• 締切済み

教えてください

jijinohanasiの回答

回答No.1

そもそも調停ですからお互いの話を聞いて頂き これからの関係を修復するか様々な相談の場所であり 双方の言い分を参考にして話し合うところなので じっくりと相談しながら決めて下さい。 悔いのないように。 >離婚するということですよね? とは旦那様の要望だから貴女が何らかの事由で調停になったのだと思いますので。

noname#186753
質問者

補足

どちらにも◯がついてますので 夫は離婚したくて調停を おこしているのか できればしたくなくて調停を おこしているのか わからなくて…