日 忙しくても 携帯から メッセージしてもらいました。 写真も動画も送ってもらいました。たまに 歌を歌って 録音して送ってもらいました。 素晴らしい彼氏でした。 しかし 彼氏が FBに参加してから 気持ちが変わっているそうです。 毎日 忙しくても 携帯から メッセージしてもらいましたが 内容が お挨拶しかないです。 もちろん写真も動画も 送ってもらいましたが 朝:「おはようございます」 夜:「おやすみなさい」 もしくは 「かえります、とか お疲れ様でした。」 彼氏に聞きたかったですが 聞いたら 怒られると思って やめました。 彼氏の気持ちが 変わったでしょうか。 会ったとき 相変わらず すごく 優しく してくれましたが、、、、 なぜですか。アドバイスしてもらいたいです。 このまま 素直に メールを受けているか。 もう 別れたほうがよいか。 彼氏をとても 愛しているので 別れたくないですが 愛している彼氏から 「お挨拶」だけ 受けて とても寂しかったです。。。

  • 彼氏が気持ち悪く思える

    こんにちは、宜しくお願いします。 私には付き合って約9年の彼氏がいるのですが、最近お互いに忙しく、 会っていないこともあり、彼氏が寂しいのでメールをしようと提案しました。 私は日常の楽しいことを書いて送ったのですが、彼氏はそういうのではなく、 写真が見たいと言ってきました。なので、ペットの写真や、自分の顔や姿を映した写真を送りました。 すると、彼氏が、そんなのでは興奮できないと言い出しました。 私は、「え・・・」と思いながらも、少々恥ずかしい写真を送りました。 そうしたら、もっと自分に自信を持て、○○(私)もその写真で興奮するような写真を撮ってと 言い、私はそういうのにあまり興味が無いので、彼氏の言い分に、気持ち悪さを覚え、 たまに会える日さえ、嘘をついて会うのを拒みました。彼氏は私の如何わしい写真を見たいらしく、 何度も頑張って送って!とメールしてきます。私は普通の会話がしたいのに、 そういうのばっかり送って欲しいという彼氏が気持ち悪いです。 私は間違っているでしょうか?私が我慢して、写真を撮って送れば 丸く収まると思うのですが、 自分で写真を撮ってるとき、ふと、自分、何やってるんだろうと情けなくなってきます。 私はどうしたらいいでしょうか・・・アドバイスお願いします。

  • 彼の気持変わったかな。。。。

    彼氏を知り合えて6年目です。 最近 彼氏のメッセージの内容には ご挨拶しかないです。昔と違いました。 お仕事忙しいかな。気持変わったかな。 週2~3回 写真撮って送ってもらいましたが 不安です。 なぜでしょうか? 教えてもらいたいです。

  • 彼氏の気持ち

    初めまして。28歳の女です。もうすぐ付き合って1年になる31歳の彼氏がいます。一度別れて1年離れてからの復縁カップルです。 血液型で判断はおかしいと思われるかもしれませんが彼氏はB型で言わなくていいことなど私が気にするようなことも自分の思いは全て私に言ってきます。 そんな何でも隠さず話してくれるところが彼氏のいいところだと私は思ってます。 最近このままうまく付き合って行けたら結婚しようかとか話がでだして彼氏の友達や先輩などに紹介される機会が多くなってきました。彼氏は友達や先輩に私がよく思われるのが嬉しいみたいでますます結婚に前向きになってきてました。私の親にも結婚の挨拶ではないけど付き合ってるんだから挨拶にそろそろ行こうと考えてくれてるところでした。 仕事も自営を始め慣れない場所で1ヶ月近く炎天下の中仕事をし、残業も毎日でとても、疲れてると言ってました。 そんな彼氏に今日「2日前に元カノの夢をみた。お前と付き合ってる今でもたまに思い出すことがある。連絡を取り合ってるわけでもないけど嫌いで別れたわけじゃないし7年も一緒にいたからたまに思い出す。お前のことが好きやし大事やけどこんな俺はズルいなと思う。こんな気持ちを持ちながら付き合っていくのはお前を都合の良い女にしてるみたいでなんか嫌なんよね。」と言われてしまいました。 私はかなりショックでしたがそれでも好きなので「誰にでも忘れられん人はいるよ。それを相手に言うか言わんかの問題。仕事で、疲れてるんよ」と彼に言い自分にも言い聞かせました。 別れたほうが自分のためなのでしょうか。お願いします。

