• ベストアンサー

彼の気持変わったかな。。。。

彼氏を知り合えて6年目です。 最近 彼氏のメッセージの内容には ご挨拶しかないです。昔と違いました。 お仕事忙しいかな。気持変わったかな。 週2~3回 写真撮って送ってもらいましたが 不安です。 なぜでしょうか? 教えてもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

倦怠期?って奴じゃないですか? それだけ長くなるとほとんど家族みたいなものでしょうし・・・。 日頃の行いが短調になるとメールに書く事もなくなって来るんですよね。 自分がそれですから。 こないだと同じ事をまた聞いてるなって事もしばしば。 でも嫌いとかじゃないですし、会えば話しまくります。 同じだといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

6年も付き合っていたら、飽きるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ち わからない~

    19歳から メッセンジャーで 素敵な彼氏を知り合いました。 20歳に 出会いしました。あれから 6年になっています。 1年目から 4年目まで 毎日 忙しくても 携帯から メッセージしてもらいました。 写真も動画も送ってもらいました。たまに 歌を歌って 録音して送ってもらいました。 素晴らしい彼氏でした。 しかし 彼氏が FBに参加してから 気持ちが変わっているそうです。 毎日 忙しくても 携帯から メッセージしてもらいましたが 内容が お挨拶しかないです。 もちろん写真も動画も 送ってもらいましたが 朝:「おはようございます」 夜:「おやすみなさい」 もしくは 「かえります、とか お疲れ様でした。」 彼氏に聞きたかったですが 聞いたら 怒られると思って やめました。 彼氏の気持ちが 変わったでしょうか。 会ったとき 相変わらず すごく 優しく してくれましたが、、、、 なぜですか。アドバイスしてもらいたいです。 このまま 素直に メールを受けているか。 もう 別れたほうがよいか。 彼氏をとても 愛しているので 別れたくないですが 愛している彼氏から 「お挨拶」だけ 受けて とても寂しかったです。。。

  • 彼氏の気持ち 変わるかな~

    2年前 知り合えました。 最初 色々話してもらいましたが、 最近 朝「おはようございます」、夜 「おやすみなさいか お疲れ様でした」しかメッセージしてもらいませんでした。今まで 二日間 一回 写真を送ってもらいましたが 彼氏の気持ちが 変わったと感じています。 忙しすぎるか 無口タイプか 不安しています。 アドバイスしてもらいたいです~ お願いします。

  • 彼氏の気持ち

    今付き合って半年になる 彼氏がいます。 前は週に2~3回会ったり 会えなくても週1では お互い時間を作っていました。 メールも多くはないけど、 何通かのやりとり位は 出来てました。 でも、最近は週に1日会うのも 中々難しいです。 平日は彼氏が仕事で疲れて無理 休みは全て友達に。 メールも1、2通で終わり。 段々不安になってきました。 一緒にいる時は本当に優しいし 楽しいし、問題ないんです。 けど、そこだけが今悩みで… 連絡もあまりとれないので 週に1回程度は会えないと 正直辛いです…。 この間もこんな感じの内容で 喧嘩になってしまいました。 彼氏は謝ってくれたんですが いつもふてくされるのは 私なので、また文句を言うと 彼氏に嫌われるのではないか とても不安になります。 今の状態だと 私は必要じゃないんじゃないか 私に会いたいとは思わないんだ とか色々嫌な事しか 考えられなくて そんな自分が余計嫌になります。 けど、これをそのまま言うと 重いとか思わないって 言ってる人でも さすがに重荷に感じてしまうんじゃないかなって。 多分私が離れていかないとか 会えるときに会えばいいと かなり後回しにされてると 思うんですが… 皆さんはどう思いますか? 何て言えば彼氏に わかってもらえると思いますか? 回答お願いします。

  • 男気持ちわからないです。

    20才で 独身です。 メッセンジャーで 既婚男を知り合えて 6年になっています。 最初 毎日メール 何十信送ってもらっています。 写真 (エロい写真込み) 毎日送ってもらっています。 とても忙しい社員です。 最近 ラインへ変えて 毎日 メッセージしてもらっていますが 「お挨拶しかないです」 。 写真 週3~4回 送ってもらっていますが、、、 なんか 気持ち 離れているみたいです。 私をもう諦めたとか わからないから アドバイス願います。 これから どうしようかな。。。。

  • 彼の気持ちが知りたい。

    彼の気持ちが知りたい。 最近、彼の態度が冷たいと感じます。メールは私から送らないと来ないし、メールを眠くなって止める。 会いたいと言っても予定を空けてくれない。 以前はこんなではありませんでした。 前は週1か2週に一回は会っていました。メールも週に何回かしてました。彼から送ってくれました。 どうしてでしょうか?私が嫌いになったか、ウザイかでしょうか? 彼の仕事は今かなり忙しいのですが、仕事だけが原因とは思えない。 私は彼が必要なので、会いたいとメールしたりするのですが、それはかえってウザイのでしょうか? 彼の気持ちが気になります。

