• 締切済み

嫌いな男性のタイプ

彼女いない暦=年齢18歳の男で、調理専門学生です。  今年の夏に3次元女子と付き合うという憧れ的なのは諦めて、 完全に二次元女子へと移行しました。 もともとアニメとか好きでしたし、18歳の誕生日からエロゲやってるんでそのことについて 自分の中では抵抗は特に無いです。  もともと事情があって3次元女子が苦手で、高校まではあんまり関わらないで生きてきたんですが 調理専門学校に入ってから、なんていうか、女子の方から話し掛けてくるみたいな感じで、 女子と接する機会が増えました。ですが、18年間の慣習はそう簡単に変えられず、最近では 女子と接すること自体が心身的負担です。ゲイとかホモではないです。  どうやったら、女子に話しかけられなくなりますか?  どうやったら、女子に呆れられますか?  ちなみに、顔とか容姿について知りませんが、身だしなみはちゃんとしてます。 最近はそこも変えれば良いかと思って、学校にアニメキャラとかエロゲキャラの プリントTシャツ着ていくこともあるんですが、それをネタに話しかけられるので意味無いかなって・・・  ただし、頭と技術は悪くないかなと思います。合格率が50%だった前期試験は赤点ゼロでしたし。 学年トップクラスの科目もあります。 誰か教えて下さい。ただし、非人道的だったり、非道徳的だったり、非倫理的なことはしたくありません。

みんなの回答

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.4

>どちらかというと、普段の日常生活の何気ないお喋りみたいなのがしたくないんです。 「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ(byシンジ君)」 ANo.2で回答したように、したくないからやらないは実社会では通用しませんよ。 つーか、もっとしたくない事でもやらなければならない状況は幾らでもあります。 そのための助走くらいの気持ちは持てませんか? >完全に二次元女子へと移行しました。 >ですから、接したくないんですよう・・・接することが心身的負担なんです。 私にはこれは矛盾していると感じます。 二次元女子に移行したのであれば、あなたにとって三次元女子はもはやモノであるからそれに対して心的負担などかかろうはずがありません。 口では二次元女子に移行したと言いつつ、心の奥深くでは三次元女子が気になるし、リアルな彼女も欲しいと思っている筈です。 そうでなければ三次元女子も男友達も人間と言う一括りに出来る筈です。 私はあなたとは別の意味で三次元女子を意識しないようにしています。 恋愛感情は完全に封印しています。 自分が傷つかない様にするには、意識、無意識を問わず誰かを傷つけなければ成立しないのです。 恐らくあなたのご両親と代わらないくらいの年齢のオッサンからのありがた迷惑なアドバイスです。

Berlichingen
質問者

お礼

女子と喋ることってやらなければならないことなんでしょうか? そこが疑問です。それに、画面の向こうの女の子の方が、より話しやすいです。 3次元の女子は良く分かりません。話してて急に抱きついてきたり何なんですか? そういうの、私みたいな人間にとって、どうして良いか分からないから非常にストレスになるんです。 たしかに矛盾してます。私だって人間ですから煩悩から逃れようと画策してるんです。 そのために、自分から避けていたのに、向こうからやって来ては致し方ありません・・・ 完全に二次元女子に移行して解脱できれば、こんな質問しないと思います。 そりゃ、彼女欲しいです・・・でもこればかりは無理だと今年の夏に分かったわけです。 そこで、むこうからやって来るのであれば、向こうが来ないようにするにはどうすればよいのか、 ということです。煩悩に駆られて生きてはいますが、女子だけは解脱しないとこの先、身が持ちません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.3

残念だなぁ。。。。(*^^*)生身の女子はいいよぉ~っ若いのにっ 私はアラフォー女性です。 話しかけにくいは>ぶすっとしている。話すと横柄な態度。ですかね。嫌いなタイプだと気遣いがなく、自己中心的 ですから、質問者さんの場合嫌われてもいいのなら、 女子が話しかけてくる=あっ おれ今考え事してるから というとか、1・2度無視 聞こえないふり、聞いていても 話を聞いてないそぶりなどをすれば、やがて○君は感じが悪いやつ って事で嫌われるでしょう。 ちょっとここまでは。。。というなら、ふ~ん ふ~んなど一定な声のトーンで、やはり相手に関心がないそぶりをすれば どうかしら? でも実際の生きてる女子はぁいいと思うよぉ。。。。🎶

