• 締切済み

頻度は?

付き合う前は、どの位の頻度で会いたいですか? 僕は毎週末が理想です。 30代会社員男性

みんなの回答

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (892/2153)
回答No.3

2週間に1回が限度。 できれば1ヶ月に1度で十分でした。

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.2

相手のペースも考えつつ、付かず離れずかな。 押せ押せがいけるタイプと慎重なタイプ、色々だから。

回答No.1

 付き合う前に相手と逢う頻度?  質問内容が理解できません。  

関連するQ&A

  • 会う頻度=愛情?

    20代後半~30代前半男性に質問です。 彼女と会う頻度と愛情はイコールですか? 私は付き合って4ヶ月くらいの30歳の彼氏がいますが、会えるのは週1~2週間に1回くらいのまちまちです。 まだ付き合いが浅いせいか、やっぱり週1で会いたいという気持ちです。 でもお互いに友達との付き合いもあるし、毎週末必ずどちらか会わないと!っていう気持ちもありません。 が、、、そんなときは平日会いたいんです。週1回でも、、、 私は物わかりのよい彼女を演じてしまうとこがあり、連休でも彼が会社の人達と旅行に行くのも「楽しんできてね」と笑顔で言いますが、実際会えないのがかなり辛いです…。笑顔で言っておきながら寂しくて卑屈なメールしたり、返信するの嫌になったり、、最悪です。 彼はデートしてるときはとっても優しいし、毎日メールしてくれるし…。私のことは大事にしていきたいと思ってる、と言ってくれました。 でもそんな好きでいてくれるなら、せめて週1でも彼女に会いたいと思わないのか?と疑問に思います。 私がワガママなのでしょうか? 社会人の彼氏に週1会いたいと言う気持ちは重たいですか? ズバリ、会う頻度=愛情だと思いますか?

  • サウナはどのぐらいの頻度が理想ですか?

    最近になって、ようやくサウナの楽しさが判ってきました。ところで、サウナはどの位の頻度で入るのが理想ですか?毎日、8分を3セット入っているのですが、入りすぎですか?水分はたっぷり補給していますが…。

  • どのくらいの頻度でクリーニングに出しますか?

    男性の夏用スーツは 洗濯機洗い禁止の場合 どのくらいの頻度でクリーニングに出しますか? 流石に毎週はきついですよね?

  • 50代の夫婦に質問です。SEXの頻度はどのくらい?

    私は50代の男性で2~3カ月に1回くらいですが、本当はもう少しあっても良いのかなぁと、、。 皆さんどれくらいの頻度でセックスしてますか? 1.実際のセックス頻度 2.理想のセックス頻度 3.年齢(夫・妻) 4.結婚歴 5・子供の年齢 是非ともご回答お願いします。

  • 付き合ったらメールの頻度が減る

    はじめまして。 先週私は片思いの男性に告白して付き合いました。 付き合う前までの約半年間はほぼ毎日メールをしていました。 しかし、付き合った途端メールの頻度も減り、私から告白しているということもあり、本当に彼が私のことを好きなのかどうか冷めてしまったのかと不安です。 付き合う前は彼からメールをくれたり、すぐに返事をくれてマメな人だったので、そんな彼に惹かれたのですが、付き合った途端に返事が遅くなりました。 本人に聞くのが一番なのも分かりますが、付き合ったばかりに、彼にこの不安な気持ちをぶつけることもまだできません。 過去レスを拝見しましたが、男性から告白をして付き合った後はメールの頻度が減ることはあると書いてありましたが、女性から告白して、男性からのメールの頻度が減ってしまうということはどうなのでしょうか? ちなみにお互い20代社会人です。体の関係はありません。 もし経験のある方いらっしゃいましたら、教えてください!

  • 頻度を減らしたいと言いたいのですが

    付き合って3ヵ月です。 彼とは週に3回くらいエッチしてるのですが あまりエッチをするとレスになるから 頻度を減らしたいと言いたいのですが 男性としてはこういうことを言われたらどうしますか? お互い30代半ばです。 お互い結婚を考えています。

  • リカバリ頻度

    リカバリ(購入時の状態まで戻す)の頻度ってどの位でやればいいの? 前のPCで自分は3ヶ月に1回はやってたんだけど、今回7を買ったからこれからどの位の間隔でやろうかなって思ってんだけど

  • 彼氏と私は会いたい頻度が合いません。

    こんにちは!1年間付き合っている彼氏とのことでの相談です。彼は25歳千葉で一人暮らし、私は23歳で横浜(実家)に住んでいるので会うときは毎週末(金曜夜~日曜夜)彼の家に泊まりにいくという形で1年間すごしてきました。片道2時間半弱かかるので、日帰りで彼の家には行きません。 私は毎週末泊まりに行き(2泊3日)、毎日連絡を取り合うこの付き合い方が理想です。しかし彼は泊まり(2泊3日)で遊ぶ週と、土日のどちらか1日外で会うだけの週と隔週がいいらしいのです。1年経った今言われました。みなさんから見たら、忙しくて疲れている彼に合わせてあげるべきだと言われるのはわかっていますが、私としては付き合い方を変えることは絶対に譲れないんです。。。なので彼はこの1年近くずっと私の理想の付き合い方に合わせてくれていたようです。 彼には『一人でゆっくりしたいときもあるし、友達と遊びたいときもある。毎週末泊まりという形は今後難しいかな。。。別に嫌いになったとかじゃなからね!』と言われました。頭では理解していますが、どうしても合う頻度が減るのは悲しくて『いいよ』とは言ってあげられませんでした。やはり付き合い方はどちらかが合わせるしかないのでしょうか。

  • 彼女と会う頻度

    主に女性の方にお聞きしたいのですが、彼氏にはどの位の頻度で会うことが 多い、もしくは会いたいでしょうか。私は学生で彼女も学生ですが、お互いに忙しいので2週間に1~2回の頻度で会っています。

  • メールの頻度が減ったことについて

    メールのことで男性にお聞きしたいのですが、 私は30代の女性です。好きな人がいますが、その人とほぼ毎日メールをしてるのですが、(2~3回程度)最近メールの頻度が減り、間隔があくようになりました。 私はやっぱり毎日してないとさみしので、「メールのし過ぎで嫌われたかな」ってその人にメールを 送ったら、返事が「そんなことないよ。あまりメールしなくてごめんね」って返事が来ました。 こうやって謝ってくれたものの、頻度が増えることはなく、そのままです。 このままメールの文面どおりに受け取っていいのでしょうか?悪いと思っていると受け取っていいのでしょうか? でも、頻度が前みたいに、増えないというのは、冷めてきたと考えるのが妥当でしょうか・・。 よくわからないんで、教えてください。 よろしくお願いします。