• 締切済み

このカードは、どこのメンバースカードですか?

(画像有り)どこのお店のメンバースカードか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。表も裏も記号・番号など入っておりません。 東京都内のものと思われます。

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

テレフォンカード様の磁気カードですかね。 こういうカードの表デザインは雛形そのままの場合が多いので、デザイン=○○という訳でもありません。いくつかある絵柄の中から、ひとつ選ぶという事です。 下の文字が小さくて見えませんので断言できかねますが、店舗、連絡先、会員番号など一切ないのであれば、やはり一般的には風俗かラブホのメンバーズカードだと思いますが。