Berlichingen
質問者

お礼

残念なんですか? 生身の女子は良いんですか?私はあんまり得意じゃないです・・・  なるほど、無関心ですか。良いかもしれませんね。  無視は嫌いな人間にはよくやってますが、嫌いではない人間にはしないので。 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

>どうやったら、女子に話しかけられなくなりますか? どうやったら、女子に呆れられますか? 簡単な話です。 無愛想にして返事も3回話しかけられても1回だけとかにしてビジネスライクに接し、お前らに話しかけられるのは迷惑だオーラを出せば良いのです。 学校が学校なので不潔にはしない方が良いでしょう。 でも調理専門学校に通っていると言う事は一応は調理師を目指しているのですよね? 学校と言う閉鎖空間ではその様な意識でもよいかも知れませんが、実社会に出たら通用しませんよ。 客商売なのですし、就職先が100%男だけで客も男だけなんて余程の事が無い限りありませんよ。 この先もずっと逃げ続けますか? 調理師にならないとしても、嫌な事はずっと避けるなんて人生そんなに甘くはないですよ。 >18年間の慣習はそう簡単に変えられず・・・ 逆に彼女いない暦18年なんて自慢出来るほどの期間ではありませんよ。 30年、40年なんて人もざらなんですから。(過去ログ検索してみましょう、そういう人が山ほどいますから) それに彼女がいるいない云々って意識するのは中学生くらいからでしょ? そうするとせいぜい4~5年ではありませんか。 最初から女子に避けられている訳でも無いのだから、もっとゆる~りと接すれば良いのです。

Berlichingen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >この先もずっと逃げ続けますか?  仕事上とか業務連絡、お客さん相手なら大丈夫です。  どちらかというと、普段の日常生活の何気ないお喋りみたいなのがしたくないんです。 >最初から女子に避けられている訳でも無いのだから、もっとゆる~りと接すれば良いのです。  ですから、接したくないんですよう・・・接することが心身的負担なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>どうやったら、女子に話しかけられなくなりますか? とりあえず不潔っぽくみせてみたら。 そういうのが一番避けられるので。

Berlichingen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、調理専門学校という場所であるがゆえ、 不潔は許されませんのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヲタクについて

    中学一年生の女子なのですが、アニメキャラの18禁エロ画像・アニメキャラの18禁セックス画像・18禁エロゲー・妹系・メイドさん・2次元幼女・2次元女子キャラ などがもう大好き過ぎてヤバいです。 学校ではこの様な女子が1人も居ないので自分の趣味を明かす事はとてもじゃないけど出来ません。だから趣味を隠しています。 他には18禁BL・18禁GLがとても好きです。アニメも凄く大好きです。最近はけいおんがもう凄く大好きでそのキャラと結婚したいって思った事何てしょっちゅうあります。でもオナベではありません。女の子が着る様な服も着てますし同級生の女子に対して同性愛ではありません。でもただ2次元女子は別です。 信頼出来る友達にその事を言うと私が予測していた様にドン引きされました。自分でも普通の女子中学生はこんな趣味を持たないって言うのは自分でも分かっています。でもこの趣味を辞める事何て出来ません。でもこれがバレたら同級生から痛い目で見られると思います。 私のこの様な趣味は一言で言うと何て言うんでしょうか・・・ 3次元のエロ画像など興味も無く2次元のエロ画像は凄く大好き。それに先ほど書いた、アニメキャラの18禁エロ画像・アニメキャラの18禁セックス画像・18禁エロゲー・妹系・メイドさん・2次元幼女・2次元女子キャラ  が、とても大好きです。凄く愛してます。最近は「妹スタイル」と言うのに熱中しています。 この様な趣味を持っている私は女子中学生としておかしいのでしょうか?正直に言って頂いて構いません。友達には「メチャメチャロリコンやん」って言われました。私はこの先どうしたら良いのでしょうか?学校には絶対にバレたくありません。変なことを聞いて申し訳ありません。長文ごめんなさい。私のこの様な趣味は具体的にどんな感じなのかを教えて頂けると嬉しいです。自分では良く分からないのです。