  • 彼氏への気持ち

    今3年半くらい付き合っている彼氏がいます。 私は29歳、彼氏は2つ上です。 今年末頃、籍も入れる予定です。 お互い実家の為、月3・4回くらいのデートはいつもブラブラ車で出かけるパターンです。 彼氏の事は嫌いではないですが、時々冷めたきもちになり、別に彼氏がいなくてもいいような気もする日があります。 その反対に、やっぱりこの人しかいないな!と思ったりする日もあって、自分の気持ちがコロコロ変わってしまいます。 普段から気分やな私なのですが、待ち合わして彼氏の容姿(髪型)が変だと思ったら、その日のデートは、それが気になり、冷めちゃいます。 髪型が決まっていたら、その逆です・・・ ただのわがままでしょうか? 彼氏から告白され付き合いました。好みのタイプではなかったですが、優しさに惚れました。 でも、好みでないため、髪型が変な日は気持ち悪いとか本気で思ってしまいます。 彼氏の兄弟も写真で拝見したのですが、気持ち悪いと思ってしまいました。 友達は、兄弟なんて関係ないといいますが、 もうすぐ親に挨拶し、親戚を紹介されると思うと、 親がどう思うのか心配です。 私の家族・親戚もたいしたことはないですが 兄弟・家族は、どちらかというと美形なほうと言われます。 彼氏は当然ですが相手の親戚や家族に対して、このような気持ちをもってしまう自分が嫌です。 見た目で判断してはいけないとも思います。 でも、思ってしまいます。 このような、感情を持ってしまう私をみなさんは、どのようにお感じになられますか?

  • 彼氏の気持ちがわからない

    最近彼氏の気持ちがわからず、疑ってしまい、しんどいです。悪く考えすぎてるかもしれないので、アドバイス頂けますと助かります。 彼氏とは付き合って約半年になります。出会ってすぐにお互い好きになり、トントン拍子に交際が進み、結婚を意識して真剣に付き合っています。(彼氏の方から早く結婚して一緒に住みたいとよく言われています) 声が聞きたいと暇さえあれば電話をかけてくれるので、ほぼ毎日長電話をしている仲で、交際は順調だと思っていました。 しかし、彼氏がラインで送ってくれた一枚の写真から、彼氏のことを疑って見てしまうようになりました。 彼氏は自分を知ってほしいからと、よくLINEで幼少期〜最近までの写真を送ってくれる人です。 先日、幸せいっぱいの笑顔の写真(表情筋があまり動かないのを本人が気にしているくらいなので珍しい)が送られてきました。 その写真はアプリのアルバム?をスクリーンショットしたもので、メインの写真のほかに、撮影日時が近い小さな画像が複数枚サムネイルで写り込んでいました。 問題はそのサムネイル画像で、元彼女の写真、ツーショットの写真がたくさん写っていました。 元恋人の写真を残しておくこと自体は巷でよくあることなので、許容できるのですが… 以下3点により、彼のことも、彼の気持ちも、疑って見てしまうようになってしまいました。 ①彼自身が「元彼女の写真は別れたら全部処分する派であり、元彼女に対しては何の感情もなければ、記憶もほとんどなくなる」と、こちらが聞かなくても自ら豪語する人なので、嘘をつかれたことで、信用できなくなった。(今までの他の発言も嘘なのではないのかと…) ②元彼女の写真がうつりこむ状態で写真を彼女に送る無神経さに、大事にされていないと感じた。(それを見た私の気持ちは考えないのかと…) ③元彼女とのデートの彼氏の笑顔がとても幸せそうで、私より元彼女の方が今も好きで、未練があるのではないかと思ってしまう。 (写真を送った直後に「昔を思い出すと辛くなるよね」と意味深なつぶやきがあったり、元彼女からのプレゼントを物には罪がないと使っていたりしたことから) 元彼女は一番長く続いた人らしく、結婚直前までいったそうです。元彼女から離れる形で破局したと聞いています。 彼はよく「こんなに好きになったのははじめて」「こんなに深くお互いを知る関係ははじめて」「○○(彼の縁の場所)に人を連れてきたのは私がはじめて」「結婚願望なかったのに、結婚したいと思えた」などと嬉しいことを言ってくれましたが、今思えば、すべて本心ではないのではないかと勘繰ってしまいます。 それらの言葉はすべて、本当は元彼女に向けられたもので、私は当てつけに使われているのではないかとも…。(SNS嫌いの彼が「結婚したらフェイスブックで報告したい」「まわりに自慢したい」と発言するため) 一人で考えるとどんどん悪く考えてしまうので、考え方のアドバイス、彼側の心理など、教えてください。 長文最後までありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • バツ1彼氏の気持ちが知りたいです。

