• 締切済み

なんででしょうか...

前に友達の紹介でAddressを交換した人がいました。 元カレの友達だったこともあって すぐに仲良くなれて 毎日mailしてました★ω・ 話も合うし楽しくって その人のこと 好きになっちゃったんです… すっごくいい感じで 相手も あたしに 好きー ってゆってくれたんです! それなのにあたしの携帯がとまっちゃって 半月くらいmailできなくなっちゃいました… 翌月、mailを問い合わせたら その子から1通もmailきてなくて おかしいなー" と思って 携帯が止まっていたことを謝るmailを しても返信なし(;;) しばらくしてAddress変えたから そのmailしても応答なし 元カレと仲よしだったから 元カレにmailしても その子の話になると 元カレまでmail無視るんです それから4ヶ月くらい 経ったのですが おととい?くらいに どーしても用事があって mailしたら “Addressわかんない” って返信きて 返信してくれたのは 嬉しかったけど// 登録してくれてなかったのか って すこし悲しくなりました(ノ△T) mailも素っ気ない感じ でしたが これってなんででしょ? あたしが何かしちゃったか聞いても してないんぢゃね? みたいな返信なんです! 明らか嫌われてる? あたしはまだまだ この子の事が好きです★ でも部活とか 一生懸命頑張ってる人 だから 邪魔もしたくないし しつこくもしたくないです どぅすればいいですかね(・・;) 長くなってすみません※、 すこしでも アドバイスとかくれたら 嬉しいです!

みんなの回答

回答No.1

私が考えられるのは以下の3つで、 (1)好きな子(or彼女)ができたからその子に専念したい (2)実は初めから彼女がいてその彼女にメールがバレた (3)急に連絡が半月も取れなくなったことであなたに愛想をつかした ではないでしょうか? いずれにしても今後発展する可能性は低いと思いますが、あなたはとてもモテるようなので新しい恋愛を楽しんだ方がよいと思いますよ。もっとイイ男はたくさんいますから。 貴重な時間ですから前向きに楽しいでくださいね!

関連するQ&A

  • ネットで元カレと再会

    とあるSNSでメッセージをもらった人がいました。 趣味などが似ていたので友達になりました。 その次の日、別のSNSでメールをもらいました。 前のSNSの友達と同一の方でした。 相手「あっちのサイトの●●さんじゃないですか・?」 私「あ!そうです!あっちはあまりインしなくて、メール返信遅くてすみません><」 相手「いえいえ!じゃあこっちで仲良くしましょう☆」 メールのやり取り中相手のプロフを見たりしていたら、趣味が近いので、話しが合いそうだなと思いながら、写真を見ていたんです。 が、どっかでみたことあるなー。。。と、思ってたら ●●じゃん! 元カレでした。 向こうはまだ気づいてない感じだったので、あたしから言ってみることに。。。 私「もしかして●●でしょ!覚えてる?!」 元カレ「そうだよ!えええ!でも●●は誰?!顔もあまりわからないから全然検討がつかない」 私「いろんな女に会ってるからわかんないんじゃないの~?」 元カレ「あ!わかったよ!今でももらったもの大事に使ってるよ!」 と返信してきました。 それから近況を話したりして、元カレが、 「まだアドレス変わってないから」と一応ケータイアドを入れてメールをくれました。 あたしもそれに自分のアドを入れて返信しました。 別れたのは、あたしのケータイに、男友達からのエロメール(ふざけて送っきたもの)があって、それをあたしが寝ている間に勝手にケ-タイチェックしていたことから、 ちょっとギクシャクしだして、自然消滅な感じでした。 その後何回か連絡がきて、久々にごはんでも。。。って感じだったけど、そのまま数ヶ月が過ぎて。という状況で、最近ネットで再会したんですが。 お互い今は彼氏彼女がいない状態ですが、カレはどう思ってメールをしてきて、今後どうしたいのだろうと、ちょっと気になってます。

