男として意識させたい!異性との付き合い方やセックスの想像をさせる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 3ヶ月前に告白を断られた男性が、異性として意識させる方法や付き合い方、セックスの想像をさせる方法を知りたいと質問しています。
  • 彼女自身、男性とお付き合いしているのは高校の一度だけで、告白は何人かにされたものの特に気持ちが動かされたことはないようです。
  • 質問者は背が低くカッコイイわけではないため、彼女に「雄」を感じさせることができず、そのことが悩みの一因のようです。また、童貞であることも自己嫌悪の原因となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男として意識させたい…!

こんにちは 3ヶ月ほど前に女の子に告白を断られてしまいました。 「友達としては大好きだけど異性として見れない」そうです 告白前、後もデートをしました。(向こうは友達として…) 告白後は少し気まずい時期もありましたが、今は仲の良い友達といった感じです。 でも本当に好きなんです笑 積極的には諦めたくありません… 彼女自身、男性とお付き合いしたのは高校の一度だけで、告白は何人かにされたものの 「この人なら手を繋いでもいいかな…」と思えたのはその方だけなのだそうです ですが僕に「雄」を感じないのは何となくわかります。 背も低くカッコイイわけではないので、可愛いと言われて悲しくなる時もあります。 しかも童貞です… 振られた後は奮起して体を鍛えたり本を読んだりもしてるんですが…笑 そこでお聞きしたいのですが 異性として意識させる、 付き合っている姿やセックスを想像させるにはどうしたら良いでしょうか 今度彼女を交えた飲み会があります。 皆さんのお力をお借りしたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • midomi1
  • ベストアンサー率25% (25/99)
回答No.1

然り気無い優しさや、たまに女子の誰もが絶対に胸がきゅんとなる 言葉をかけてみたらいいと思います。 あと時には男らしいところを見せてみたり。 顔に自信がないなら内面をとにかく磨くとか。 身長を伸ばしたいなら、朝起きたらとにかくひたすら寝のびをする。 ただ体には良くないみたいです。でも本当に身長伸びます! その子を諦められないなら 覚めるまでずっと好きでいたらいいじゃないですか。 諦める必要なんてないですね。 一途に想い続けていれば振り向いてくれることも普通にあらますし、 アプローチをかけ続けていれば好きになってくれることもあります。 告白されてからどうもあの人を意識してしまって気づいたら好きになっていたという パターンだって全然考えられます。 元に、私の友達でこのようなパターンで付き合うことになったという人もいます。 だから頑張って下さい! あなたの幸せを心からお祈りしています。

tarako766
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。 でも自分はやっぱり彼女が好きです。 守りたいんです。 この先どうなるかはわかりませんが、希望をくださった回答者さん 僕はがんばります(^^)

その他の回答 (2)

回答No.3

すこしは、彼女の寂しさを知りなよ。不安を知りな。頼りになるってのは、自分をなげうってでも彼女を守りにいくことだからね。男ってのは、そういうことをいうんだよ。

回答No.2

友達に協力してもらったりしてもいいと思います。 あとはやっぱり、女の子がされてうれしいことをする です。                  ↓       ネットで調べるといいと思います! 女の子は後ろから抱きしめられると、キュンとくる方が多いのでためしてみるといいかもですよ!!             頑張ってください!                 応援してます!

関連するQ&A

  • 男に狙われていることに気づかない鈍さ

    僕の彼女は男友達が多いです。 男友達であっても異性ということを意識しないと言っています。 そのためか、彼女は男友達に対して警戒心が全くありません。 彼女の昔(といっても2、3年前とか)の話を聞いてたら 彼女は男に映画に誘われたりしても普通についていってたそうです。 僕は彼女に「男はなかなか男友達と2人で映画なんか行かん。 映画2人で見に行こう言うてる時点でお前を異性として見とるんや」 と言うのですが、ピンと来ないようです。 案の定、その男には後に告白されたそうですし、こういうパターンは 2、3度あったそうです。 他にもバイトから一緒に帰ったり、遊びに誘われたりしていて 結局最後に告白された、ということもあるみたいです。 で、僕が怖いのは、そのとき彼女が 「男が自分を狙っている」ということに全く気づいてなかったことなんです。 本当に「ただの友達同士やと思っていた」そうです。 彼女の「男が自分を狙っている」ということに気づかない鈍さ はどうにもならないでしょうか? 同じような状況の方、これで困った経験などはなかったでしょうか? 彼女は男友達が多いので今後が心配です。

  • 女性として意識させられる友達

    私と私の男友達はお互いを異性として意識していて、お互い好きなのはわかっているのですが、彼は私を家に呼んでくれません。そのくせ、ほかの女友達のことは家に呼んだそうです。ただ、その女がお見合いして付き合っている男も一緒だったので、2人きりではなかったようですが。また彼は、その女友達を事あるごとに飲み会へ呼んでいるようですが、私は滅多に呼ばれたことはありません。 男性は女性として意識している友達を、簡単に家には呼べないものですか? また、飲み会にも誘えないものですか?

