• 締切済み

はー

hohoho1234の回答

回答No.3

おとこは、いい事ないですね! 実際は一長一短ですが男のデメリットを具体的に挙げれば、 仕事で残業や休日出勤するといえば男性から。 今は減ってきたけど男は奢って当たり前という風潮。 男女平等と言いつつ、女性は重いものを持ってはならない=男が持て。←労働系の法律にあります。 でも給料は残業や業務を追加で任されたりしなければ平等。 まだまだありますがパッと思いついたのはこのくらいですね。 特に仕事関係での負担は職種によりますが女性よりかなり大きくなると思います。 結婚したら家に帰れなくて奥さんに色々言われるんだろうか・・・これが一番気になる。