• ベストアンサー

売り専…

売り専のバイトがありましたので… 申し込み、登録しました…。 経験者の方にお伺いします。 この業界、つまり売り専の世界は 暇だよ!と、面接のときに言われたのです。 まあ、僕はメインで儲かっていますので お金には困っていませんが、副業として 面白そうなので、少なからずそういう趣味も あるので、申し込みました…。 実際は、どのような状況にあるのか? 詳しい方お知らせください…。 どちらかというと、僕は「ノンケ」です…。 ただ男性、イケメンを見るたびに興奮する もので・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

「デートプラン」がメインですが、本番を入れれば金額が上乗せされると思います。「ノンケで入れられると痛い」、もしそういう場面に出くわしたらお客さんにコンドームを付けてもらいましょう。そうすれば少しは痛みが和らぐかとも思います。私のデビューは28歳ですが一番最初の男がいきなりバックを攻めて来て、何とか我慢しましたが3日間痛くてトイレに行けませんでした。これは私個人的な忠告ですが、そんな危険なセックスは止めて下さい。いかに商売とは言え、やがて体ががたがたになります。私の知人もそういうセックスばかりしていて原因不明の病気で入退院の繰り返しです。まだお若いと思いますが体が資本なのですから、御身を大切にして下さい。貴方はノンケよりバイのような感じですね。

kazuya1212
質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (1)

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

ノンケの方で「売り専」の方を抱いた事はあります。ただ私は気に入って指名したのですが、彼は全く触っても勃起はしませんでした。「売り専」は暇でもないと思います。ただお客さんが集中するのは土日で、ホームページのある「売り専」はホストのスケジュルも載っています。ちなみに私はゲイです。買う方ですね。40歳代の頃、主に関西へ行っていました。お客さんが貴方を気に入ってくれたら必ずキスは大丈夫か、又バックがOKか聞いてきますので予め店の店長にダメならダメと申告しておきましょう。それからこの文中に差別用語があります。「少なからずそういう趣味もあるので申し込みました」私達ゲイは趣味でゲイになつた訳ではありません。生まれつき「先天性」なのです。たまたま性の対象が異性では無く同姓であっただけの話でこんな事趣味でやっているならとっくに結婚して子供を造っています。ご存知のように客層は幅広いです。若者もいれば高齢者もいます。色んな形で触られたり、色んな性的要求もあると思いますが、出来ない事は無理しないでハッキリ断りましょう。他に質問があれば分かる範囲で答えます。

kazuya1212
質問者

お礼

解答有難うございました。 また、差別的表現の段、申し訳ありませんでした。 お詫びいたします。 さて、以下お言葉に甘えて、質問します。 売り専においては、デートプランメインで申し込みましたが やはり、デートの過程で本番は入れるべきでしょうか? その方が、日払いですので、それなりに給料を得られるでしょうか? 私は、本番には抵抗はないですが、何せ、ノンケで入れられると 痛いものですから(多少経験があります)、ジェルを多めに使うなど 工夫できる点があればお知らせください。 以上です。

関連するQ&A

  • 男同士がキスするとドキドキするのはなぜ?(片方以上

    男同士がキスするとドキドキするのはなぜ?(片方以上ノンケのみ) 特に非日常に興奮するのだとは思いますが ノンケ(女好き)な男性が宴で周りから強制的に はやし立てられキスさせられるとかすごく ドキドキします(*/∀\*) ↑男もやる前は満更でもなさそう この心理はなんですか? どうしてホモは女性の中で流行るの? イケメン同士じゃなくてもフツメンでも 恋愛対象内だからなのかおーけーです!! むしろフツメンの方がノンケっぽい(笑)

  • 31歳男性会社員です。

    31歳男性会社員です。 バイトとかではなく家で出来る副業を考えています。 副業をされているかたは、どのような副業をされているのでしょうか? 趣味を副業にされてる方は、商売までもっていった経緯を教えて頂けますでしょうか。

