• 締切済み

嫌いな男性のタイプ

彼女いない暦=年齢18歳の男で、調理専門学生です。  今年の夏に3次元女子と付き合うという憧れ的なのは諦めて、 完全に二次元女子へと移行しました。 もともとアニメとか好きでしたし、18歳の誕生日からエロゲやってるんでそのことについて 自分の中では抵抗は特に無いです。  もともと事情があって3次元女子が苦手で、高校まではあんまり関わらないで生きてきたんですが 調理専門学校に入ってから、なんていうか、女子の方から話し掛けてくるみたいな感じで、 女子と接する機会が増えました。ですが、18年間の慣習はそう簡単に変えられず、最近では 女子と接すること自体が心身的負担です。ゲイとかホモではないです。  どうやったら、女子に話しかけられなくなりますか?  どうやったら、女子に呆れられますか?  ちなみに、顔とか容姿について知りませんが、身だしなみはちゃんとしてます。 最近はそこも変えれば良いかと思って、学校にアニメキャラとかエロゲキャラの プリントTシャツ着ていくこともあるんですが、それをネタに話しかけられるので意味無いかなって・・・  ただし、頭と技術は悪くないかなと思います。合格率が50%だった前期試験は赤点ゼロでしたし。 学年トップクラスの科目もあります。 誰か教えて下さい。ただし、非人道的だったり、非道徳的だったり、非倫理的なことはしたくありません。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.4

>どちらかというと、普段の日常生活の何気ないお喋りみたいなのがしたくないんです。 「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ(byシンジ君)」 ANo.2で回答したように、したくないからやらないは実社会では通用しませんよ。 つーか、もっとしたくない事でもやらなければならない状況は幾らでもあります。 そのための助走くらいの気持ちは持てませんか? >完全に二次元女子へと移行しました。 >ですから、接したくないんですよう・・・接することが心身的負担なんです。 私にはこれは矛盾していると感じます。 二次元女子に移行したのであれば、あなたにとって三次元女子はもはやモノであるからそれに対して心的負担などかかろうはずがありません。 口では二次元女子に移行したと言いつつ、心の奥深くでは三次元女子が気になるし、リアルな彼女も欲しいと思っている筈です。 そうでなければ三次元女子も男友達も人間と言う一括りに出来る筈です。 私はあなたとは別の意味で三次元女子を意識しないようにしています。 恋愛感情は完全に封印しています。 自分が傷つかない様にするには、意識、無意識を問わず誰かを傷つけなければ成立しないのです。 恐らくあなたのご両親と代わらないくらいの年齢のオッサンからのありがた迷惑なアドバイスです。

Berlichingen
質問者

お礼

女子と喋ることってやらなければならないことなんでしょうか? そこが疑問です。それに、画面の向こうの女の子の方が、より話しやすいです。 3次元の女子は良く分かりません。話してて急に抱きついてきたり何なんですか? そういうの、私みたいな人間にとって、どうして良いか分からないから非常にストレスになるんです。 たしかに矛盾してます。私だって人間ですから煩悩から逃れようと画策してるんです。 そのために、自分から避けていたのに、向こうからやって来ては致し方ありません・・・ 完全に二次元女子に移行して解脱できれば、こんな質問しないと思います。 そりゃ、彼女欲しいです・・・でもこればかりは無理だと今年の夏に分かったわけです。 そこで、むこうからやって来るのであれば、向こうが来ないようにするにはどうすればよいのか、 ということです。煩悩に駆られて生きてはいますが、女子だけは解脱しないとこの先、身が持ちません・・・

• ange45
回答No.3

残念だなぁ。。。。(*^^*)生身の女子はいいよぉ~っ若いのにっ 私はアラフォー女性です。 話しかけにくいは>ぶすっとしている。話すと横柄な態度。ですかね。嫌いなタイプだと気遣いがなく、自己中心的 ですから、質問者さんの場合嫌われてもいいのなら、 女子が話しかけてくる=あっ おれ今考え事してるから というとか、1・2度無視 聞こえないふり、聞いていても 話を聞いてないそぶりなどをすれば、やがて○君は感じが悪いやつ って事で嫌われるでしょう。 ちょっとここまでは。。。というなら、ふ~ん ふ~んなど一定な声のトーンで、やはり相手に関心がないそぶりをすれば どうかしら? でも実際の生きてる女子はぁいいと思うよぉ。。。。🎶

質問者

お礼

残念なんですか? 生身の女子は良いんですか?私はあんまり得意じゃないです・・・  なるほど、無関心ですか。良いかもしれませんね。  無視は嫌いな人間にはよくやってますが、嫌いではない人間にはしないので。 回答ありがとうございました

• cliomaxi
回答No.2

>どうやったら、女子に話しかけられなくなりますか? どうやったら、女子に呆れられますか? 簡単な話です。 無愛想にして返事も3回話しかけられても1回だけとかにしてビジネスライクに接し、お前らに話しかけられるのは迷惑だオーラを出せば良いのです。 学校が学校なので不潔にはしない方が良いでしょう。 でも調理専門学校に通っていると言う事は一応は調理師を目指しているのですよね? 学校と言う閉鎖空間ではその様な意識でもよいかも知れませんが、実社会に出たら通用しませんよ。 客商売なのですし、就職先が100%男だけで客も男だけなんて余程の事が無い限りありませんよ。 この先もずっと逃げ続けますか? 調理師にならないとしても、嫌な事はずっと避けるなんて人生そんなに甘くはないですよ。 >18年間の慣習はそう簡単に変えられず・・・ 逆に彼女いない暦18年なんて自慢出来るほどの期間ではありませんよ。 30年、40年なんて人もざらなんですから。(過去ログ検索してみましょう、そういう人が山ほどいますから) それに彼女がいるいない云々って意識するのは中学生くらいからでしょ? そうするとせいぜい4~5年ではありませんか。 最初から女子に避けられている訳でも無いのだから、もっとゆる~りと接すれば良いのです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >この先もずっと逃げ続けますか?  仕事上とか業務連絡、お客さん相手なら大丈夫です。  どちらかというと、普段の日常生活の何気ないお喋りみたいなのがしたくないんです。 >最初から女子に避けられている訳でも無いのだから、もっとゆる~りと接すれば良いのです。  ですから、接したくないんですよう・・・接することが心身的負担なんです。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>どうやったら、女子に話しかけられなくなりますか? とりあえず不潔っぽくみせてみたら。 そういうのが一番避けられるので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、調理専門学校という場所であるがゆえ、 不潔は許されませんのです。