  • 男らしくないけど

    大学生、男性です。 くだらない質問です。告白しようか迷ってます。 バイト先の好きな人に告白しようと決めて、 考え続けていたら 告白しない方が 良いような気がしてきてしまいました。 おそらく、嫌われてはないでしょうが 友達以上には見られていません。 (自己判断ですが・・・) そんな関係が嫌で、 告白して 前に進もうと思ってました。 でも、駄目元で告白してすっきりしたい、とか 自分のことしか 考えてないんじゃないかと思えてしまいました。 告白が成功する場面も想像できません(笑) その人のことは本当に好きです。 二人で話してて楽しいし、癒されるし。 ・・・ずっと一緒にいたいと思ってます。 でも付き合う意味はあるのかなって考えると、 何も言えないかもしれないです。 その人が今楽しんでる大学生活も、 束縛してしまうかもしれないし。 (友達と遊ぶのが好きなんだそうで。) 知り合ってそろそろ1年経ちます。 気持ち的に まだ時期尚早でしょうか? 知り合いには 「あまり長引くと簡単に冷めるよ」とも言われました。 考えすぎて頭おかしくなりそうです(笑) うじうじ考えてる自分に嫌気が差す。 どうしたら良いのか、 アドバイスもらえませんでしょうか。

  • 男が、男友達に嫉妬することってありえますか?

    長文すみません。皆20代半ばです。 友人から紹介された好きな人と遊んでる間に、彼の男友達とも親しくなりました。 男友達は良い人で、女友達を欲しがっていたので、2度飲み会をして私の友人を紹介しました。 そのうちの1回は好きな人も参加しました。 援護のために。 好きな人も「奥手なあいつが積極的になってくれて良かった」と喜んでました。 その後、男友達は私が紹介した女友達づてにまた飲み会を開いたり、色々頑張っている様子です。 男友達からはたまに近況や雑談メールがきます。 先日、好きな人と2人で遊んでたんですが、その男友達の話になりました。 彼が「アイツ最近何してるのかな。年末に連絡した時にスノボ行くとか言ってたけど」言ったので 「それ会社の人と行ったみたい。3連休も行ったみたいだし、今度は私の友達と飲み会するようだし頑張ってるみたいだよ」と言いました。 そしたら「アイツと結構連絡取ってるの?」という話になり、年始の挨拶メールがきたり、たまにはね…みたいな感じで返しました。 「あけおめメールも来ないし、俺その飲み会の話も聞いてない。まあその日は行けないけど。俺けっこう今までアイツが行きたいって言ってたイベントとか誘ったのになあ。 俺はアイツから誘われない。年末も共通の友達が地元の飲み会するっていうから誘ったけど来なかったし。」とか言い出しました。 「飲み会したいの?」って聞いたら「いやそれはもういいわ」と。 「女の子に積極的になってくれて良かったじゃん。てか、会いたいなら自分から誘ったらいいのに」と言ったら 「まあそうなんだけど…」みたいな感じでした。 好きな人は仕事が多忙なので「気を遣ってるんじゃない?」と言って慰めた?んですが…。 こういう男性の心情がわかりますか? ちなみに、地元の飲み会の件は男友達から聞いてたんですが、 大勢の飲み会だったそうで、人見知り気味な男友達は乗り気じゃないと私に言ってきました。 イベントも行ってみたけど、俺向きじゃないと言って微妙そうな感じでした。 なので、好きな彼の話を聞いてて「う~ん。。」って感じで複雑な気持ちでした。 もちろん好きな彼には何も言ってませんが…。

  • 童貞で彼女いない歴40年ですが男友達を好きになり。

    童貞で彼女いない歴40年ですが男友達を好きになりました。 初めまして。 童貞で彼女いない歴40年ですが、周りの友達や親友は高校生から大学生で 初セックスを100%体験済みに、今は結婚したり彼女がいたりしてますが、 今の自分は童貞で彼女いない歴40年になっても、まだ童貞で初セックスをしていません。 小学生から社会人まで、女性と話すことも余りなくて、社会人になってからは、 更に仕事や事務的な会話のみになって、女性との会話もなくなり 女性と接するのは苦手な方なので、今まで積極的に彼女を作ってきませんでした。 10代、20代、30代の前半までは友達や親友の彼女自慢もあり焦っていましたが、 30代後半からは焦りもなくなり40歳になってしまいました。 ここ最近は女性と付き合うより、友達や親友との会話や会ったり遊んだりしてる方が 楽で楽しいと思うようになり、今までは童貞なので女性の裸とかは刺激が強すぎるので オナニーはアイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高生の制服姿でオナニーしていましたが、 今は刺激がなく興奮もしなくなって、小学校からの付き合いのある男友達の水着写真で、 恥ずかしながら刺激があり興奮してオナニーをしています。 小学校から付き合いがある男友達は彼女もいますが、月に何回か温泉や天然温泉に一緒に行き、 その男友達はカッコよく体も引き締まってペニスも立派なので隠さないので 毎回、男友達の裸を見ていて刺激があり興奮してしまいますが興奮を抑えていて、 夜は男友達の水着写真に、裸を思い出してオナニーをしてしまいます。 出来るなら男友達に告白して彼女になりたいとは思いますが現実は無理なので、 今の性癖を直して彼女を作ったりしたいと思うのですが、 アドバイスでもキツイ言葉でも何でもいいのでコメントをお待ちしています。

  • 男友達からの告白どう思いますか?