    バツ1彼氏とお付き合いさせて頂き 2年が経ちました。私は彼のことが大好きです。 彼氏は普段、 元妻と連絡はとっていなかったのですが 最近になり頻繁にとるようになりました。 内容は一部分は見せてくれるのですが 子どもの写真だったり 彼氏と子どもの2ショット写真だったり 主に子どもの近況報告です。 元妻の写真もありました。 正直とてもショックでした。 でもそれも含めて好きななろうと 元妻のことは気にしないようにしたのですが 最近まさかの 私と同居してるのはおかしい (私26才 彼氏40才) 年が離れた子と暮らしてるの娘が知ったからショック受けちゃったと報告が そして彼から別れようと 言われてしまいました。 元妻は同居してることを知った途端 頻繁に愛情のこもったメールを 彼氏によこし、彼氏もすぐメールの返信をしています。 正直別れちゃえば簡単なのですが 元妻さんがひょこっと出てきて 口出ししてそれが原因で別れるのは 納得がいきません。 元妻が身を引いてくれるよう 願うばかりです。 こんなもどかしい時は どうしたらいいでしょうか 元妻と会って話しをしたほうが いいでしょうか 正直彼がいない未来が想像できません。 すごい大好きです...。 バツ1彼氏は私を嫌いなわけではないと 言ってくれているので 余計辛いです..

  • 彼氏の束縛がつらい、気持ちが重い

    付き合って1年半の彼氏がいます。(学生で1つ年上) その彼氏は、束縛するタイプ(自分でもそう言っていました)で、最近彼氏の気持ちが重いな…と感じるようになりました。 今までずっと我慢というか、気にしないようにしてきたのですが最近イラっとしてしまったり、負担に感じてしまいます。 大学1年の時のクラス会などで、家飲み(男女混合です)があると口では「行っていいよ」といいつつも、態度でチクチク威圧してくるというか、こっちが行く気を無くすような態度になったり、 携帯がなると必ず「誰?男の子?なんて?」と探ってくるような発言をします。 彼氏以外のこと(趣味とか友達とか)にばかり時間を使っていると「嫌いになったの?」とか「最近○○ばっかりだよね」とか言ってきます。 私は彼氏以外にも、勉強やバイトや友達付き合いに時間を使いたいのですが、そう言ってこられるのも嫌なので他のことを我慢してなるべく彼氏を優先させるようにしています。 付き合い始めは多少そういうことがあっても笑って済ませられるし、彼が私を思いやってくれているんだしそれくらい我慢しなければ。と思っていたのですが、1年経っても変わらず私の気持ちは冷めていくばかりです。 束縛に関しては何度も話し合ったのですが結局は振り出しに戻っているような状態です。 私はこの1年、自分の時間を殆ど彼に使ってきました。 勿論彼が大事だったし、彼がそれで安心するなら我慢できると思っていたのですが、最近はそう思うことができなくなってしまいました。 彼氏を好きでいたいのに、好きと思えず辛いです。 別れも考えたほうがいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼氏が淡々(気持ち)としている

    こんにちは。 よくこちらで相談させていただいています。 付き合って4ヵ月の彼氏の性格が淡々としていることに悩む26歳です。 彼氏は34歳です。 付き合いはじめは頻繁に連絡が来ていたのに、最近は少なくなってきました。 会うのも月2回です。 とっても寂しいし、もっと会いたい。 彼氏に伝えても『寂しい想いさせてごめんな、もっと会えるようにするな』と言っても全然変わりません。 結婚の話も出ているのですが、『将来的にしたいね』と…。 家に挨拶に来てくれるって約束したのに、日にち決まりません。 私騙されているんでしょうか。 見切りをつけて、新しい恋を探したほうがいいんでしょうか…。

A5印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • A5印刷が真ん中6行くらいの間隔か印刷できなく前後が白紙となる
  • お困りの製品はブラザー製品のMFC-J1500Nです。A5印刷が真ん中6行くらいの間隔か印刷できなく、前後が白紙になる問題が発生しています。
  • 質問者の環境はWindows10で無線LAN接続されており、関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類については記載がありません。
回答を見る