  • 男の方に質問です。女子から男子に

    私は、好きな人が『多少えろい女子の方が純粋な子より好み』というのを聞いて、前から好きでした欲しいなと思ってましたがそれを機会にエロゲーを買ったりしました。(二次元キャラの好みとかが合います) そして、その好きな人に貸しています。 Q1、女子から男子にエロゲーを貸すってどう思いますか? Q2、その好きな人と二次元キャラの話とかゲームキャラとかの話をすごくします。やっぱり、女の子っぽいアイドル好きとかの趣味とかの方が女子としてはいいですか? Q3、好きな人の好みを聞いてそれに近づけようとする私は変ですか?また、アドバイスなどがありましたら教えてください。

  • 男なのにある男性に惚れてしまってます

    24歳男性。社会人になってから、出逢いが増したのもあり 今まで人生で見たこと無かったイケメンの男性二人います。 内、一人がキックボクシングに来る人です。 そのイケメンを見ると胸が苦しくなり、好きすぎて辛いです。 二重・色白・さらさらした髪の毛から綺麗な横顔がとても美しく見えて 汗だくの姿がとても綺麗で見とれてしまいます。同棲したい位でした。 女性より全然綺麗で意識がイケメンにいってしまって辛いです。 また、整形してもあそこまでは成れない・・・と、劣等感も変に感じてしまいます。 元々恋愛対象が女性ですが彼女いない暦=年齢です。 彼女が欲しいと思って、身だしなみや服装など綺麗にしていて、彼女つくりをしようとしていた最中のことでした。 次会ったら、友達になりたいと想いを伝えたいです。 だけど、ひかれるのが怖いです。 僕はホモでもゲイでもないのですが、このジムに来るイケメンさんが好き過ぎて困ってます。 どうすればいいでしょうか。

  • 3次女に話しかけられなくなるために@2

    18歳、彼女いない暦=年齢の調理専門学校生です。 以前、3次女に話しかけられなくなるにはどうすれば良いか? という質問で「そっけなくしたりして、相手につまらないと思わせる」という回答を頂きまして、 自分なりに実践してきたつもりです。 例を挙げるなら、 廊下ですれ違いざまに3次女が「あ、この前はありがとう」と言って来たら、特にそっちを向くことなく 無言で手をひらひらさせてそそくさと通り過ぎる。 (私は調理専門学生で、調理実習で道具を貸したことに対するお礼でした) こんな感じでお礼とか挨拶とかを結構な感じで適当に流すようなことをしてきたんですが、 まだ話しかけられるんです。 こっちがわざわざ流すように適当に繕って通り過ぎようとしたら、わざわざ3次女から 話しかけてきます(しかも万遍な作り笑顔で。あーキモイキモイ)。 さすがに無視というわけには行かないのでそこは話しに応じますが・・・(実習班が同じだったりするとなおさら) 適当に流して尚話しかけられる状況、どう打開したら良いでしょうか? 何か良い方法ありますか? 特に困ってるわけでは無いですが、学校帰りなんかに話しかけられると、 それだけ帰る時間が遅くなり、家でエロゲやる時間が減るんです・・・・・・

  • 私は腐女子ですが、、

    誰にも相談したことがないので、ここで相談させてください。 私は、腐女子です。二次元でのホモが好きです。 少年漫画やアニメに出てくる、男キャラをくっつけるのが大好きです。 それで、時々思うことがあります。 最近、オネエキャラで有名になってきた芸能人さんっておられますよね。 その方たちの、今までの生き方をドラマのようにして放送されることってありますよね。 オネエの方たちは、自分が異性は好きになれないことを 知ったりして、すごく苦悩されて今まで生きてこられたかと思います。 そんな番組を見て、 こんなにもたくさん、自分が異性を好きになれないことで悩んでいる人たちが居るのに、 二次元であれ、ホモが好き!と言って騒いでる私って・・これで良いのか? ほんとうに悩んでいる方をバカにしているみたいじゃないのか? 私は間違ったことをしているのではないか?と思うのです。。 それってどうなんですかね? だからと言って、好きなものを嫌いになることは出来ません。。 教えてください。私は間違ったことをしていますか?

  • 恋愛ってしたくてするもの?