  • 本業と副業、130万円と20万円について

    今までバイトで社会保険に加入していましたが 翌1月分から扶養家族になろうと思い、年間130万円に抑える予定でいます。 本業のバイト先以外にも不定期ですが収入があります。 130万円に抑えるとなるとメインだけでまかなえるので、 副業が出来なくなるのでは?と思い質問致します。 副業は不定期で2ヶ所あります。 (1)友人の知り合いのところで面接もせず、忙しい時だけのお仕事です。 給料明細もなく現金手渡しで『お手伝い』みたいな感じです。 (2)派遣に登録したので単発的にあるお仕事です。 こちらも給料明細はありませんが銀行振込です。 ただ、(2)に関してはメインで年末調整をしていると伝えたら 「月8万円以内までなら税務署に申告はしない」と言ってました。 両方の収入を足すと、「副業収入20万」超えると思います。 おそらく、どちらも給与としてではなく謝礼や雑所得などでまかなっていると思います。 ここで質問です。 ・この場合はメインだけ130万円を気にして働けばいいのでしょうか? ・それとも、源泉徴収票を作ってもらい確定申告するべきでしょうか? あと 「月8万円以内までなら税務署に申告はしないから副業しても大丈夫」 の根拠はなんでしょうか? 詳しくわかる方、ご回答よろしくお願い致します。

  • 断り方

    有名なバイト検索サイトに自宅からわりと近いところが 登録されていて 本販売となっていて本屋だと思ったので店も確認せづバイトの申し込みをしました。面接で店に行くとエロ本やDVDを専門に扱うお店でした。 面接をお願いしたのはこちらなので仕方なく面接をして相手に失礼がないようきちんと答えました。 後日結果がわかるのですが万が一受かっていても行きたくはないのですがどのように断ればいいでしょうか?

  • バイトの内容

    今年の1月~12月の1年契約で、会社に所属しています。 この会社はバイトは内容によってはOKです。 例えばカフェやレストランはOKですが、居酒屋などお酒をメインで扱ったりするお店でのバイトは禁止されています。 基本はバイトの面接を受ける前に会社の方に、ここのバイトに応募しようと思うという旨を伝えてから受けます。 ですが、やはりお酒を扱う店の方が時給がいい為会社に報告せずに禁止されているバーでバイトを始めてしまいました。 そのバイトを始めて2ヶ月になります。 色々調べてみたところ、確定申告で副業をしていることは会社に知られてしまうようですが その副業(バイト)の内容まで会社に知られることはあるのでしょうか。 会社以外からの収入があることを会社に知られるのは構わないのですが、内容・業態まで知られてしまうと大変困ります。 そのようなことを何も考えずにバイトを始めてしまいました。 (1)副業(会社以外にバイト)をしていることは知られても良い (2)副業の内容・業態や業種を知られたくない とても気掛かりです。 どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。 また、このバイトが初めてするバイトなのですが バイト先のバーから住民票を提出するように言われました。 (3)親に住民票を取ったことがバレないか また (4)何故住民票が必要なのか も教えて頂けると幸いです。

  • 【ゲイ】店員を好きになりました

    ゲイの方に質問です。 真面目な質問なので 軽率・不真面目な回答や、 偏見のある方は回答を控えてください。 店員を好きになった事がある方に質問です。 たまたま通い始めたパチンコ屋の店員を 好きになりました。 彼はイケメンでも無く自分のタイプでも無いし、 最初は気に止めてなかったけど 接客してもらったり 話しかけてもらったりする中で いつの間にか好きになっていました。 ちなみに相手がノンケかゲイかはわかりません。 初めて彼を見た時、 動作や声、接客を見てたら ゲイっぽいなと思いましたが…。 (話を戻して…) 彼を好きになってしまってからというもの 彼に会いたいが為に 暇さえあればそこに通っています。 もちろん、迷惑になる様な行為はしていません。 一日中その人の事を考えてしまい 他のことに手がつきません。 もちろん、出来る事なら付き合いたいです。 でも相手がノンケだった時を考えると、 諦めないとな…と何度も考えましたが 結局、思いは冷めず… 色々悩んでどうしていいかわからず 半年が経ってしまいました。 ゲイの方、店員(或いはノンケ)を好きになった時 どうしましたか? 諦めましたか?告白しましたか? ゲイの方の色んな経験談と アドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 私は会社員です。

