• ベストアンサー

家賃を払ってもらえないので困っています

ninjinsanの回答

• ninjinsan
回答No.3

方向性を見極めることをお薦めします。 正直なところ、あなたには現在の未納入居者が今後とも誠実な支払をしてくれるかどうかの察しはついているんでしょ?。 (1)現在の賃料遅延は一時的であり、今後はある程度、正常な賃料支払いが期待できる。 (2)恐らく今後とも支払遅延が起きたりする可能性がある!。 (3)どちらとも言えない。 困ったという書き込みをしている割りには、正直困ったと言える内容の書き込みでないあなたには取りあえず、今後の方向性を見極めた質問を望みます。 不躾ですが、犬に餌を投げつけるような質問は如何なものでしょうか!?。

noname#6256
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。