    18歳、彼女いない暦=年齢な調理専門学生です。 ふと、思ったのですが、恋愛ってしたくてするものなんですか? それとも、自然と、気付いたらしてしまっているものなんですか? なんていうか漠然と、彼女とかいたら毎日が楽しくなるのかな。とか思ったり。 学生の身で恋愛って早いのかなとか思ったり。でも親戚とか身内(親以外)からは 彼女はまだか、とか言われたり。 彼女作ろうたって、好きな人とかいないし、むしろエロゲをやるたびに段々と3次女との接触 すら避けるようになってきて、でも、その一緒に過ごす幸せな時間だけが羨ましく思えたり。 最近、自分がおかしくなってきました。なんか変なんです。 料理とエロゲしか楽しみが無かったはずの自分に何か異変が起こりそうで・・・ 最近まで、将来設計は独身で進めてきたけど、不意に、結婚したらどうなるのかな、とか 思ってしまったり・・・ なんか変な人ですね。自分。

  • アニメがすきだと…

    アニメが好き、マンガが好き、だと 腐女子、陰キャラに学校などで思われているのでしょうか? 私は、結構いろいろ見ますが、アニメも好きだし マンガは趣味の一部です。 どうなのでしょうか?

  • 食事の約束を断ることについて

    調理専門学校生で彼女いない暦=年齢の18歳男です。 金曜日にクラスの女子と二人でホテルのレストランで食事する約束してたんですが、 今週に入って、独りで行きたくなりました。女子と一緒に行くのは精神的負担と後悔が多すぎるので 女子と二人は嫌です。 それと同時に、一緒に行く人は他の男子と仲が良いです。なぜ、私と行くのかが理解できないのと、 他の男子と仲が良いのに、自分と過ごすのでは時間がもったいないのもあります。 勿論、約束したものを断るのは非常に失礼であるということは分かっていますが、 どうしても行きたくありません。 やはり、まずいですか?こういうのって。 それとも、自分の感情を優先して断っても良いのでしょうか。

  • 女だけど2次元少女が熱狂的に大好き

    中学1年生の女子なのですが、2次元の少女が凄く大好きです。 ハッキリ言って3次元の少女には全く興味も無く2次元の少女が大好きです。いわゆる男性に例えると2次元のロリコンです。女キャラが単に好きとか可愛くて憧れるとかでは無く、文章では伝わらないと思いますが熱狂的に好きです。 女キャラのメル画だって見たりします。それに萌えています。グッズは男キャラも有りますが女キャラのグッズの方が量は多いです。女キャラのフィギュアも集めています。女キャラで好きなのは妹系とか凄く大好きです。妹系では無い女キャラも凄く大好きです。 男キャラも大好きです。それに私は2次元少女だけでなく、BL・GLも大好きです。すごく現実逃避をしています。今年に入って、ドラマは一度も見てないし、学校の男子をカッコイイと思った事何て一度も有りません。いわゆる2次元しか愛せなくなりました。 友達にはこの様な事を言うと、「女バージョンのロリコンだ」・「普通の女の子の趣味じゃない」・「すごく現実逃避をしている」と言われたのですが、この様に女なのに2次元少女、妹系が大好きなのは女バージョンのロリコンって言うのですか?BLが好きと言うのはおそらく腐女子ですよね。 腐女子の事は含めず、女バージョンのロリコンで違うのならば、ショタコンやロリコンなどに例え、私は何コンなのですか? 変な事を聞いて本当に申し訳ありません。長文申し訳ありません。

  • 歳なのか二次元に違和感を感じてしまった、

    私は今までアニメを好きになっては必ず腐女子になってましたが、好きになって4ヶ月になる好きなアニメは腐目線ではなくちゃんと原作を楽しみたい、相手が男ではなくちゃんと女性とがいいと思ったのが初めてなんです。それは、腐でみたら実際にあり得ない、そのキャラが可哀想だなと言う気持ちになり、夢でも同じだとは思いますが夢はまだ女性なので……でも、なんかモヤモヤします。腐は完璧止めたわけではなく、ただ単に原作に申し訳ない気持ちになりながらチラチラみたり。夢も妄想なので結果同じなのかなと思ってたりします。なんか二次元に違和感を感じたんです。ちゃんと純粋で楽しめるアニメ女性になりたいです、しかし夢小説イベントがあると体が反応して泣いたりしてしまいます。。これはどうしたらいいんでしょうか。 私はそのキャラが大好きすぎてどうしていいかわからなくなります。 ちなみに、30歳過ぎです。