    私は会社員です。 本業が落ち着いてきたので、副業として会社に内緒でアルバイトをしようと考えています。 本業があるのにアルバイトをしている方に質問です 1.本業にバレたことはあるか 2.バイトの職種 3.副業のアルバイトの面接の際、履歴書に本業のことは書いたか。 また、本業の話は面接でしたか。 よろしくお願いします

  • ゲイを辞めたいのですが・・・

    今年大学を卒業する22歳男子学生です。 学生時代、大人の男性への興味から、ちょっとだけ売り専の出張ホスト、クラブのボーイなども経験しました。 四年間を通して、様々な男性と付き合いました。10人程度、年齢は10代~30代。 低身長で、女性的な顔が受けたらしいです。運もよかったんだと思います。 付き合えた皆さんは、本当に紳士で素敵な方ばかりで、ゲイ、バイの男性には今でも非常に好感をもっています。正直、かっこいい男性に優しくしてもらうと、心の中で小躍りしたくなるようなドキドキワクワク感に包まれることばかりで、自分は根っからのゲイなんだなぁ・・・と最近強く自覚しています。 ですが、ゲイを辞めたいんです。どうしても辞めたいんです。 理由は、以下の三点です。 (1)昔から、「ゲイである自分」に違和感を覚えていた。 (2)女の子が嫌いなわけではない(むしろ、美人は好きで、一緒にいると楽しい) (3)これからサラリーマンになるのに、ゲイであることは社会的に不利ではないか強い不安がある (1)、(2)にあるように、僕はゲイなんですが、ノンケ、バイみたいな所があります。 下品な話、男性の裸を見ると僕は興奮するんですが、 いっつもそれに違和感を覚えるんです。「何で俺は男性の裸が好きなんだ?」って思うんです。 逆に女性の裸には興奮しないんですが・・・っていうか今は興味も沸きませんが・・・ これも沸かないことに違和感を覚えるんです。 女性の裸の魅力に気づければ、一番いいなぁって思うんですが・・・ どなたか、ゲイから女性の魅力に気づいてノンケになった方などいらっしゃいませんか? ゲイを辞めようとしても無駄だ、できなかったなどでも構いません。 ゲイを辞めようとすることへのご意見を少しでも頂ければ幸いです。

  • 副業 イラストレーター

    私は現在大学生なのですが、 イラストを描くのが好きで将来は副業でイラストレーターをやりたいと思っています。 (イラストは基本的に趣味でやっていますが、これまでにGREEのカードイラストや iPhoneアプリのロゴマーク、webコミックのお仕事を受注したことがあります) 業界は非常に厳しく、イラストだけで長期的にやっていける人は ほんのひと握りだと聞いているので、 ある程度安定した職業に就き、副業でイラストをと考えています。 イラストレーターには兼業の方も多いと聞いています。 そこで質問なのですが、副業でイラストを描かれている方は、 本業はどのようなお仕事をされているのでしょうか? それこそ人それぞれだと思いますが、 少しでも参考にさせていただきたいと思っています。 就活についても本格的に考えていかなければならないのですが、 周囲の友人からは「就職したら副業なんてする暇ないだろ」と言われます。 確かに企業で残業がないところは無いと言われていますし、 かといって自分の時間を確保しやすい地方公務員などは副業ができません。 所属学部が経済学部でクリエイティブの方面とは縁がなく、 周囲に気軽にお話を伺えるような人がいないのが現状です。 兼業イラストレーターの方はご回答いただけると幸いです。 また、何かアドバイスがございましたらよろしくお願い致します。

  • 正社員募集について

    大学四年なのですが、就活は一切していません。 リクナビなども登録しただけで見てもいない感じです。 でも働く気がないわけではなく、某会社のHPを観ていたら社員とバイトの募集をしていました。 第二新卒歓迎、というかんじで即戦力を求めている感じでした。 アルバイトの方は、電話応対など普通のバイト内容のようです。 そこで働きたいと思っているのですが、この場合どうすればいいのでしょうか? 「来年卒業なのですが」と言って面接を受けさせてもらうのが正解ですか? それともバイトの面接を受けて、「将来はこっちの業界に興味があります、社員登用等ありますか」と聞くべきですか? 履歴書を送るか、電話でと書いてあります。 まず電話をしようと思っています。