• 締切済み

完全に終わりました…

さっき思わせぶりなメールばっかり してくる元彼に 「彼氏が出来たからエッチとかも もう出来ないからね!」 ってメールしたら 「よかったが♪いい人に巡り会えたんだね♪」 って返信が来ました… これはもう完全に脈なしですよね… ってこれでよかったんですよねぇ(´・ω・`)

みんなの回答

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.5

こんにちは。 そもそも「元カレ」なんでしょう??? 既に終わってるじゃないですか^^; セフレとしての繋がりが切れたというのが、正しい認識でしょうね。 それで良かったですよ。 新しい恋を見つけてください。 ではでは(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

脈なしか脈ありかはあなたが決める事ですよ。しっかりして下さい。 彼は猫のよいに、またあなたにすり寄ってきますよ。 そんな元カレに、あーまた来たの?私の事好きなんだね。はい餌あげるってなったら、また振り出しに戻ります。 貫くのはあなたの意思です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186448
noname#186448
回答No.3

元彼とはセフレの仲だったんだね。 こうなる前に心を強く持ってお互いの関係をはっきりさせておくべきでしたね。 あなたは元彼がまだ好きだから、そういう行為、こういう質問をしてくるんですよね。 で、済んだことはともかく、元彼のメールは男の僕から見ても、大人だと思いました。 要するに元彼は真摯に、おれらはうまくいかなかったけど、新しい人と幸せになってねってことだと思う。 それか、ただの性欲を発散させるための相手としか思っていなかったか。 こういう悩みは時間が解決してくれます。 次のまじめに向き合ってくれる人を探すべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • greenaid
  • ベストアンサー率23% (63/265)
回答No.2

ウソついてかまかけてみたって事ですよね? 恋愛の駆け引きって、最終的に不幸しか手繰り寄せないですよ。 核心や真意の部分で嘘をつくのは絶対不幸にしかならないです。 お互いウソついてるかもしれないし、そうでないかもしれない。 繰り返していると、相手の真意も、相手からしてもあなたの真意がわからなくなっちゃうんですよ。 ウソの応報になって、どんどん違う方にいってしまう。 ウソをついている状態で相手と近しい関係になれると本気で思いますか? 分かり合えると思いますか? 逆に考えて、あなたはウソをつく相手と心から通じ合えると思えますか? 良く考えてください。 相手にウソをつかれて傷つく事もあるでしょうが、 失っているのはウソをついている方ですからね。 反対の事が、あなたにも言えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何をどうしたいのですか? 関係を終わらせたいのなら、それで良かったではないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は返事が出来ない時、メールを放置してしまう?

    私がいいなと思っていた人に、 「空いてる日ある?」とメールしたら返信がなかったので、 私に興味ないんだな、全く脈なしなんだなと思い諦めました。 そしてそうこうしているうちに今の新しい彼ができました。 そうしたら、その気に入っていた人の耳に私に彼氏ができた事が入ったらしく 「俺の事誘ってくれていたのに彼氏できたの??」と連絡が来ました。 私は、 「返信ないから脈なしだと思ったから他で彼氏作ったよ」と言いました。 するとその人は 「俺なんか誘ってくれてるのに断れなくて返事ができなかった」と言いました。 普通、返信がないと脈なしだと感じると思うのですが、 そういう場合もあるんですか?

  • 告白メール;;

    告白メール;; を好きな相手にさっき送ったんです。 そして返信が来ました。 ↓ ん? 俺に送ってる^^;? ってきました。 こ、これは・・ 送ってほしくなかったってことですか><?? このあとなんて送るべきでしょうか? やはり脈なしでしょうか?? おねがいします><

  • 彼氏がいるのに元彼とエッチ。復縁希望。

    3年前に別れてもずっと友達関係の元彼がいます。私は現在26才で元彼は28才です。 別れてもお互い恋人は出来るまではと、キスをしたり手をつないだりしていました。 そして1か月前、別れた時ぶりにエッチをしてしまいました。しかしその2日後に私に彼氏が出来たので元彼に報告し、これからはキスも何もない純粋な友達でとお願い。 そして、7月6日が元彼の誕生日なので昨日祝うために会いました。いつもと違いすごくそっけない会話で盛り上がらず。しかし、最後に誘われて元彼とまたエッチをしてしまいました。だた、一か月前と違い冷たいものでした。帰りに元彼にいつものようにメールで「今日も楽しかった。ありがとう」と送りましたが、いつも返信来るのになし。電話しても出ず。 結論は、私は今まで一緒にいすぎて気づきませんでしたが元彼が好きだと気づいたということです。 彼氏とはもちろん別れます! しかし、別れたあとに元彼にどうアピールするか。もうエッチもしたし軽い女であると認定されたようなものです。 だらしないことは承知で、今後についてアドバイスいただけたら幸せです。

  • 元彼からのメール

    先日、別れて2年ほど経つ元彼から誕生日を祝うメールが来ました 別れて1年目の誕生日は送ろうと思っていたが忘れたとのこと。 元彼とか関係なしにお礼の返信をすべきとは思うのですが、私は現在彼氏がいて、できたら元彼には私のことを忘れてほしい、私関連のものを捨ててほしいと考えています。 ただ、それを直接伝えては、メンタルのあまり強くなかった元彼は傷ついてしまうのでは、と懸念してしまいます。また、現在の彼氏が嫌がるのではないかと思い、返信自体踏みとどまっています。(元彼からメールが来たことは伝えていません) みなさんでしたら、どのように対応なさいますか?アドバイス頂けたら幸いです。

  • これってやっぱ脈なし?

