• 締切済み

完全に終わりました…

さっき思わせぶりなメールばっかり してくる元彼に 「彼氏が出来たからエッチとかも もう出来ないからね!」 ってメールしたら 「よかったが♪いい人に巡り会えたんだね♪」 って返信が来ました… これはもう完全に脈なしですよね… ってこれでよかったんですよねぇ(´・ω・`)

みんなの回答

• 2080219
回答No.5

こんにちは。 そもそも「元カレ」なんでしょう??? 既に終わってるじゃないですか^^; セフレとしての繋がりが切れたというのが、正しい認識でしょうね。 それで良かったですよ。 新しい恋を見つけてください。 ではでは(^_^)

回答No.4

脈なしか脈ありかはあなたが決める事ですよ。しっかりして下さい。 彼は猫のよいに、またあなたにすり寄ってきますよ。 そんな元カレに、あーまた来たの?私の事好きなんだね。はい餌あげるってなったら、また振り出しに戻ります。 貫くのはあなたの意思です。

noname#186448
noname#186448
回答No.3

元彼とはセフレの仲だったんだね。 こうなる前に心を強く持ってお互いの関係をはっきりさせておくべきでしたね。 あなたは元彼がまだ好きだから、そういう行為、こういう質問をしてくるんですよね。 で、済んだことはともかく、元彼のメールは男の僕から見ても、大人だと思いました。 要するに元彼は真摯に、おれらはうまくいかなかったけど、新しい人と幸せになってねってことだと思う。 それか、ただの性欲を発散させるための相手としか思っていなかったか。 こういう悩みは時間が解決してくれます。 次のまじめに向き合ってくれる人を探すべきです。

• greenaid
回答No.2

ウソついてかまかけてみたって事ですよね? 恋愛の駆け引きって、最終的に不幸しか手繰り寄せないですよ。 核心や真意の部分で嘘をつくのは絶対不幸にしかならないです。 お互いウソついてるかもしれないし、そうでないかもしれない。 繰り返していると、相手の真意も、相手からしてもあなたの真意がわからなくなっちゃうんですよ。 ウソの応報になって、どんどん違う方にいってしまう。 ウソをついている状態で相手と近しい関係になれると本気で思いますか? 分かり合えると思いますか? 逆に考えて、あなたはウソをつく相手と心から通じ合えると思えますか? 良く考えてください。 相手にウソをつかれて傷つく事もあるでしょうが、 失っているのはウソをついている方ですからね。 反対の事が、あなたにも言えます。

回答No.1

何をどうしたいのですか? 関係を終わらせたいのなら、それで良かったではないですか。