  • 彼女の気持ち。

    彼女の気持ち。 質問者:20歳学生 男 です。 最近、女友達と二人きりで出掛けることが多くなりました。 その人は彼氏持ちです。 以前までは年に数回遊ぶくらいの中だったのですが、最近はお互い誘ったり、誘われたりで 月に数回一緒にいることが多くなりました。 ある日、メールの内容とは何の脈絡もなく、 「言うタイミングが無かったんだけど、彼氏とはちょっと前に別れたんだ」 という文面が、最後に書かれていました。 彼氏の話など、今まで数回程しか話したことはありませんでした。 一緒にいる機会が増え、私の中にも恋愛感情が芽生えてきた矢先のことなので、困惑しています。 何の脈絡もなく、このようなことを書いた彼女の気持ちはどのようなものなのでしょう? よろしくお願いします。

  • 彼氏の気持ち 変わったかな?

    彼氏を知り合えて 6年目になっています。 朝早く出勤して 遅く帰宅するタイプです。 最近 忙しくて ご挨拶しかない送ってもらっています。 二日間おきに 写真を送ってもらいましたが 少し 寂しいです。 どうしてかな? 悩んでいますので アドバイス願います。

  • 彼への不安な気持ち・・・。

    彼とは週1回会って、メールとか電話も週1回くらいだけです。最近彼のことが不安になってきました。浮気の証拠もないし、冷めた気もしないですけど、不安になってしまいます。 週1回しか会ってないから浮気してるんじゃないかなとか・・・私はもっと会いたいけど彼は週1回以上は限界って言ってるし・・ この前はどこまでが浮気だと思う?と聞かれて冗談で話すだけで浮気だと答えたら、他の女と話してもお前が俺の彼女だからって言ってくれました。  でも突然なんで浮気の話をするのかそれが不安になって・・・ 自分でも心配性だとは思いますけど、はじめての彼氏だし、彼は社会人だから出会いとかも多いと思うし、落ち着かないです・・・

  • 彼の気持ち

    付き合って4カ月の4つ年下の彼氏がいます。彼から交際を申し込まれ、付き合い当初は日に3回くらいのメール。お互い仕事が忙しいのだけど時間があるかぎり週2日あってました。でも最近は、週1会えるかどうか、メールも日に1回。仕事で疲れてるんでしょうが、たまに会える日も彼はデートプランを考えてくれません。もともと受身な人ですが、私ばかりはりきってるのに寂しくなって、つい私とデートつまんない?たまには考えてよ。といったら。仕事が忙しいから約束しても行けない事もあるので言えない。どこも連れて行ってあげれないから俺といて楽しいんかなって申し訳なく思ってた。仕事も家でもいろいろあって、その上私にどこどこ行きたいって言われるとしんどい。と言われました。それは私も悪かったと思いますが、付き合って4カ月私に対して何か違うなって思うとも言われました。正直距離をおきたいと。これって、彼の気持ちはさめてるのでしょうか、私は絶対別れたくないのです。泣く私に彼はいますぐ別れるってないし、嫌いじゃない。他に好きな子もいてない。また会いに来るよと言うのですが、もうダメなのかな。彼を失ったら死にそうです。長文ですみません。

  • 昔のようなキラキラした気持ち

    26歳、彼氏(好きな人)いない歴2年の者です。毎日が凄いスピードで過ぎていく中、実感もないまま新年を迎えました。昔は新年になれば、清々しい神聖な気持ちになり、Xmasが近づくとキラキラワクワクしたりしていました。年々、そういう気持ちになることが減り寂しさを感じます。つい最近、高校生が主人公の純愛マンガを読みました。忘れていた感情を思い出し、同時に不安を覚えました。年を重ねていくにつれて感情を抑える事を覚え、大人になった自分はもう二度と誰かを想い切なくなったりしないんじゃないかと…もう一度でいいから昔のように無条件に人を好きになりたい。。 私はどうすればいいでしょうか…上手く言葉に出来ず独り言のような内容で申し訳ないですが、一人で考えモヤモヤする日々を抜け出したく相談致しました。 軽い気持ちで回答して頂けたらと思います。 読んで頂きありがとうございました(^_^)

このQ&Aのポイント
  • PIXUS ST3530BKの印刷設定で光沢紙が使用できない問題が発生しています。
  • A4サイズの光沢ゴールドや光沢スタンダードの印刷ができず、エラーコード4103が表示されます。
  • 印刷設定を変更しても光沢紙が印刷できない状況が続いており、サポートに連絡する必要があります。
回答を見る