    これってやっぱ脈なし? 私は今好きな人(男性)がいます。 その人とは毎日メールしています。 その人から最初のころメールで私の笑ってる顔が好きだから いっぱい笑ってな?とか髪の毛触ってもいい?とか 〇〇に癒してもらいたいとか 言われていたので脈あり?かな?とか思ってたんですけど・・・ 私の勘違いの可能性もあったのですが・・・ 最近17時~0時の間でいつもはすぐにメールを返してくれていたのに 5時間くらいあけてメールの返信があったりで・・・ これはやっぱり脈なしなのですかね? 嫌われたのかな~とも思いますが心あたりがないです。 明日遊ぶ約束をしているのですが、まだ時間とか決まってないのに 私がメールを送って1時間以上ですがいまだに返信がありません。 これって脈がないからさとってくれってことなんでしょうか?

  • 男友達がエッチな話をしたがるのはなぜ?

    23歳の女性で、最近よく話をする同い年の男友達がいます。 私は彼のことが少し気になっていて、毎日メールをし、彼も積極的に遊びに誘ってくれたりなど、少しは私のことを気にしてくれているのではないかと感じてしまいます。 先日お酒の入っている時に、元彼とのことなど少しエッチな話になりました。 そこまで突っ込んだ内容ではなかったので私も普通に答えてしまいましたが、それ以来彼はエッチな内容の話も積極的にするようになりました。 私の元彼は、彼の友達のような人で、お互いに知っています。 もし彼が本当に私のことを気にしていてくれたら、自分の好きな人と友達の性の話なんて聞きたくないんじゃないのか?というところで、脈なしなんじゃないのかと少し不安になります。 ただ何でも話せる女友達なのかな、と… 好きな人にそういう話を振ることってあるのでしょうか? また男性の方、女性にエッチな話を振るのはなにか意図はあるのでしょうか?

  • 脈ありなのか判定をお願いします!

    脈ありなのか判定をお願いします! また、女性の心理がわかりません。。。 当方は男性です。 よく身体をくっつけてきて、よく当方にタッチしてくる。 当方と相性がいいという。 二人っきりで話した(車内) エッチな話もよくする 強引な男性がタイプとよくいう 日曜は暇だという 食事に行きたいとよく言っている。 気になっている人がいるらしい。 この前、男性に抱きしめられたと話があった。 彼氏はいない。 元彼の事が忘れることができならしい。 メールは時々だがする。 返事は必ず返信してくる。 男性目線や女性目線で判定をお願いします。 また、今後の事もアドバイスをお願いします。

  • なんででしょうか...

    前に友達の紹介でAddressを交換した人がいました。 元カレの友達だったこともあって すぐに仲良くなれて 毎日mailしてました★ω・ 話も合うし楽しくって その人のこと 好きになっちゃったんです… すっごくいい感じで 相手も あたしに 好きー ってゆってくれたんです! それなのにあたしの携帯がとまっちゃって 半月くらいmailできなくなっちゃいました… 翌月、mailを問い合わせたら その子から1通もmailきてなくて おかしいなー" と思って 携帯が止まっていたことを謝るmailを しても返信なし(;;) しばらくしてAddress変えたから そのmailしても応答なし 元カレと仲よしだったから 元カレにmailしても その子の話になると 元カレまでmail無視るんです それから4ヶ月くらい 経ったのですが おととい?くらいに どーしても用事があって mailしたら “Addressわかんない” って返信きて 返信してくれたのは 嬉しかったけど// 登録してくれてなかったのか って すこし悲しくなりました(ノ△T) mailも素っ気ない感じ でしたが これってなんででしょ? あたしが何かしちゃったか聞いても してないんぢゃね? みたいな返信なんです! 明らか嫌われてる? あたしはまだまだ この子の事が好きです★ でも部活とか 一生懸命頑張ってる人 だから 邪魔もしたくないし しつこくもしたくないです どぅすればいいですかね(・・;) 長くなってすみません※、 すこしでも アドバイスとかくれたら 嬉しいです!

  • メールの返信

    男子高生です。 人それぞれだとは思うんですが好きな人または気になっている人とのメールを突然ぶちったり返信に数時間かけたりとかするものですか? それとも返信が遅かったりするのはことは脈なしってことでしょうか? 回答お願いします。

  • やり逃げ?

    近所でアドレスを渡された人とこの前ウチで飲む事になり、成り行きでエッチまでいってしまいました。 あたしは結構酔いが回っており、なにがなんだかのうちに事は終えてしまっていたのですが、、、 ノリッぽく、付き合おう。彼氏だからって言われましたがその後一度きり連絡がありません。 あたしがメールを送っても返信なし。 酔っていたとはいえ好きでもないのにエッチまでいったのは軽はずみな行動すぎました、、、(>_<) これはやりたかっただけかな?やっぱり。 それまでは紳士な行動に信じきってしまっていたのですがだんだんと疑いが膨らんできました。。。 やり逃げですかね?