• ベストアンサー

売り専…

売り専のバイトがありましたので… 申し込み、登録しました…。 経験者の方にお伺いします。 この業界、つまり売り専の世界は 暇だよ!と、面接のときに言われたのです。 まあ、僕はメインで儲かっていますので お金には困っていませんが、副業として 面白そうなので、少なからずそういう趣味も あるので、申し込みました…。 実際は、どのような状況にあるのか? 詳しい方お知らせください…。 どちらかというと、僕は「ノンケ」です…。 ただ男性、イケメンを見るたびに興奮する もので・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.2

「デートプラン」がメインですが、本番を入れれば金額が上乗せされると思います。「ノンケで入れられると痛い」、もしそういう場面に出くわしたらお客さんにコンドームを付けてもらいましょう。そうすれば少しは痛みが和らぐかとも思います。私のデビューは28歳ですが一番最初の男がいきなりバックを攻めて来て、何とか我慢しましたが3日間痛くてトイレに行けませんでした。これは私個人的な忠告ですが、そんな危険なセックスは止めて下さい。いかに商売とは言え、やがて体ががたがたになります。私の知人もそういうセックスばかりしていて原因不明の病気で入退院の繰り返しです。まだお若いと思いますが体が資本なのですから、御身を大切にして下さい。貴方はノンケよりバイのような感じですね。

kazuya1212
質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (1)

• 177019
回答No.1

ノンケの方で「売り専」の方を抱いた事はあります。ただ私は気に入って指名したのですが、彼は全く触っても勃起はしませんでした。「売り専」は暇でもないと思います。ただお客さんが集中するのは土日で、ホームページのある「売り専」はホストのスケジュルも載っています。ちなみに私はゲイです。買う方ですね。40歳代の頃、主に関西へ行っていました。お客さんが貴方を気に入ってくれたら必ずキスは大丈夫か、又バックがOKか聞いてきますので予め店の店長にダメならダメと申告しておきましょう。それからこの文中に差別用語があります。「少なからずそういう趣味もあるので申し込みました」私達ゲイは趣味でゲイになつた訳ではありません。生まれつき「先天性」なのです。たまたま性の対象が異性では無く同姓であっただけの話でこんな事趣味でやっているならとっくに結婚して子供を造っています。ご存知のように客層は幅広いです。若者もいれば高齢者もいます。色んな形で触られたり、色んな性的要求もあると思いますが、出来ない事は無理しないでハッキリ断りましょう。他に質問があれば分かる範囲で答えます。

kazuya1212
質問者

お礼

解答有難うございました。 また、差別的表現の段、申し訳ありませんでした。 お詫びいたします。 さて、以下お言葉に甘えて、質問します。 売り専においては、デートプランメインで申し込みましたが やはり、デートの過程で本番は入れるべきでしょうか? その方が、日払いですので、それなりに給料を得られるでしょうか? 私は、本番には抵抗はないですが、何せ、ノンケで入れられると 痛いものですから(多少経験があります)、ジェルを多めに使うなど 工夫できる点があればお知らせください。 以上です。