男として意識させたい!異性との付き合い方やセックスの想像をさせる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 3ヶ月前に告白を断られた男性が、異性として意識させる方法や付き合い方、セックスの想像をさせる方法を知りたいと質問しています。
  • 彼女自身、男性とお付き合いしているのは高校の一度だけで、告白は何人かにされたものの特に気持ちが動かされたことはないようです。
  • 質問者は背が低くカッコイイわけではないため、彼女に「雄」を感じさせることができず、そのことが悩みの一因のようです。また、童貞であることも自己嫌悪の原因となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男として意識させたい…!

こんにちは 3ヶ月ほど前に女の子に告白を断られてしまいました。 「友達としては大好きだけど異性として見れない」そうです 告白前、後もデートをしました。(向こうは友達として…) 告白後は少し気まずい時期もありましたが、今は仲の良い友達といった感じです。 でも本当に好きなんです笑 積極的には諦めたくありません… 彼女自身、男性とお付き合いしたのは高校の一度だけで、告白は何人かにされたものの 「この人なら手を繋いでもいいかな…」と思えたのはその方だけなのだそうです ですが僕に「雄」を感じないのは何となくわかります。 背も低くカッコイイわけではないので、可愛いと言われて悲しくなる時もあります。 しかも童貞です… 振られた後は奮起して体を鍛えたり本を読んだりもしてるんですが…笑 そこでお聞きしたいのですが 異性として意識させる、 付き合っている姿やセックスを想像させるにはどうしたら良いでしょうか 今度彼女を交えた飲み会があります。 皆さんのお力をお借りしたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midomi1
回答No.1

然り気無い優しさや、たまに女子の誰もが絶対に胸がきゅんとなる 言葉をかけてみたらいいと思います。 あと時には男らしいところを見せてみたり。 顔に自信がないなら内面をとにかく磨くとか。 身長を伸ばしたいなら、朝起きたらとにかくひたすら寝のびをする。 ただ体には良くないみたいです。でも本当に身長伸びます! その子を諦められないなら 覚めるまでずっと好きでいたらいいじゃないですか。 諦める必要なんてないですね。 一途に想い続けていれば振り向いてくれることも普通にあらますし、 アプローチをかけ続けていれば好きになってくれることもあります。 告白されてからどうもあの人を意識してしまって気づいたら好きになっていたという パターンだって全然考えられます。 元に、私の友達でこのようなパターンで付き合うことになったという人もいます。 だから頑張って下さい! あなたの幸せを心からお祈りしています。

tarako766
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。 でも自分はやっぱり彼女が好きです。 守りたいんです。 この先どうなるかはわかりませんが、希望をくださった回答者さん 僕はがんばります(^^)

その他の回答 (2)

回答No.3

すこしは、彼女の寂しさを知りなよ。不安を知りな。頼りになるってのは、自分をなげうってでも彼女を守りにいくことだからね。男ってのは、そういうことをいうんだよ。

回答No.2

友達に協力してもらったりしてもいいと思います。 あとはやっぱり、女の子がされてうれしいことをする です。                  ↓       ネットで調べるといいと思います! 女の子は後ろから抱きしめられると、キュンとくる方が多いのでためしてみるといいかもですよ!!             頑張ってください!                 応援してます!