  • 一目惚れでアドレス交換をして、連絡なしからの…

    先月、仕事先(何度か手伝いに行っている店)で一目ぼれして前から気になっている女性に、仲良くなって欲しいです、と伝えてアドレス交換をしました。 連絡を交換した当日は数通のメールをしたのですが、夜中に途切れて連絡がこなくなりました。 翌日は一通だけメールが来て、そこからはずっと返信がありませんでした。(半月ほど) 仕切り直しで、こっちから送ろうと思っていたんですけど、忙しくてなかなか送る気分にもなれずに、半月ほど経った昨日、「返信遅れてごめんなさい汗」と久々にメールが返ってきて驚きました。 まだ、全然友達という感じでもないですし、お互いほとんど知らないので、恋愛どうこうということではないと思うのですが、半月も経ってからほとんど忘れたような頃にメールを返してきたのってどんな気持ちでなのでしょうか? 私としては、せっかく話しかけてアドレス交換をしたので、食事でも行ってゆっくり話しが出来たらとは思っております。 メールも途切れ途切れで、あまりメールでの恋愛とかしないので、なんとメールをしたらいいのか、内容にも困っているのですが^^; 以上、どのような気持ちで半月ぶりぐらいに送ってきたのか、同じような感じの経験がある方、回答頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。

  • 突然、元彼から連絡がきて混乱してます。

    こんにちは。 わたしは、現在中学生です。 およそ一年前ほど、2歳上の高校生の先輩とつきあっていました。 私の長い片思いの末、付き合うことができホントにいままで一番大好きだった彼でした。 ですが、およそ一ヵ月で別れてしまいそれからずっと忘れることができませんでした。 付き合ってて私が重い女と分かったら嘘を彼がつくようになり、すれ違いが多かったのが わかれの原因でした。 別れたあとも私が口実を作って何度かメールをしたのですが、 無視またはそっけなくされて「もう私のことすきではないんだ」 と少しずつですが踏ん切りがつき始めました。 ところがおとといの夜に突然、 久しぶりだけど元気? みたいなメールが来ました。(8か月~1年ぶりのメールです) 返信をしようか迷いましたが、一日あけて 元気です。 と返信しました。 それから色々話ししてました。 でも私は付き合ってた頃と変わり、元彼にたいしてすっごく冷たい態度をとりました。 高校どこいく? と聞かれても教えませんでしたし、 俺の高校はアリ?ナシ? と聞かれたので なし と答えました。 もし俺と付き合ってたら俺のいる高校に入ったよね? と聞かれたので そんなに私が○○高校(元彼の通う高校)に来てほしいわけ? てか今はつきあってないでしょ。 と止めを刺しました。 怒ってる? とも聞かれました。 またメールする! と言われ、私は最終的に無視しました。 友達に一部始終話すと 冷たすぎでしょー! 向こうはまた仲良くしたくてメールしたんじゃないの? 温かく見守りなよー と言われました。 私の考えとしては、元彼から嘘をつかれたりしたので 正直信じれませんし、私が優しい態度をとると調子に乗られそうで いいように利用されてしまうのではないかと思っています。 元彼の魂胆は、私とヨリを戻そうとしているとだいたいは予想できます。 私には今、好きな人(片思いですが)もでき好きな人ともだんだん進展してきて いい感じ?なところで その人なら今までの私もすべて認めてくれそうな気がするんです。 元彼からのいきなりのメールで色々と複雑でたまりません。 乱文、長文です どうかよろしくおねがいします。

  • なりすましメール

    あるソフトを使うと携帯のメールでも、なりすまして(送信者アドレスを実際に使用されているアドレスに変えて)メールが送れるそうですね。 なりすましメール(例えば受信者の友達と同じメールアドレスで贈られた場合)を受信したひとは、もちろん何も疑わらずに返信を選択して返信メールを作成しますよね。この場合返信したメールは、[本当の友達]・[友達になりすましてメールを送った人]のどちらに返信されるのでしょうか?もし後者なら、大変だと思いますが。

  • auの携帯メールを返信する時のアドレス

    あたしはauの携帯でE-mailをしています。auのE-mailアドレスは「○○○○@ezweb.ne.jp」ですよね。友達にもauの携帯を使っている人がいて、その内の一人から来たメールに返信しようとすると、返信先のアドレスが、「○○○○@ezwep.ne.jp」になってしまうんです。その人以外の「○○○○@ezweb.ne.jp」というアドレスの人に返信する時は変わらないのですが、その人の時だけ変わってしまいます。pをbに直して返信すれば良いだけの話なんですけど、やっぱり気になります。直し方、どうしてこうなるのか、等を教えて下さい。機種はC406Sです。

  • 返信すべきではなかった?

