• ベストアンサー

彼の気持変わったかな。。。。

彼氏を知り合えて6年目です。 最近 彼氏のメッセージの内容には ご挨拶しかないです。昔と違いました。 お仕事忙しいかな。気持変わったかな。 週2~3回 写真撮って送ってもらいましたが 不安です。 なぜでしょうか? 教えてもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

倦怠期?って奴じゃないですか? それだけ長くなるとほとんど家族みたいなものでしょうし・・・。 日頃の行いが短調になるとメールに書く事もなくなって来るんですよね。 自分がそれですから。 こないだと同じ事をまた聞いてるなって事もしばしば。 でも嫌いとかじゃないですし、会えば話しまくります。 同じだといいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

6年も付き合っていたら、飽きるでしょう。