    すごく仲のいい男友達に告白されたらどう思いますか? その相手を何年も前好きだったけど、仲が良くなりすぎて異性から友達としか見れない存在になったとします。 その場合どう思いますか? そして友達としか思っていなかった男性にどんなことをされると異性として見るようになりますか?

  • 前の恋人とのセックスを比較するものなのですか?

    26歳の男性です。 今までやることがたくさんあったので、告白されても断ってきました。 ですので童貞です。 最近、3個年下の彼女を紹介してもらい付き合って、セックスをしようとしたら 緊張して真っ白でできませんでした。 彼女に「初めてだから仕方ないかもしれないけど、今までこんなことはなかった」 と言われてしまいました。 おかげで相当凹んでいます。 そもそも、前の恋人と比べることなんかするのでしょうか?そんなに前の恋人が 良かったら何で経験のない私と付き合ったのでしょうか? 彼女には、セックスを始める前に私が初めてだということは伝えました。意外だと 驚いていましたし、未経験の男性とセックスするのも初めてだったようです。 そんなことを言われたので、私もちょっとカチンときて彼女に言い返したら彼女も 泣いて謝りましたが、正直彼女にはかなり引いてしまいました。 彼女に比較されたので、風俗に行って磨きをかけて彼女を見返してやろうと思います。 別れるとしたら、その後でも遅くはないと思います。 ・経験のある女性に聞きますが、元彼と比較したりしますか? ・やはり童貞だと物足りないですか? ・彼女は何のつもりで言ったと思いますか?私に奮起して欲しくて言ったのでしょうか? ・彼女とは別れたほうがいいですか? よろしくお願いします。

  • 男友達の前でコスプレ、、、どう断れば?

    20代前半の女です。 先日、飲み会の席で仲良くなった男友達(同い年)と数回、遊びました。 付き合っているわけではないのですが、その人から好意をほのめかされたりはします。 私は、今まであまり男の人と2人きりで遊びにいったことがなかったけれど、 その人とといて純粋に楽しいと思えるし、話しやすいです。 でも告白とかはされていないし、正直、彼のことを異性として好きかわからない状態です。 気は合うので、これから徐々に、仲を深めていけたらいいなと思っています。 しかし以前メールのやりとりで、私が仕事上キャンペーンガールとして、 コスプレをしたことを話したら「そのコスプレした姿がみたい」と言われるようになり、 こちらも冗談で返していたのですが、ほんとに見てみたい!と結構おしてきます^^; すでにその人が彼氏だったら、彼氏のために頑張ろうという気持ちになれますが、 付き合ってもいない人に、少しセクシーなコスプレ姿を見せるのはやはり抵抗があります。 告白もきちんとされていないので、なんだかこの関係でコスプレを見せるのはいやだなぁと 内心思うのですが、どう断ればいいかわかりません。 仕事のこととはいえ、男性にコスプレのことを気軽に話してしまったら自分がいけなかったなと思うのですが、どうすればいいでしょうか。こんな質問内容で恥ずかしいのですが、よろしくおねがいます。

  • 自分よりかっこいい男

    今僕は、中3の彼女と付き合ってる高校2年です。 今度、僕の友達(大学生)が僕の学校に遊びに来ます、その時僕の彼女にも彼の事を紹介するのですが、そこで問題です! 僕の友達の彼は僕より背も185で性格もやさしいしかっこいい、だから 彼女が心変わりしないか、心配です。(僕は背も170 だし かっこよくない) だいたい、告白してきたのは彼女の方から何ですが、僕の何が好きで 告白してきたのか 見当がつきません、 僕も彼女の事は愛してます。 この前もバスの中で「愛してる」と言ったら恥ずかしがって「うん 私も愛してる」と言ってくれました だけど やっぱり心配です、僕の友達は本当にかっこいいし性格も悪くないです、背も高いし。。。 そこで、彼女は心変わりしないでしょうか? 本当に僕の何がよくて 好きになったのかわからなくて;; 怖いんです  どうでしょう? 聞いてください

  • 好きな人に意識されるには…??

    中二女子です 初対面の先輩に告白したんですが その人は恋愛経験が今まで全くないみたいで どうしたらいいかわかりません。 付き合ってくださいとは初対面なので言ってません。 告白したあとは前より目が会う回数が増えて嬉しかったんですけど笑。 すれ違うと先輩とその友達の視線がすごくて 陰口言われてたらやだなーって思うんです…。 告白して二週間。大きな変化なし。 LINEもあっちがしてないからできず。 どうしたらいいでしょうか…