    半年前に元彼に振られました。 遠距離で、彼に好きな人ができたからです。 この話を知人の男性にすると、振ったら 罪悪感もあるし、心配してると思うと言われました。 たしかに別れ時には泣いて縋ったり、 眠れなくなったり痩せてしまったことは元彼は知っています。 たまに連絡はとっていましたが 先日、久しぶりに話したくなり、「夜に時間ないですか?」とメールしたら 『翌日に友達とゴルフに行くから その友達が泊まりにきてるんだ。なんかあった?』と返信がありました。 それから私はこれは連絡してくるな、ってことだと解釈して 2日ほど返信せずにいたのですが だけど、私から連絡して返信はなしは失礼なのかなぁ…と思い始め、 悩んだ末に「ううん。話したいなって思ったんだー。」とだけメールしました。 知人の男性にはスルーしても彼は困るわけじゃないから しなくてもいいと思うよと言われていたのですが…。 彼が優しいとはいえ、もう連絡するのも止めなきゃいけないなーとは思います。。

  • ウィルス?さっぱりわかりません

    先日知り合いから携帯(docomo)でメールをもらい、返信しようとしたら返信先がぜんぜん知らないアドレスになってました。 その人にその返信先のアドレスを見せたところ、アドレス帳に登録してある友達のものだというのが判りました。 まるでクレズウィルスみたいですが、携帯にもあるのでしょうか? 昨日別の人からもメールが来て、同じようになってしまったので、気味悪いです。 ちなみに私の携帯はTUKAです。 これが何だか解る方、教えてください。

  • 他好きされてフラれました。

    他好きされて4年付き合っていた彼氏にフラれましたが、彼氏は私に対しても、新しい彼女も、どちらも好きという状況を言われたけど、相手は私に別れを切り出した以上は、私は過去、新しい彼女と過ごしていくと決めています。 だけど元彼は、私は言葉で表せないぐらい大切な存在だと言ってくれていて、私も同じように思っています。 だから、これからも時々、ご飯食べたり話を色々していきたいと言ってくれていて、私より元彼は私との繋がりを絶ちたくない感じです。 私も好きだから絶縁するのは辛いし、会えたり出来たらいいかなって思ってたけど、会ってもやっぱり今は彼女じゃないというのが実感して、逆に苦しくなって、元彼を余計に諦められないと思ったから、しばらくは連絡したり会うのはやめると伝えました。 疎遠になれば新しい彼女だけに気持ちが入り込むのかなぁとか、私の存在も薄れていくのかなぁとか考えると、かなり苦しいけど、私もなるべくは新しい恋をしようと考えてはいきたいけど、なかなか難しいです。 新しい彼女の話を聞いても、新しい彼女はモテるタイプで行動とか隠すタイプらしく、携帯のメールアドレスも教えてもらってなくて、スマートフォンのアプリ内でやりとりしてるみたいで、しかも、新しい彼女も元彼を大好き!みたいな感じならもっと諦めもつくんですが、元彼は新しい彼女が何を考えてるからいまいち掴めないと付き合い始めから悩んでいるんです。だから、私は疎遠にならずに、友達のように接する方がいいのか、疎遠にして相手を忘れる努力をすべきか、わからなくなっています。私は最後に会った翌日に、もし、もう一度私を好きになってくれる時が来たら戻りたいとメールしました。返信はしないでねと伝えてるし新しい彼女いるから、結果は見えてますからね。 支離滅裂で、何が言いたいかわからなくなってきましたが、復縁っていうものを経験したことがないので、わかりませんが、今は連絡をせずに距離をあけた方がいいのでしょうか?あと同じような状況で復縁された方とかいたら教えてください。

  • 事務的な内容のメールの返信

    友達に事務的?というか知っておいてほしいことがあったので、 メールをしました。 しかし、返信がありません。 いつもだったらどんな内容でも返信があったのですが… ちなみに、その友達は短期留学していて 今日本にいません。 私がメールを送ったのはその子の携帯のアドレスです。 見ていないのでしょうか? 単に無視されてるだけですか? 返信来ないことは珍しいので、気になって質問させていただきました。

  •  夏休み入る前に、気になっていた子にメールアドレスを渡してメールをする

     夏休み入る前に、気になっていた子にメールアドレスを渡してメールをするよになりました。    だけど、その子から返信があるのが、だいたい40分くらい経ってからしか来ません・・・・・  だいたい自分がメールして彼女が答えるみたいな感じなんですが、返信が返ってきてすぐに自分が返信しても40分くらい返信が来ません・・・・    これは、自分のメールが迷惑になっているのでしょうか?   脈なしでしょうか・・・・?    よろしくお願いします